Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ見ましたよ
まーさん 2015-06-09 12:15:47
奈緒さん、こんにちは。

ブログup、ありがとうございます。

奈緒さん、カメラを忘れたのですか?
残念でしたねぇ~(T_T)

ステージのことに集中していて、カメラまでは気が回らなかったんですよね?

それでも3枚の画像を添付していただいて、嬉しく拝見しました。

オーチャードホールまでの10日余り、充電できる時はしてくださいね。

夏のチョリスのCM、爽やかでしたよ♪
砂浜で花火のシーンは、懐かしさが漂っていました。

チョリスは、奈緒さんの良き共演者ですね。

オーチャードホール公演日が近づいてきたら、またお邪魔します。

奈緒さん、それではまた(^O^)/~~
ブログ拝聴
岩崎澄男162cm 2015-06-09 11:26:04
岡山城ですか羨ましい。
岩手の爺も白に入りたかったです。
貯金したくなって・・・夏編
しげお 2015-06-09 07:10:16
JAバンクCMの新作、
前作「9つ村」をしのぐ78秒の大作長編、
ショートムービーみたいでした。

今年はブロードウエイに行かずに
海の家を手伝ってくれたちょリス、
♪最後のエンジェルに釘付け、になるあまり、
あらまあ、派手にやってくれました。
喧嘩するときも、ホッペをシェイクするんだ!
(看板を手にする奈緒さんもホッペをシェイクです)
奈緒さんの粋な計らいで仲直り、
ああ、ひと夏の忘れられない思い出ですね。

ところで奈緒さんの「夢」って、何でしょうか?
JAバンク 新CM
あおば 2015-06-09 01:40:57
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

名古屋公演、岡山公演、お疲れさまでした。
ツアースケジュールも3分の2を終え、6月20日からラストスパートですね。
がんばってください。山口でお待ちしています。

さて、8日からJAバンクの新CMが全国放送開始とのWEBニュースが流れました。
早速、JAバンクのCMサイトを確認。
なんと今回は、奈緒さんとちょリス2匹によるドラマ仕立てのCMでした。
海の家を舞台としたトレンディドラマ風のCM、楽しさとほろ苦さが入り混じった感じです。
WEB限定の78秒CMもぜひON AIRしてほしいです。
ちょリス2匹によるサイドストーリもあり、今回のCMは気合いが違いますね。
hide
Tour2015♪ in Nagoya & Okayama 2015-06-09 01:00:16
奈緒さん Tour2015♪ in Nagoya & Okayama お疲れ様でした!

名古屋~岡山 ともに遊びに来ましたよ!

2連続の開催、最高の週末でした。ホント楽しかったな~!
名古屋芸術劇場は大きくて音も良くって好きなホール。
このTour♪ 初めてステージ近くの席で、奈緒さんパワー☆とオーラを堪能です(^^)
演出も良かったですね~、磐田に続いてラッキーポジションでしたよ!

そして岡山は磐田に続き、初めて奈緒さんに会いにこられた方がほとんど、
という会場でしたが、ここでも岡山の皆さんの心を鷲づかみ~! 
とっても盛り上がりましたよね (*^-゚)v

後半折り返しとなったどちらの公演も、もちろん演奏♪ は熟成しててめっちゃ良かったし、
それに奈緒さんのMCが面白くって、すっごく楽しそうに話してて、
とっても嬉しくなっちゃいました (*^-^)

それにちょっぴり息抜きもできたようで、良かったですね~
愛用のカメラを忘れちゃったのはとっても残念でしたけど、
次は愛用のカメラで撮った写真UPして下さいね~!

それではまた2週間後遊びに行きます (^^*)ノ
それまで ☆MAXパワービーム☆ もしっかり送り続けますよ~!
♪名古屋公演 岡山公演
京の茂 2015-06-08 22:54:07
奈緒さん 皆さんこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
名古屋公演、岡山公演と一日置いて立て続けに公演されお疲れ様でした。
名古屋、岡山と楽しませていただきました。貴重なひとときを過ごせました
有難うございました。三大都市の一角を占める名古屋ですね。
名古屋駅のコンコースで名古屋の名産品ざるきしめんを食しました。美味かったです。
手羽先も美味しいですね。

