Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

本番はこれから、ですよね?
takaちゃん 2015-08-20 20:10:32
奈緒さん、こんばんは。
24時間テレビまで、明後日となりました。
今日は、テレビに引っ張りだこ状態でしたね。
仕事のため、録画してた番組を今見ていますよ。
書道に挑戦ということで、緊張感を持って見ておりますよ。
失敗は許されない、まさに一発勝負、なんですよね。
感動の時を、リアルタイムで見たいのですが、当日午後2時はといえば、社労士の試験、選択式試験開始時間なんです。自分はそこで真剣勝負いたします。
試験が終わり次第すぐ、日本武道館に向かいます。楽しみにしますからね。
また、奈緒さんとみんなで書いた書道にも期待したいと思います。
今日の放送で、もう感動の涙が出そうなんですよ。
本番はこれから、ですよね?
うん。本番まで、予断を許さないくらい緊急されてると思います。
応援してますからね。
フィンランド旅行
yuka 2015-08-20 19:48:41
ブログ読みました。

充実した旅になったようで、よかったですね。

人との出会いといい、いい建造物といい、

すごく内容の濃い旅だったとおもいます。

白夜を体験したり、(ちょっと不思議)

教会に行ってみるのもいいもんだとおもいました。
ZIP、スッキリ、PON!、ヒルナンデス、観たヨ♪
Nao, Be My Love♪ 2015-08-20 14:31:32
TV情報誌や予告などで、奈緒さんが書道パフォーマンスに挑戦することやその放送時間帯(23日午後2時頃)は報じられていましたが、今日の番宣ではあらためてその奈緒さんと高校書道部の皆さんや少女との練習風景を見ることができました。本番では武道館での生放送時間帯に奈緒さんも参加し、みんなで書道パフォーマンスの作品を時間内に完成させるんですね。それはかなり大変なことだろうと思います。
体全体を使って大筆で書き、大きな紙全体のバランスも頭に入れながら自分の役目も果たす、体力と精神力・集中力と気合いの勝負ですね。
奈緒さん!がんばれ!
皆さん、がんばれ!
ずっと応援していますヨ♪
こんにちは(^O^)
やっちん 2015-08-20 13:20:42
奈緒chan\(^^)/
今日は、朝から☆奈緒chan☆dayですねっ!
もぅ、ホントに可愛くてヤバぃよ~(*ノ▽ノ)
奈緒chanの事、朝からずーっと見れるなんて
本当に幸せいっぱいです♪

土曜日は、仕事だからスタートから見れなくて
悔しすぎますが…(´;ω;`)
だけど、奈緒chanの事ホントに!大好きだから頑張ろう(>_<)

奈緒chan、今日も大好きです!
やっぱり、世界で一番!!!奈緒chanが大好きですっ♪
ZIP
しげお 2015-08-20 08:01:03
奈緒さんは7時10分過ぎのご登場です。
24時間テレビまであと2日半ほどですが、
もうワクワク・ドキドキしてきましたか。
奈緒さんのパフォーマンスは書道でした。
限られた時間の中、一発勝負でできるのか、
こちらまでもがドキドキしてしまいます。
サポートする少女の名前にちなんでの「幸」、
番組とつながると、いろいろな広がりのある一文字ですね。

くラベロ!のコーナーですが、音楽系といっても、
相当にマニアックな問題でしたね。
奈緒さん、ヒントの数値に引っ張られて残念でした。
きいワードもそうですが、
その次の問題は奈緒さんのナイス・フォローの通り、
つい人に話したくなる話題です!
24時間テレビ♪
Nao, Be My Love♪ 2015-08-20 00:00:16
TVガイド、ザ・テレビジョン買って見ましたよ!
奈緒さん、可愛いです♪
24時間テレビの出演を楽しみにされていることが伝わってきます。
これらの雑誌や、またテレビの予告で、奈緒さんがこ番組ぼパーソナリティとして訪れた所やその
内容をちちょっとだけ知ることができました。
そのほかにもいろいろ出演される場面があると思うので、私も24時間起きていられるかどうかわかりませんが(笑)、奈緒さんががんばっている間はできるだけ私もがんばりましゅ♪すごく楽しみにしていますよ!
それと、明日の番宣出演もスタンバッテいますから、大丈夫。
ガンバレ!!奈緒さん♪
おれがついてるぞ!!

