Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

朝から・・・
トシノブ 2022-04-06 07:48:38
今朝、朝食を準備していたら、テレビで美しい歌声が・・・そしたらJAのCMでした。
何か朝から凄く得した気分になりました(笑)
ありがとう~!!!
ドキがムネムネ♡
李徴のトラ 2022-04-04 21:55:58
こんにちは。
JAバンクのCM見て、松下奈緒さんのあまりの美しさに目を奪われ、ドキがムネムネしました♡
ハイ、胸ドキです。内面から輝くその気品と美しさにすっかりまいりました。グレースケリーのようにどこかの国の美しき王妃になっても不思議ではないです。でもそうすると奈緒さんに会えなくなるので、それはさびしいのでだめです。
ずっと私たちの奈緒さんでいてくださいね。
関ジャム
のびもん 2022-04-04 00:00:20
いやー、関ジャム見ましたけどガチでサカナクション山口さん凄いです。
以前から「センスいいなー」と思ってましたけど凄い。頭の造りが気になってます。
奈緒さんが「セミナーみたい」だと仰っておられてて「確かに!」と思いました。笑
でも奈緒さんの頭にも何かアイデアとか浮かんだりしたのでは?
山口さんおすすめのアーティスト藤井風さん、あたしも今はまってます。全国ツアーがあるのですが、ファイナルは東京の昭和女子大学人見記念講堂みたいです。Scene25の会場やんって思ったあたしでした。
ガイア20周年
のびもん 2022-04-03 21:46:19
先日のガイアを見て。20年前はあんなだったなぁと思い出しました。
当時は決算賞与だけでなく夏冬の賞与も減額されたりカットされたり。いただけるだけありがたいと思わなきゃなーなんて会話を皆していたなぁと。
ナレーションの蟹江敬三さん、胡桃の部屋を思い出しました。
長崎にもテレ東系列局があればいいのに。だから毎回リアタイできず、テレ東オンデマンドで遅れて見ています。
いろんな20年前のテーマの今がありました。
そして、奈緒さんがエンディングで述べておられたように「夜明けはやってくる」、これですよね。
いろんな人がいろんな試練と向き合っています。挿入歌へ奈緒さんが込めたエールを辛い時は聴いて力をもらいたい!と思ったのはあたしだけではないはず。
2003年OAの風車の際には三菱長船も取材されたのですね。うお!と思いました。

今日は関ジャムでしたね。寝落ちしないよう今からサクッとひと眠りしなきゃー(危ないやめとけ笑)
4月突入しましたね。
トシノブ 2022-04-03 19:00:34
今月はFUNの発売日でもうすぐですね。
早く聴きライブの予習をたくさんしたいです(笑)

先んじて先週ゆずのライブ行って来ました。やっぱライブはいいですね。
奈緒さんのライブも楽しみにしていますね。
でもその前にテレビ出演を観るので我慢します(笑)

いつも色々と楽しみをありがとうございます。
『関ジャム。』
アクエリアス 2022-04-03 18:32:53
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

『関ジャム。』観るよ♪

ありがとう!!
昨日に続いて...(T_T)
のん太 2022-04-03 15:31:12
奈緒ちゃん、こんにちは~
昨日に引き続き、今日も番宣ありがとうございます(^^)
今日放送の関ジャム、楽しみにはしていますが、いろいろとあってリアルタイムで見れないのが...😢昨日同様、録画予約済ませているので、またそちらで見る形になります。というか、昨日のジョブチューンまだ見てないんです。早いうちに見ておかないと...です😔
今回の関ジャムはサカナクションの山口さんのトークがメインですが、一体どんなことを語ってくださったのか、私も気になるところです(^^)

また後日になりますが、よろしくお願いいたします。
そろそろオンライン個別トーク会の抽選発表日が間近になってきましたね...果たしてどうなることやら〜?
今日ジョブチューン
のん太 2022-04-02 15:25:05
奈緒ちゃん、こんにちは〜。
ジョブチューン今日放送ですね♪今回は特大3時間SPで、主にスシローに注目したものとなっていますが...ただ、私としては家庭の都合もあって全てをリアルタイムで見ることができないのが辛いです(T_T)あらかじめ録画予約は済ませているので、また後に録画で見る形とはなりますが...今回はどんな内容になっているのか気になるところです。予告動画ではスシローの寿司&スイーツに対する超一流料理人のジャッジに驚いている奈緒ちゃんが映っていましたが...そういったところも踏まえながら楽しみに見たいです!!

4月になりましたが、奈緒ちゃんどうしてるんでしょうか?いろいろと忙しくて、今年は満開の桜を眺めながらレオくんと一緒に散歩なんてことができてないんじゃないかと思ってしまうのですが...お仕事大変でしょうが、お身体無理なさらないようにしてください。そういう私もこれからいろいろとあって大変な時期に入っていくことになるのですが...お互いがんばっていきたいところですね。

ちなみに、明日も夜遅くですが関ジャムに奈緒ちゃんが出演するとのことで...そちらも楽しみにしています!!
ただ、それまでにウチのTVレコーダーの録画容量がもつかどうか怪しいところですが...😅何とか録っておきたいところです。
ジョブチューン♪
アクエリアス 2022-04-02 15:12:43
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

『ジョブチューン♪』観るよ!!

ありがとう(^ ^)
コンサートチケット
桜島さん 2022-04-01 20:42:43
今日、宮崎でのコンサートチケット買いました。まだまだ先ですけど
奈緒さんに会える日を楽しみして、その日がコロナがあるので、出来る様に
お祈りしています。
ページ:

>>show all