Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

CM
満月ポンちゃん 2015-04-24 19:41:13
あったかい日が続きますね。世間はゴールデンウイークに突入ですが、私は暦どうりのお休みです。今年のゴールデンウイークは粛々と過ごす予定です。なんたって9日に照準を合わせてパワーを溜めておきます。ところで久々のアイフルホームのCMがオンエアーされるのですね。ここんとこ妖怪さんたちに占領されて、奈緒さん大丈夫?かと心配してました。でも奈緒さんはゲゲゲの女房なので心配することはなかったねっ。明日は闇伴なので楽しみです。宣伝のテレビ出演もあるのでテレビから目が離せません!!(笑)
奈緒さんゆかりの地へと…
下京区民 2015-04-24 15:21:24
奈緒さん、暖かい日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか(^^)/?
少し早めの連休を頂いた僕は一昨日、前から1度行きたいと思っていたある場所を訪れました。。
それはどこかというと…、なんと、奈緒さんの故郷である川西市です(≧∇≦)
奈緒さんがどんな所で、どんな風景を見ながら育たれたのかが少し気になっていたので、
何の予定も無かった連休中に行ってみました!(ストーカーじゃないですよ ^^;)

その中で特に感じたのは「山がめっちゃ綺麗!」、「新しい家が多くて静か!」、そして「坂が多い…」という事です(苦笑
自然が身近にありのどかな様子は、自分がイメージしていた奈緒さんの曲「うちに帰ろう」の世界観にピッタリでした♪
また以前『Sound Story』で話されていた、小川が流れる高校の通学路も発見したので通ってみました!
時折思い出されるという田んぼの匂いもしっかり感じてきましたよ(^^)
それからご出身高校の近くで見つけた戸隠神社という神社では、奈緒さんのご活躍をお祈りしてきました。

その他にもご出身小学校近くの小さな公園で休憩しつつ奈緒さんの曲を聴いたり、
坂の上から夕日を見たり、駅前の商業施設・サピエに入ってみたりと、ゆったりとした休日を過ごす事ができました♪
今回奈緒さんの故郷を訪ねてみて、奈緒さんがこれだけ素敵な女性に育たれた理由が何となく分かった気がします(*^^*)
そして自分にとって特別な場所となったので、またリフレッシュしたい時に訪れてみようと思います!
ミライリッチ
しげお 2015-04-24 07:13:55
3日続けて、新作CMのことを書き込める、
そこに奈緒さんファンでいることの幸せを感じます。
きょうはアイフルホームです。
新たなコンセプトの家づくりを伝える今回のCM、
語感があの商品と似ていて、まさしく奈緒さんのCMという感じがします。
ゆったりとした話し口調に、安心感が高まります。

CMシリーズでは「ずっと」をキーワードにしていました。
テーマソングも「ずっとずっと」です。
以前には奈緒さんが「ずっとがつづく家」と書かれた積み木に触れながら説明するバージョンもありました。
今回は20本目とのこと、「ずっと」続いてほしいシリーズです。
待ちに待った!
アーガイルポロシャツ 2015-04-23 12:51:40
こんにちは。
日々の活躍を目にする度、パワーを貰ってます。

皆さんもコメントされているように、
いよいよ鹿児島公演が、来週になりました。
もの凄く楽しみで、毎日寝れ...
てますが、SET LISTをイメージして
楽しんでます。

今回は、鹿児島がツアーに含まれてたため、
大好きな“あの曲”が聴けると期待してます。
当時の白いワンピースかな?

待ってまぁ~っす!
空港で頭痛編
しげお 2015-04-23 07:57:35
アルバム・ジャケットのバファリンCM"2015"表示に
「今年もある!」と喜んでおりましたが、いよいよ映像公開です。
テーマ曲“ESCAPE”については、
奈緒さんは自身最速の曲と言ってましたが、
由紀さんと「早く」を繰り返すことで、
薬の効果がさらに高まりそうです。
ロケは実際に空港で行われたとのこと、
これは気分が上がりそうですね

↓の書き込みに関連しますが、
先週の調布でのこと、会場に入る前の行列を見て、
「何のイベントか見当がつかないぞ~」
そう言って通り過ぎた人たちがいました。
それだけ幅広い客層だったということですね。
山口公演GET!
あおば 2015-04-23 01:04:37
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

今朝発売開始の山口公演のチケット、無事ゲットできました(^.^)
7月4日が待ち遠しいです。
福岡から片道2時間半!頑張って行きます!!
奈緒さんにエール♪
Nao, Be My Love♪ 2015-04-22 23:16:17
先日の調布のコンサートの書込みで、おっさんパワー炸裂という愉快な文面が載ってたのを楽しく読ませていただきました。でも、若い方たちもずいぶんいらっしゃましたよね。
私は奈緒さんから見て右寄りの席でしたが、隣は若い女性でした(当然私の知り合いじゃないです(笑))。奈緒さんの歌に熱心に聴き入っていた印象でした。ディアシスター・ファンかなーなんて勝手に思いましたが、ライブのパンフレットにも書かれていた通り、あのドラマは奈緒さんの女優としての評価を確実に上げたと思います。ですから、新しい女性ファンも増えたと思いますよ。
もう一方の隣はカップルや若い男性でした。
奈緒さんはホントに広いファン層をもってらっしゃると思います。
鹿児島でもがんばってください!
私は東京の空からエールを送ります♪
コンサート鹿児島公演
桜島さん 2015-04-22 11:17:25
奈緒さんこんにちわ、待ちに待ったコンサート鹿児島公演いよいよ来週の水曜日に
なりました、私もコンサート観にゆきます。奈緒さんの生の顔を見られるのは
チェストの試写会以来8年ぶりになります。
8年の間に奈緒さんも第一線で活躍されるほどの人気スターにまで成長されて
嬉しく思っております。もし当日のコンサートで(流れる雲よりも)聞けたら最高です。
楽しみにしています、またコンサートの感想も書きます。
性別や年齢を問わず愛される奈緒さん
花咲か父さん 2015-04-22 11:08:33
調布コンサートに参加した時にいただいたコンサートのリーフ、その中で今度行われるオーチャードホールのパンフレットに素敵な文書が載っていました。
「女優、作曲家、ピアニスト、歌手として、性別や年齢を問わず愛される松下奈緒 コンサートツアー」
実に素晴らしいキャッチフレーズだと思いました。

年齢を問わず、で思い出すのは、4年前の米子コンサートです。
その時私は地元千葉からの参加でした。(追っかけで~す)
さすがゲゲゲの地元ですね、子供連れのご家族が多い事、奈緒さん、子供たちにも大人気でした。
バンドのメンバーもこの時は妖怪の衣装でサービスをしていたのが忘れられません。
9つ村
しげお 2015-04-22 07:18:00
JAバンクの新作CMを見ました。
これまでとはテイストが一変しました!
「八」の字のついた名作ミステリーを思わせ、
シリーズ最大のスケールで描かれています。
安堵する9姉妹、「9~」のお告げなど
カットによっては、そちらより怖いくらいです。(笑)
奈緒探偵、お約束通りバスでやって来ましたが、
9の字越しに見えた時は「ムムッ?」と思いましたよ。
メイキングではお茶目な表情を見せています。

奈緒さんでこういうテイストの映像作品と来れば、
エクスクロスですね。ちょっと懐かしいです。
あの時は何も考えるヒマなく、逃げ回っていましたね。
怖いけど笑える作品で、楽しませてもらいました。
ページ:

>>show all