岡山市民会館のHPに、性別や年齢を問わず愛される彼女が、岡山市民会館へ!
2015年コンサートツアーのHPの写真と共に書かれていましたよ。嬉しいですね。

倉敷美観地区の文字に誘われて、倉敷の大原美術館の辺りを散策し美しい町並みの景観を
楽しんで来ました。後楽園も考えていましたが倉敷の方が勝りました。
晴れの国岡山と言っておられました、市民会館を下ったアーケード商店街で2軒ほど
お店に晴れの国と書かれていて、日照時間が多い岡山太陽の恵みをもらいフルーツ王国
健在ですね。
先程、鶴瓶の家族に乾杯で♪TRUE BLUE ちょっこし聴けましたよ。

大阪、名古屋、岡山と意中の曲が堪能でき幸せでした。奈緒さんの最高傑作の一曲と
思っています。感動をありがとう。
岡山さんきゅう♪
テルクニ 2015-06-08 22:38:56
岡山公演最高でした(^^)

生歌も聴けて大満足♪

トークも最高でしたヾ(≧∇≦)

握手もしてもらえて大感激です
ぼっけーベッピンさんで声も出ませんでした

また逢える日を楽しみにしてます☆
奈緒さんへ『いつまでも変わらぬ愛を君に届ける』
Nao, Be My Love♪ 2015-06-08 22:13:11
変わったりしません。本当にいつまでも純粋に奈緒さんのことを愛しています。
私のSound Story(Time&Sceneの一曲)は、
奈緒さんの曲”LUNA”です。
「千年の旅人」の番組で奈緒さんがこの曲をピアノで弾いているシーン、そしてその曲想を語っている奈緒さんを観て、私は奈緒さんに恋をしました。心奪われないほうが不思議です。こんなに清楚で美しくて気品があって明るくて笑顔が素敵で...そしてピアノが最高に素晴らしくて...
以来、ずっと奈緒さんの魅力に心わしづかみにされたままです。これからもずっと...けして変わらない...
せつないなあ...
プロポーズ特集に私の”LUNA”も加えてくださいね♪
ブログ 見ましたよ♪
まーさん 2015-06-08 22:09:12
奈緒さん、こんばんは。

ブログup、ありがとうございます。

奈緒さん、自分のカメラ持って行ってなかったんですか?

痛恨ですけど、それだけステージのことに集中していて、カメラのことまで気が回らなかった…、ということにしておきましょうね(笑)

それでも、3枚も添付してくれているので、嬉しく拝見しましたよ。

特に、今話題の「桃からパッカ~ン」の桃太郎の画像まで…o(^-^)o

観光と地元の旨いもん、
奈緒さん流ツアーのお楽しみですよね。

それから、夏のチョリスのCM、2回見ました。

Yahoo!のエンタメニュースでは、「二匹のリスが松下奈緒を奪い合う」ってありましたけど、見る限りでは、ほのぼのとした夏の1コマ、という感じでしたけど…。

メイキングをJAバンクのHPで見ましたけど、奈緒さん、ホント楽しそうですねぇ~。

今日は、メイキング映像の奈緒さんの笑顔に癒されました。

仕事中にこんなことしてちゃ、いけないんですけどね…(汗)

オーチャードまでの間、ゆっくりできそうな時があれば、ゆっくりしてくださいねぇ。

それでは奈緒さん、おやすみなさい。
ちょりす
いなかのおじさん 2015-06-08 22:01:17
先ほど、JAのCM”夏バージョン”を YOU TUBE 出拝見しました。”ちょりす”、かわいいですね。
それと、ついでに YOU TUBE で奈緒さんが昔出演した番組もチェックしてみました。「浜ちゃんと」にて浜田さんに思いっきり蹴りを入れられている奈緒さんが・・。頭をどつかれ?蹴りを入れられている奈緒さんを初めてみました。衝撃的でしたがとっても面白かったです。それにしても、女優さんに容赦なく蹴りを入れる浜田さん、流石です(^^)
番宣とかでないと中々バラエティーに出演されることはないと思いますが、たまにはバラエティーで奈緒さんの元気な姿を見せて欲しいな、と思いました。
そして、コンサートも頑張って下さい。
いつか栃木にも来てね(^^)/
ページ:

>>show all