Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ライブに行きたい
浩一 2015-10-01 20:11:02
奈緒さん、こんばんは。
ライブに行きたいです。
奈緒さんの曲を聴いていると、心が洗われます。
奈緒さんの作曲されたピアノを聴くと、心の美しさを感じます。奈緒さんの歌や曲は、奈緒さんの心が反映されていると思います。
ブルーノート
ダニエル豚吉 2015-10-01 20:04:41
奈緒さんへ
ブログ更新有難う御座います。
僕は2月26日の名古屋でのブルーノートLIVEならば参加できるかもしれません。
楽しみに待っています。
もう10月になってしまいました...。
takaちゃん 2015-10-01 19:00:37
奈緒さん、こんばんは。
早くも、今年2015年も10月になってしまいました。
ブログ更新、ありがとうございます。
なんと、ビルボードライブの開催が決まりましたか。
是非、足を運びたいと思います。
まずは、チケットの購入からです。
東京公演は土日になっていますから、どちらも参加できそうですよ。
プライムな、最高な日を過ごせたらいいなと思います。

そういえば、日曜日のサウンドストーリーの感想、まだでした。
中秋の名月、ということで、お月様をゆっくり見ながら、日本酒を堪能しましたよ。やや酔いながら、洋楽中心の、選曲となっていました。
ホロ酔い気分で、リラックスした感じで聴いてました。
来週はどんなサウンドストーリーが聴けるでしょうか?

今日の晩から明日の朝にかけてかなりの荒れた天気のようです。
お気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
ツッコミをさせていただきます~(笑)
満月ポンちゃん 2015-10-01 17:51:15
 10月になってはじめてのブログ更新!奈緒さん、あわてちゃいましたか~今年もあと3か月だよ~~ん。待ってました!ビルボード大阪ライブ年明け早々奈緒ちゃんに会えるとは・・・くれぐれも風邪をひかずに万全の体調で臨まねばなりませぬ。きゃあ~大変。
ビルボード東京はヴァレンタインデーですね
颯爽となりたい 2015-10-01 17:02:14
ということで、ビルボード東京へ見に行きたく、予定を開けてみます。チョコならぬ、奈緒さんの甘い歌声が聞けるとなれば、よきバレンタインデーになるでしょうね。
ライヴ
ハーモニー 2015-10-01 15:24:41
松下さん、ビルボードライブ大阪・東京、ブルノート名古屋にてLiveが決定とのことですが、良かったですね。頑張ってくださいね。
blog更新ありがとう♫
アクエリアス 2015-10-01 12:38:29
奈緒さん、blog更新ありがとう♫

来年、2月26日の名古屋でのブルーノートLIVEには

参加できるかも知れない☆彡

楽しみにしていますね!

LIVE情報、告知ありがとう♫
ビルボードライブ再び!
しげお 2015-10-01 12:07:53
再度のビルボード・ライブ開催、おめでとうございます。
CMに続き、こちらもプライムです。
一度きりでは終わってほしくなかった、
いや終わるはずがないとは思っていましたが、
開催の機会が早くに巡り、とてもうれしいです。
先日のブログに出ていた「新しい曲」も披露されるでしょうか?

東京・大阪に加え、名古屋でも行われることとなり、
ブルーノートさんとも縁ができましたね。
大阪は"to be Announced"ですが、
東京はすでに奈緒さんの顔写真入りです。
これは前回の公演のものでしょうね。
プレミアムナイト 3
まーさん 2015-10-01 12:07:26
奈緒さん、こんにちわ

プレミアムナイトの告知ありがとうございます。

ビルボードライブ大阪の方にお邪魔すると思います。

私の都合よりも、奈緒さんの都合の方が最優先ですから。

何とかして予定を空けるようにしますね。

奈緒さん、いつもいつも私達ファンの願いに応えてくれて、ほんとうにありがとうございます。

今日の告知で、奈緒さんのことが、またひとつ好きになりました。

去年11月のビルボードライブ大阪の時に、奈緒さんとの距離が ものすごく近くだったので、奈緒さんが感じたのと同じように、クセになってしまった、私です(笑)

奈緒さんも、私達ファンも、去年のビルボード東京・大阪での体験で、お互いの距離感がクセになっようで、奈緒さんの、またやいたいという気持ちと、私達ファンの、またやってほしいという気持ちが、今日の告知という形になって、繋がったみたいですね♪

私がいつも心地よく感じている、奈緒さんと私達ファンとの「繋がってる感」が全開ですね(笑)

あの、緊張するけど、顔は満面の笑顔、という体験を再びできることを楽しみに、待っています。

それでは奈緒さん、昼からもお互いがんばりましょうね♪
ブログ拝見
岩崎澄男162cm 2015-10-01 11:25:59
久しぶりにブログ拝見しました。
此方東北の山の麓では地上波は三陸ブロードネットで、IBCとTBSとメンコイと朝日とNHKしか見れないです。BSチャンネルはNHK他は無料番組だけ見てます。
なので中々奈緒さんの活躍を見るにはコマーシャルしか有りません。
ページ:

>>show all