Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンドストーリー#116
2015-06-21 21:44:43
今週のサウンドストーリー
今週は一眼レフカメラを買ってもらったリスナーのプロっぽく撮れるコツを教えてくださいという相談から
奈緒さんの回答は連写モードで100枚に1枚いい瞬間をとらえる
でもやっぱり写真はコツより撮り続けることなんですね
今週のゲスト近藤等則さんご紹介の曲はClifford Brown with Strings「イエスタデイズ」
今週のピースオブタイムは明日は今年の夏至ということで、ライトダウンでスローなライフをキャンドルの明かりで過ごすキャンドルナイトにぴったりな曲をご紹介
題して夏至の極みソング夏!特集でした
ご紹介の曲は
Des'ree「I'm Kissing you」
Sarah McLachlan「Angel」
James Taylor「Oh Susanna」
Eric Benet「Cracks of Broken My Heart」
Roberta Flack & Donny Hathaway「Where Is the Love」
とここで今週もエンディング「ブルードレス」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストはSHANTIさん
また来週日曜日8時30分が待ち遠しい^^
お疲れ様でした
オデ 2015-06-21 21:28:34
奈緒さん
こんばんは(^O^)/

昨日の渋谷オーチャードホールお疲れ様でした。
僕は調布と渋谷に参加しました。
昨年も同様でした。

座席は両公演ともに左側でしたが、
楽しく参加出来ました。
また、来年も行きますよ!

あと、2公演頑張ってくださいね。
次に会えるのは来年かな?
もう、今年も半分が過ぎようと。
takaちゃん 2015-06-21 20:51:54
しています。
こんばんは。只今、「サウンドストーリー」を聴きながら、書いてます。
明日は、夏至、なんですね。あっという間に、2015年も半分が過ぎ去ろうとしてます。キャンドルナイトにぴったりな曲特集、ということで、今、独り身ですが、この番組を通して、キャンドルナイトを想像しながら聴いてます。
落ち着いた雰囲気で、疲れた身体を癒しながら聴いてますが、ブルードレスが流れてきました。あっという間の楽しい25分でした。
すっごく楽しかったです!!
EXIST 2015-06-21 18:59:33
大好きな奈緒さん
昨日の渋谷オーチャード、夫婦で参加しました。
すっごく楽しかったです!!後半は感動して涙がでました。
ずっと、とっても楽しみにしてたんです。
奈緒さんは歳を重ねても変わりません。かわいい、美しすぎます。
奈緒さんの瞳とイヤがきらきら輝いていましたね。

私事ながら、当日は結婚記念日だったので、良い思い出に、
なりました。
ありがとう!!ずっ~と応援します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。
東京公演良かったです
浩一 2015-06-21 17:19:55
奈緒さん、こんにちは。
昨夜のコンサートとても素晴らしかったです。
関西から急遽東京に駆けつけたので、席は3階席でしたが、客席を含めたコンサート全体を見渡せて、それはそれでよかったです。
奈良のコンサートのチケットを買ったのですが、仕事の都合で行けなくなり、慌てて東京に見に行くことにしました。
東京のオーチャードホールは、高級感あふれていますね。
コンサートでいっぱい元気をもらいました。
今後も身体をいたわりながら、楽しくお仕事を頑張って下さいね。
応援しています。
お疲れ様でしたっ(^^)
やっちん 2015-06-21 11:52:16
昨日はコンサートお疲れ様でしたぁ~(^.^)
本当に本当に行きたかったぁぁー(-_-;)

だけど、楽しいコンサートになったみたい
なのでよかったですo(^-^o)(o^-^)o
私もちゃんと応援してましたよ~☆

奈緒chanパワー本当に半端ないです♪
よーし、今日も頑張ります☆
奈緒chan、今日もファイトです!

奈緒chan☆だーぃ好きです(^o^)/
オーチャードホール。(。・_・。)/
hiro 2015-06-21 11:39:56
今日は、早く行って奈緒ちゃんのツアーグッツ手の入れないとと思い。
早めにオーチャードホールに行きました。(。・_・。)/
が、しかし奈緒ちゃんストラップは人気ですでにSOLD OUT。。(。-_-。)
みなさん、先行販売は、売り切れる可能性があるので
早く行ったほうがいいですよ。

会場は早くからたくさんの人でした。たくさんの奈緒ちゃんファンに
話しかけられました。私とても話かけやすいのかも。(^^)
街でも、道をよく聞かれる。
奈緒ちゃんファンはみんないいひとばかりなので
どんどん話かけてください。(o・・o)/

奈緒ちゃんのコンサートとってもとっても楽しかったです。
奈緒ちゃんのお歌は、奈緒ちゃんに逢えた嬉しさと
感動でずっと涙があふれました。 (。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

オーチャードホールは、かなり広く後ろ振り返ってみましたが
すごい人でした。(o・・o)/~~~
頑張って奈緒ちゃんに手を振ったけど気づいてくれたかな。 o(●>Å<●)oガンバレ!!


お衣装もとってとっても素敵でした。奈緒ちゃんの持ち歌も増えてきて
奈緒ちゃんコンサートのアットホームところがとってもいいです。

奈緒ちゃんがもっともっともーっと大好きになりました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、ゆっくり休んでくださいね。(^^)

ではまたね。(。・_・。)/
奈緒さんバンド最高
俊です! 2015-06-21 11:33:18
奈緒さん、Bunkamuraのコンサートお疲れさまでした( ̄0 ̄;)
調布に続いて参戦しました。
実は田舎者なので渋谷からの道に迷ってしまい、開演10分前に
汗だくで到着しました!
いつも思うのですがバンドのみなさんのテクニックは超一流ですね♪

Wishの映像を見ました、俺は今の奈緒さんの方が魅力的で大好き
ですよ!( ̄0 ̄;)汗だく照れ照れ
宴のあと
足利の鴨 2015-06-21 08:19:27
楽しい一夜でした。最高のコンサートでした。
「奈緒サウンド」充分、堪能できました。私のすぐ横に、奈緒さんが通り過ぎました。感激しました。次回のコンサートを楽しみに生活していきます。
ファイナルコンサート♪
京の茂 2015-06-21 08:14:23
奈緒さん 皆さんおはようございます。
東京オーチャードホール公演、お疲れ様でした。多くの方々が楽しまれたと思います。
梅雨らしいお天気で、大気の状態が不安定で雷鳴が響いています。
先日、JR西日本提供の紀行番組で、for meに収録されている♪begin聴けました。
名の通り最初の曲でした。for meは素晴らしい曲ばかりで大好きなアルバムです。
なんといっても♪Save the Dream、GRACE~princess rose、ピアノソロバージョン
♪LET IT GO♪わずか数秒で大好きになった古都のテーマと
枚挙にいとまがないです。素晴らしいです。

ファイナルコンサート、奈良新庄文化会館のチケットきのう届きました。
二人で遊びに行きます、奈良はならピ以来で奈緒さんゆかりの地ですね。
目一杯最後ですので楽しみたいと思います。座席指定ができ良かったです。
もしかして、今秋ビルボード大阪で会える鴨知れません(笑)期待して待っています。
ページ:

>>show all