Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

番宣!
満月ポンちゃん 2015-08-17 21:34:13
 奈緒さん今晩は~です。とうとう1週間きりましたね・・・24時間テレビ。今週は生番組の番宣zip.スッキリ.pon.ヒルナンデスの生ジャックありますね。残念ながらponは大阪では観れないので3番組は録画予約します。24時間テレビの録画予約するためにハードをかなり整理して本番に臨みます!!奈緒さんも未知なる24時間テレビ頑張って下さい!
かわいかった~♪
まーさん 2015-08-17 21:32:45
奈緒さん、こんばんは♪

『鶴瓶の家族に乾杯』見終わって、投稿しています。

木の教会、岩の教会、自然が豊かなフィンランドならではですよね。

アーティストの街では、日本で和紙の勉強をしていた方との出会いがありましたね。
アーティスト同士が独特の引力を出しあって、お二人の出会いに繋がったのかも知れませんね。

師匠の方も、フィンランドでお店をされている日本人女性との出会いがありました。

日本とフィンランドの縁って、こういったところだったのですね。

奈緒さん、ロケの最後の方では、雨でコートの袖や背中が結構濡れてましたね。
傘が小さかったみたいですね。

久しぶりにまとまった時間、テレビ画面を通して奈緒さんを見てみて、やっぱりきれいで、かわいくって、いゃぁ~ん、どぉしましょ、ってカンジでした(笑)

番組の最後で師匠が「言葉が通じなくても、わかるんや。目力や。」と言われていましたが、本当にそうですよね。

奈緒さんの目力は、包み込むような優しさにあふれているので、海外の人にも通じるんだなぁ~、と感心しました。

奈緒さん、いただき物はこれからの旅のお供として、大切に使いましょうね。

あさってから始まる仕事の前に、奈緒さんから元気いただきました。
ありがとうございます。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
フィンランドの旅
ゆうみん 2015-08-17 20:57:41
家族とのふれ合いを求める番組なのに、なかなか人に出会わない、雨はだんだん激しくなるし、気温も下がっていく・・・。そんな状況で外にいた3人組のみなさん、本当にありがとうございます!思わぬところから人の縁のつながりを知り、世間は狭いと思いました。そして、先生のフィヴィラさんから贈られた白紙の本、世界に一冊しかない奈緒さんのための本です。表紙裏の見開きを楽譜にするところなど心憎いばかりの気遣いです。スタジオの奈緒さんの後ろにはムーミンが飾ってありましたし、タイトルバックにもブランコに乗った奈緒さんのイラストがありましたね。
家族に乾杯
浩一 2015-08-17 20:51:48
奈緒さん、
NHKの「家族に乾杯」よかったですね。
また、ボストンでは、アラジンを見られたんですね。
NY行ったことないので行ってみたい。ブロードウェイも見てみたいです。
ロンドンには何度か行って、ミュージカルをいくつか見ました。
サウンドオブミュージックはとても心に残っています。ライオンキングもよかったです。
ミュージカルを見て、涙を流すのは、奈緒さんらしくて、美しい心の方だなと思いました。
暑い日が続きます。また天候も変わりやすい日々ですが、お体ご自愛下さい。
ただいま、見てます。
takaちゃん 2015-08-17 20:09:03
こんばんは。ただいま、「鶴瓶の家族に乾杯」を視聴しながら、書いております。
ヘルシンキの、日本料理、お寿司が出てきて、お寿司が食べたくなりましたよ。
おいしそうなサーモンが、出てきて、食べたくなってきましたが、しばしの我慢です。
奈緒さんと鶴瓶さんの駆け引きが面白くて、楽しく見てますよ。
6月なのに、寒かったとのことで、コート姿の奈緒さん、とても美しい‼です。
ブログにもありましたが、楽しく過ごしていたのが、伝わってきてますよ。
では、続きを見ますからね。
マドンナ
しげお 2015-08-17 07:26:05
きのうのサウンドストーリー、
マドンナについてのお話でした。
奈緒さんはマドンナを見たことがあるのですか!
2006年の来日公演でしょうか?
あの時は一大旋風を巻き起こし、話題が尽きませんでした。
そのただ中に、奈緒さんがいたとはさすがです。
やはり歌・ビジュアルともに刺激的だったようですね。

若いアーティストとのコラボが多いということですが、
自分の音楽がしっかりしていて、揺るぎないから、
若手から得ようとする探求心が強いから、
そして音楽がたまらなく好きだからでしょうね。

今日の夜は鶴瓶の家族に乾杯SPです。
おはようございます(^^)
やっちん 2015-08-17 07:14:28
奈緒chan、久しぶりのコメントですo(^-^o)(o^-^)o

今日は、奈緒chan☆dayですねっ!
めっちゃ楽しみでドキドキワクワクが
止まりません~(^.^)ww
本当に奈緒chan!大好きっ!!!

今週は、たくさんの奈緒chanに会えるの
楽しみに色々頑張ろう~って思います♪

奈緒chan、お仕事頑張って下さいっ(^^)
今日も奈緒chanが大好きです\(^^)/
明日が楽しみ
b-blood 2015-08-16 22:32:57
奈緒ちゃん明日は「家族に乾杯」のオンエアーですね。
仕事が遅くなってもいいように録画予約しときました。
明日を楽しみにしています。
鶴瓶に乾杯!
アクエリアス 2015-08-16 22:27:29
奈緒さん、17日は

海外版、鶴瓶に乾杯!放送されますね!

楽しみにしていますね♪

いつも元気をありがとう!
サウンドストーリー#124
2015-08-16 21:13:24
今週のサウンドストーリー♪
お盆休み最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか
奈緒さんは夏休みらしいお休みは取れていないそうですが、先月お仕事で訪れた夏のパリで少しゆっくりできるときがあったんだとか
エッフェル塔のシャンパンフラッシュが綺麗だったそうです
今週のゲスト小野リサさんご紹介の曲はアストラット・ジルベルト「イパネマの娘」
今週のピースオブタイムは今日8月16日はマドンナの誕生日ということで、マドンナセレクションでした
「Holiday」「Candy shop」「Material Girl」
マドンナは様々なアーティストに影響を与えた、まさにポップディーヴァですよね
そして今週ご紹介の曲はMadonna「Crazy For You」
とここでエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`)
来週のゲストは村井邦彦さん
また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです(^^)
ページ:

>>show all