家族に乾杯を見て、録画して、またすぐ二度、三度と見ました。だって、すごく面白くて、奈緒さんが素敵だから!
奈緒さんはホントに美しく、人間性が素晴らしいなあ、と思いました。
30分も雨の中を歩くのは、寒くてとっても大変だったと思いますが、でもホントにそのおかげで日本に縁のある若いアーティストの方に出会えて、ホントに良かったですね!
奈緒さんは、本当に何かを持っている人です。というより、そういう縁を引き出すお人柄が奈緒さんに備わっていて、そして奈緒さんの笑顔や相手に接するときの、自然体で肩の力がぬけた気さくでオープンな雰囲気が素敵だからですよね。
こういう番組では、奈緒さんの積極的で心やさしい面がよくわかりますし、それがが番組に魅力的で
素敵な面白いものにしていると思います。。
ヘルシンキ・ロケ ブログ
ゆうみん 2015-08-19 19:23:26
奈緒さんのブログを読みました。スタジオでのお話がはさまったのでウッカリしましたが、あれは1日の出来事なのですね。ヘルシンキから移動して、いろいろな出会いがあるということは昼が長いってことです。せっかくの明るさを大事にして、多少の雨なら外で過ごす人もいるのですね。教会はどこも天井が高いですが、木の教会はあまり広くはないだけに、高さを感じます。大きさでは群を抜くヘルシンキ大聖堂に行けて、よかったですね。あしたは24時間テレビのことで、情報番組をハシゴしますが、奈緒さん企画がわかるといいです。わたしも30時間以上の録画を整理して、あすと本番に備えています!
ブログ更新ありがとう(>_<)/
下京区民 2015-08-19 13:13:27
一昨日放送された『家族に乾杯』拝見しました!
気まぐれな天候の中でのロケ、少し大変そうでしたね(^_^;)
でも沢山の素敵な方々と出会われたり、神秘的な教会に訪ねられたり、
あとは可愛いワンちゃんとの遭遇があったりと(笑、
フィンランドの魅力が存分に伝わる内容でした!

また最初の教会に入られる時の取っ手のくだりなど、
随所に奈緒さんらしさが垣間見えたのも可愛いらしくて良かったです(*^_^*)
最後にエリヤ先生の生徒さんと遭遇される引きの良さも、
ある意味奈緒さんらしさですね(笑
そして全体を通して思った事…、
やっぱり奈緒さんの笑顔はたまらんです(≧∇≦)/

さあ今週末はいよいよ『24時間テレビ』ですね!
僕もHDDの整理をして、録画の準備バッチリです(^_^)
当然プレッシャーなどあるかとは思いますが、奈緒さんなら大丈夫!!
そう誰でも務められないお役目だと思うので、
自信を持ってチャレンジなさって下さいね(^-^)/
テレビの前で応援していますよ!
みたよ。
SUNSET 2015-08-19 07:32:08
 『鶴瓶の家族に乾杯』見ました。

特に興味深かったのは古いアパートに住んでいる仲のイイ夫婦。

自分らで内装工事をして住んでる処に感激しました。

奈緒さんの笑顔がフィンランドの人達も明るくしてたんですね。

『鶴瓶の・・・』を見れて良かったです。天気がイイともっと良かったかな?(* ̄Oノ ̄*)
次は!
てつてつ 2015-08-19 06:27:43
乾杯スペシャル観ましたよ~
雨が降ってたので皆さん大変ですよね
次は24時間テレビ長丁場ですけど頑張ってねー
楽しみですヽ(・∀・)
ページ:

>>show all