Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

音楽
アクエリアス 2015-05-09 23:22:19
奈緒さんの音楽にはショパンの美しさがある

ありがとう☆彡

コンサート楽しみにしています
お疲れ様でした&ありがとう
まーさん 2015-05-09 23:20:50
奈緒さん、こんばんは。

大阪公演、お疲れ様でした。

私は、三宮で途中下車して、晩ごはんいただいて、今、帰宅途上です。

今日、15列目から拝見していましたが、ホールが小さめだったこともあり、ステージがよく見えましたよ。



今までに見たことのなかった奈緒さんを見ることができて、とても感動しています。

また、かわいさたっぷりのMC(コンサートは、今回のツアーで4回目ですが、こんなのは初めてでした)や、アンコールの時の、ファンのみんなを気遣う、いかにも奈緒さんらしいコメント、今まで以上に、心に響くものがありました。

今日、私は実感しました。

奈緒さんのファンになれたこと、本当に本当に奈緒さんに感謝です。

奈緒さんがいつも、ファンのみんなにかけてくれる、「ありがとうございました」の言葉、これは、私にとっては、100倍にも200倍にでもして、奈緒さんにお返ししないといけない言葉だと、常々思っています。

今日は、一瞬でしたが、
「いつもありがとう」の言葉とともに、日頃の感謝の気持ちを伝えられたのでは、と思っています。

いつも楽しい時間を届けてくださって、ありがとうございます。

私たちファンは、奈緒さんに支えてもらっています。

奈緒さんから元気を分けていただいています。

今日は、内容の濃い充実した楽しい時間を届けていただいて、本当にありがとうございました。

奈緒さん、お疲れ様でした。

残りの6公演、お体ご自愛なされて、元気に乗り切ってくださいね。

それでは、奈緒さん、
おやすみなさい。
奈緒さん、お疲れ様でした(^^)
きむけん@京都 2015-05-09 23:16:58
大阪コンサート
お疲れ様でした。

久しぶりに
奈緒さんに会えて
元気を貰えました(^^)

忙しいと思いますが
応援していますので
頑張ってくださいね。
大阪公演とドラマ最終回。
満月ポンちゃん 2015-05-09 23:07:56
 今夜は最高っ!です・・・サンケイブリーゼ行ってきました。久々の生奈緒さんめっちゃ可愛かったです。歌ももちろんピアノ演奏にうっとりいたしやした~~(笑)帰ってから闇伴の最終回もばっちり観ましたよ・・・古田さんとのコンビもばっちり!!続編なんぞないのですか??とにかく1年365日の1日最高の夜でした。ありがとうございました。そしてバンドの皆様スタッフの皆様お疲れ様でした。
大阪コンサートありがとうございました
ひーくん 2015-05-09 21:20:55
本日の大阪コンサート、ありがとうございました。
前回が2013年10月でしたから、1年7か月ぶりでしたね。
ピアノも歌も、そしてトークもぜんぶ良かったです。
また関西に戻ってきてくださいね。
ありがとうございました!
大阪公演お疲れ様でした
サイクリスト 2015-05-09 19:36:24
奈緒さんスタッフの皆さん、大阪公演お疲れ様でした。私は、先日の鹿児島公演に出掛けて参りましたが、大阪公演はよりいっそうすばらしいコンサートになったことではないでしょうか。
これから、季節は梅雨へと向かい、うっとおしい日々が続くとおもいますが、お身体には気をつけて
コンサートツアー頑張って下さい。最後に、是非また、鹿児島にきっくいやんせ
(来てください)。
奈緒さんの笑顔、最高!心が晴れます♪
Nao, Be My Love♪ 2015-05-09 17:03:15
ちょっと前になりますが、サウンドストーリーで原田知世さんがゲスト出演されてた頃、原田さんとそのニューアルバムのことなどが雑誌「Jazz Japan4月号」に掲載されていたのを読みました。ずっと第一線の女優でいらして同時に音楽活動も続けてこられていることを知り、興味をひかれました。
もちろん、奈緒さんも女優さんとアーティストの両輪でずっと大活躍されてきていますからね!全国ツアーも充実の4回目です♪
奈緒さんが先日の週刊誌のインタビューで「オーケストラも書いてみたいし...ジャズやアレンジもやってみたい」とおっしゃっていたのを覚えています。
いろんなことにチャレンジする奈緒さんが好きです。
大阪公演は今日でしたね!この前、書きミスしちゃいました。すみません。
奈緒さんのライブはいつも楽しいです♪
明るい美しい笑顔!最高です!心が晴れます♪
奈緒さんのこと、どこにいてもいつも応援していますよ~!
あー残念
ふじやん 2015-05-09 16:53:50
今日サンケイブリーゼで奈緒さんの素敵なライブを拝見させて頂く予定でしたが、急遽仕事が入ってしまいました(泣)
7月の奈良のライブは退職してでも拝見させて頂きます❗
今晩は大阪の奈緒さんファンと楽しい時間を過ごして下さいね。
仕事しながら応援させて頂きます。
こんにちは。
ナインスター 2015-05-09 12:15:57
今日は、大阪公演ですね。私は、人手不足で仕事が休めない為、東京から応援しています!
鹿児島では、黒豚、きびなごが美味しかった見たいですね。大阪でコンサートやる時はいつも決まって行くところとかあるのですか。
東京から応援してます頑張って下さい♪
ミステリーにプラスα
しげお 2015-05-09 07:22:54
今日は大阪公演の日、闇の伴走者・最終回です。
制作日誌は先週よりもボリュームアップしています。
原作者の長崎さんからの謝辞が紹介されていました。
原作ものではとかく原作と違うことが取り沙汰されますが、
この作品は原作をかなり忠実に映像化して、
なおかつ映像作品としても面白いので、言うことなしです。
映像を見ると、どうして映像化不可能と思われたのかが
かえって不思議に思えるくらいです。

そして、単なる謎解き・犯人当てドラマではありません!
優希さん・醍醐さんの心境にも変化が生じるそうです。
独りで生きて行くと決心した孤独な人物達の結末、
こちらも見届けるつもりです。
ページ:

>>show all