Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ガイア(ウクライナ危機)
のびもん 2022-04-10 10:37:33
先日のガイア見ました。
ロシアのウクライナ侵攻、様々な面で影響が出てきてますね。
カニにしてもシャケにしてもエビにしても。海に囲まれた日本ですら漁獲できない海産物がこんなにあるとは。ロシア産があんなに多いとは思っていませんでした。(地球温暖化による水温の変化もあっての事みたいでしたけど)
そして、やはりエネルギー資源の問題ですよね。天然ガスの供給は世界的にみてもロシアの占有率が大きいので危惧してしまいます。OAにはなかったですが、日本近海に眠るメタンハイドレートの開発が加速する事を願っています。
そしてロシア軍の原発への攻撃。原子力の後遺症というか放射能による汚染、恐ろしいです。
長崎大学が取材されてましたが、大学が支援しているのはローカルニュースなどで見聞きしてました。この支援がもっと大きくもっと強いものになりますように。自治体からの支援も大きくなりますようにと願っています。
奈緒chan♡
やっちん 2022-04-09 13:33:18
こんにちは(*≧∀≦*)
土曜はナニする⁉︎お疲れさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も奈緒chanパワーで頑張ろうと思います!!

奈緒chan、大好きーっ!!
土曜はナニする!?
のん太 2022-04-09 12:27:48
奈緒ちゃん、こんにちは~
先ほどは土曜はナニする!?に生出演お疲れさまでしたm(__)m ちょっとドタバタはありましたが...楽しい収録になったようで本当に良かったです(^^)またいつかこの番組に出演する機会があれば必ずチェックしておきたいところです。
ただ今回は...私としてはいろいろとあって、リアルタイムではパンのお供のところまでしか見れてないのですが...(_ _;)また後ほど録画でその続きを見ることにします。
ところで...今度の火曜からずっ〜と奈緒ちゃん出突っ張りですやん(^^)ファンとしては大変うれしいところではありますが...ただ私としては、その週はものすごく忙しくしてるところなので、リアルタイムでは視聴できないかなぁ~というところです(T_T)録画するといっても、全部録画できるかとなると...入りきれるかどうかで容量が心配なところです。
何としてでも確保しておきたいのですが...
でもそんな忙しい日々が終われば、あの楽しみが待っているので、それまでに体調を万全にしておいて臨みたいところです(^^)
見逃し〜
満月ポンちゃん 2022-04-08 22:12:50
 奈緒さん、今夜は大阪ですね。明日は早朝からの関西テレビの情報番組です。まさかの今日のミヤネ屋出演は意表をつかれました。あ〜残念です。読売テレビは大阪城の近くなので、桜越しの天守閣見れましたか?
奈緒chan!!!
やっちん 2022-04-08 21:34:32
奈緒chan…ミヤネ屋、見れなくてショック!
もぅ頑張れない:;(∩´﹏`∩);:
いや、奈緒chanパワーは最強なので、
ミヤネ屋は見れなかったけど、
可愛い奈緒chan見れたので頑張れますっ!笑笑
ただ、お母さんはしっかーり見てたみたいで…
知らんかったんー?奈緒chan出てたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
いや母よ、知ってたら録画してくれよ(*´∇`*)笑笑

ですが、今日も奈緒chan大好きーっ!!
全然知らなかった...
のん太 2022-04-08 18:02:32
奈緒ちゃん...
今日ミヤネ屋に出演するなんて話、一個も聞いてないんですけど...
なんで事前に知らせてくれなかったんですか?分かってたら録画予約してたんですけど。何か卑怯ってか意地悪な感がします。
ホント残念です...
ここのところ忙しそうだなぁ~というのは見ててわかるんですけど、せめて告知くらいしてほしかったです。でないと全然わかりませんよ〜。

まぁ、それはともかくとして今日は出演お疲れさまでした。
明日は「土曜はナニする!?」に出演されるとのことで...念のため、録画予約は既に済ませていますが、個人的にはリアルタイムで視聴したいところです。
それではまた明日〜
TVerで
のびもん 2022-04-08 17:56:12
連稿ごめんなさい。
TVerから同時配信される番組の各局のリストみてみたらガッツリ「ガイアの夜明け」も入ってましたね!
今まで1時間ずれてテレ東BIZで見てましたが、リアタイできるという事ですね!!
万歳(*°∀°)=3
ミヤネ屋etc...
のびもん 2022-04-08 17:30:09
ミヤネ屋~|ω`)
知りませんでした。バスに乗っていたのでどっちみち視聴はできなかったんですけども。
今日は長崎も暑いです。知人が福岡空港で某スペマ機を撮っててめちゃくちゃ青空が綺麗でした。風がきもちよさそうでした。
青い海も見たくなりますね!TRUE BLUEの世界へ行きたいです。
こないだ近所をビジョンフリーゼが散歩していました。換毛期は過ぎたんでしょうけどモコモコしてました。つかレオ君何才だっけ?何年前から写真のモデル?相棒?やってるっけ?って謎が脳内にずっと残ってます。
週間文春
満月ポンちゃん 2022-04-07 18:50:42
 奈緒さんが文春に!文春砲ではありません。(笑)原色美女図鑑の登場です。久しぶりですね〜前回はレオ君と一緒でしたか。今回は何故か、野菜やお魚が入っている発泡スチロールの白い箱を持っていたり、サザエ持ってたりとシュチュエーションが変わっていました。初夏の雰囲気ですね。ニューアルバムの宣伝でたくさんの番組に出演されていて嬉しい限りです。奈緒さんファンにとってはカムカムウエルカムです。(笑)今夜のキスマイはこちらでは観れない???話しは変わりますが、昨日奈良公園に桜を観に行きました。風に舞う花びらがとても綺麗でした。
今日は...
のん太 2022-04-07 17:56:38
奈緒ちゃん、こんにちは~。
番組告知ありがとうございます。
しかしながら...私の住む広島県内では放送自体がないもんで(T_T)その番組、かつて遅れネットながら放送してたのに...なんでなくなったのか?🤔というか今更なんですけどガイアも気づいたら在広民放では放送止めてるみたいなので...遅れネットでも良いから放送復活させてほしいところです。
んでもって、キスマイ超BUSAIKUの見逃し配信あるのかどうか...?もし配信ないのであればあまりに悲しすぎます(ToT)

それよりも...
今日発売の文春の原色美女図鑑、奈緒ちゃんでしたよ~♪(^o^)早速午前中に近くのコンビニに寄ったんですが...今週号の文春、まだ店頭に売られてませんでした(T_T)それどころか先週号のがまだ売れ残ってました...(゚∀゚)なので、今週号のを買うのは早くても明日になりそうです。それまで我慢ってところです。
前回登場からまだ1年ほどしか経ってませんが...今回も素敵なグラビアになってるんだろなぁ~♪と思っています(^^)

今後もいろいろと番組出演されるそうなので、大変そうですが...
お身体にはくれぐれも気をつけて〜!!
では、また~
ページ:

>>show all