Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

いよいよ
よっちゃん 2015-06-20 15:13:23
いよいよ、待ちに待ったコンサート、私は2年ぶり2回目ですが、どんな曲が演奏になるか、楽しみです。ただいま、予習しています。
楽しみにしてるでぇ〜!
到着!!しました。
takaちゃん 2015-06-20 14:50:39
こんにちは。只今、到着しました。
来る前まで、ドラマ「ディアシスター」ロケ地を訪れました。
烏森神社や、APPLE SEEDという名前で使用されていた、あの、お店にも立ち寄りました。が、カフェの方は残念ながら満席で入れずでした。ある物を、そちらのお店で購入しました。まだ、購入したものはお教えできません。
さぁ、楽しみは間もなくです。
今日が、最高の1日になりますように♪
今日のオーチヤードホールのコンサート参加します。
NAO 2015-06-20 11:46:44
奈緒ちゃんの演奏が聴けて、歌が聴けて、MCが聴けて、めちゃ、嬉しいです。
この前も書かせていただきましたが、久しぶりなので、楽しみです。
正面の一番上の方から観ていますので、視線も届くようにお願いします。
では、会社によってから、かけつけます。
おはようございます(^^)
やっちん 2015-06-20 07:55:47
奈緒chan☆

今日は、コンサートですねっo(^-^o)(o^-^)o
ほんっとに!
奈緒chanに会いたいです(´;ω;`)

だけど、私、仕事頑張ります(^-^ゞ
大好きな奈緒chanに会えるように…
会えなくてさみしいけど
奈緒chanのパワーこの前沢山もらったからっ♪
今日のコンサート楽しんで下さいっ☆

今日も奈緒chan大好きです\(^_^)(^_^)/
梅雨寒ですね
まーさん 2015-06-19 21:22:55
奈緒さん、こんばんは。

昨日から半袖だけでは少しひんやりする感じが続いています(>_<)

東京も同じようなお天気なんですかねぇ?

さて明日は、オーチャードホール公演ですね♪

沢山のファンの皆様と共に楽しいひとときを過ごされますように。

奈緒さん、頑張ってくださいね(^O^)/

私も神戸から頑張って奈緒さんのこと応援してますからね~!!

もとい!
明日の開演時間中は、姫路にいるんですよf^_^;

でも、私の心は奈緒さんと共にあるので、いつでもどこでも、応援してますからね~(^O^)/

もう何も心配はいりませんよ!
奈緒さん大好きッ!!の私が真剣に応援してるんですから…(笑)

明日も大盛況の内に終演されますように。
そして、奈緒さんもファンの皆様も笑顔いっぱいになぁ~れ♪

明日、姫路から帰ってきたら、またお邪魔しますね。

それでは奈緒さん、おやすみなさい。
もう、あと明日だよね?
takaちゃん 2015-06-19 20:51:58
こんばんは。気がつけば、コンサート開演が明日に迫ってます。
幸い、雨の予報から変わり、晴れマークに予報が変わりました。
Bunkamuraオーチャードホール公演が、最高な1日となりますように。
明日は、開演までの間、奈緒さんゆかりの地を何軒かまわります。
ドラマ「ディア・シスター」のロケ地や、2、3年前の雑誌を見て奈緒さんが訪れた場所など。
遅れずに行きますからね。

JAバンクの新CMも見ました。
夏のイメージが強く、太陽がサンサンなくらい元気な奈緒さんが見られて嬉しいでーす‼明日、貯金しましょ。

じゃ、明日。
果報は寝て待て?
時の旅人 2015-06-19 18:30:10
おはようございます。
ご無沙汰してます。

渋谷、いよいよ、明日ですね。
楽しみです。
(^-^)/

お身体、大丈夫ですか?
☆ミ
Power Of Music
ダニエル豚吉  2015-06-19 08:39:46
奈緒さんへ
今朝、『Power Of Music』を拝見しました。
奈緒さんの音楽にかける思い、そして、コンサートを準備する奈緒さんのプロ意識や、ピアニストとして生きる奈緒さんのプライドや誇り、奈緒さんの音楽家としての成長、仲間の伴奏者との音楽家同士の絆が感じられる番組でした、本当に名古屋公演に行ってよかった、そう思える番組でしたし、また、奈緒さんのコンサートに行きたいなと思いえる番組でした。
来年もまた名古屋に遊びに来て下さいね。
来年も名古屋で楽しみに待っています。
こんばんは(^o^)
やっちん 2015-06-18 19:43:31
奈緒chanに会いたいよー(>_<)
月刊ピアノ
ゆうみん 2015-06-18 19:32:19
6月号の表紙に奈緒さんの名前があったので、買い求めました。"Happiness" のピアノ・バージョン、奈緒さんの演奏とは多少違いますが、フル・バージョンで掲載されていました。シェネルさんのオリジナルにはない7連符のところに、演奏のワンポイント・アドバイスがついていました。奈緒さんのフォトスコア、また出てくれるとうれしいです。"Happiness" は「ウエディング特集」などほかのページにも登場していて、さすが人気曲だと思いました。さてさて、渋谷でのコンサートが二日後に迫りました。今年は奈緒さんに会える幸せを感じています。
ページ:

>>show all