Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

パワーヲアタエタマエ!!!
アーガイルポロシャツ 2015-07-05 12:05:21
山口公演、お疲れ様でしたっ!

やっぱり!期待した通りのコンサートで、
またまた、感動しましたっ!!
コンドハチャントツタエモリ...
デモキンチョウシテ...コエガチイサカッタヨウナ...?
マッ,メガアッタカライイカ!

特に、六曲目では不覚にも!?涙が溢ました。。
コンナニモ,イイウタダッタトハ!

今回も、しっかりパワーを貰いました。
そして、パワーを送ったつもりです!

奈良でのツアーファイナル、
松下さんらしいコンサートで締めることが出来るよう、
福岡から祈ってます!!

今、松下村塾から帰福する感動者より
サスティナブルな水先案内人
ユウスケ 2015-07-05 11:07:50
今までの24時間テレビは、僕にとって‘‘去りゆく夏の風物詩’’という位置付けだったけれど、奈緒さんが参加することによって、その意味合いが既に大きく変わってきてます。

夏の入口から出口に至るまでの‘‘水先案内人’’として、本番の24時間以外でも黄色のTシャツを着て取材に訪れたり、様々な物語を持つ方々と共に準備を進める風景を想い起こしてるから。。

今回のチャリティーパーソナリティー就任は、今までのタットンプロジェクトやV4+日本での活動と決して無縁ではないと思う。

タットンと同様に、奈緒さんにとって‘‘持続可能な社会活動への系譜づくり’’という視点からも、‘‘つなぐ’’を意識してみてほしい。
コンサートツアー♪
SUNSET 2015-07-05 10:54:01
 昨日は山口、今日は奈良とフットワークがイイですね。

今日も頑張ってください。香川から応援しています。
おはようございます(^O^)
やっちん 2015-07-05 10:11:59
奈緒chan☆
つあーふぁいなる!頑張って下さいっ♪
めーっちゃ楽しんで最高に素敵なライブに
なりますように、応援してますっ\(^^)/

大好きな奈緒chanのふぁいなる
めっちゃ行きたかったーーー(´;ω;`)
もぅ、本当にしばらく会えないんだなぁ(T-T)
って思うと悲しくて泣いちゃいそうです(>_<)

だけど、奈緒chanが大好きなのは
今までもこれからも変わらないから!
来年も奈緒chanに会えるといいなぁ☆

やっちゃんは、世界で一番奈緒chanが大好きですっ♪
「奈緒ちゃんの愛は地球を救う」(。・_・。)/
hiro 2015-07-05 09:29:11
奈緒ちゃんおはようございます。(。・_・。)/

やったあー!!24時間テレビ。(><)


頑張ってください。

24時間寝ないで応援します。 o(●>Å<●)oガンバレ!!

間違えて、Music BoxのTシャツ持っていかないようにね。(^^)

コンサートファイナル頑張ってね。

東京からおうえんしているよ。

パワーをおくるのだ。。(。・_・。)/
新コマーシャル
コナン 2015-07-05 08:43:17
何気なくTVを観ていると松下さんそっくりの美女が車を運転しているコマーシャルが目に飛び込んできました。まさか・・・・と思いつつ最後まで観てみると松下さんではないですか。
松下さんのTVCMが増えた事でCMを観る楽しみも増えました。
調布で始まった今年のコンサートもいよいよファイナルですね。
くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛ください。
阿武公演
直人 2015-07-05 00:35:25
1年ぶりの奈緒ちゃんでしたが、また一段と可愛く素敵になられていましたね。
後ろの方でしたので、表情までは良く分かりませんでしたが(笑)
まぁ、間違いないと思います。

おかげで、幸せをたくさん蓄えることが出来ました。
これからも、がんばって下さいね。

    ” ありがとう! ”
山口公演 最高でした!!
あおば 2015-07-05 00:33:10
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

セミファイナルの山口公演、お疲れさまでした。
最高でした!!
奈緒さん、バンドの皆さんの素晴らしい演奏に
たくさんのパワーをいただきました。
ありがとうございました。

いよいよ、ファイナルの奈良公演!!
頑張ってください。応援しています。
初めてコンサートに行きました!
すす 2015-07-05 00:05:46
奈緒さん、阿武町での公演お疲れ様でした!
ゲゲゲの女房以来ずっと気になっていましたが、今回山口の出張で日程がうまく合って初めてコンサートに行くことが出来ました(^-^)/
ピアノの演奏や歌、そしてトークまでどれをとっても最高で、あっという間の楽しいひと時でした!
特に松下村塾のくだりは思わず吹き出してしまいましたよ(^O^)
明日が最後の公演ということですが、これからも健康に気をつけて、またみんなに笑顔を振りまいて下さいね!
あとは奈良公演を残すのみ‼
takaちゃん 2015-07-04 20:54:48
こんばんは。先ずは、山口公演、お疲れ様でした。
楽しい1日だったことでしょう。
陰ながら、応援させて頂きました。
あとは明日を残すのみ。
最後の力を出し尽くして有終の美を飾って頂戴‼
ブログ更新、お待ちしております。
では明日、陰ながら応援させていただきます。
ページ:

>>show all