Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

めざましテレビ!!
アクエリアス 2022-03-08 01:16:01
奈緒さん、めざましテレビ観たよ!!

張子の虎!!白虎かな!!

奈緒さん、ありがとう!!

76。
アルバムリリースLIVE…
のびもん 2022-03-07 12:27:50
奈緒さん、、、
アルバムリリースLIVEのチケットを買い損ねてしまいました。
あたしは大馬鹿者だわ…(┯_┯)
飛行機だけ押さえてどうするんかっつーの
なので奈緒さんを拝めません。嗚呼。
全国ツアーの宮崎・熊本公演を楽しみに待ちます(ノД`)

今日はとある企業の職場体験に参加しています。久々の社会で緊張してます。
鈴木雅之さん
トシノブ 2022-03-07 08:26:39
おはようございます。今朝、私はテレ朝ですが観ていたら、鈴木さんのイベントに
奈緒さんが・・・・いいな~、と思いました。(笑)
やはり鈴木さんの歌声もいいですよね~。YOASOBIの曲も全然感じが変わりますしね。
鈴木さんのアルバムも欲しくなりました・・・買います(笑)

奈緒さんの4月の羽田は予定が合わず残念ですが、FUN発売も待ち遠しく思っています。
勿論その後のツアーも。

感染対策で奈緒さん始めスタッフ皆々様、日々気を使い大変だと思いますが、これからも
宜しくお願い致します。
ガイアの感想
まーさん 2022-03-05 00:18:57
奈緒さん、お集まりのみなさん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日は、ワークマンが取り上げられていましたが、昨年4月の放送で紹介された「#ワークマン女子」が、今では11店舗もあるそうで、好調なようですね。

そんなワークマンが、今度はキャンプ用品市場に本格参入を決めたということで、奈緒さんがその現場を取材されていましたね。

一般客向けの店舗の次はキャンプ用品を扱う、そんな客層を広げようとする路線の一方で、ワークマンの“原点”である職人さん達からは、「一般客が多くなって、店に入りにくくなった」との声があり、それに応えるべく、「ワークマンプロ」という本格的プロ仕様の店を立ち上げました。

キャンプ用品市場という未知の分野への挑戦、これまでのお客様=職人さんの声に応える、経験したことがないことと、原点ともいえる分野の新たな展開、そんなワークマンの新たな挑戦が取り上げられた、そんな回だったかなと思いました。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
空旅をあなたへ、特別な0
アクエリアス 2022-03-04 00:48:42
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

ニニギノミコトをイメージした!!

奈緒さん、ありがとう。
空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-
のん太 2022-03-03 22:47:16
奈緒ちゃん、こんばんは~
番宣ありがとうございます。もう少しすれば放送が始まるところですが...

奈緒ちゃん、沖縄にも行ってたんですね!?(゚∀゚)いいなぁ~、沖縄...
私、沖縄へは一度も行ったことがないので、いつかは行ってみたいと思っています。コバルトブルーの海、ゴーヤーチャンプルーやソーキそばといった沖縄料理、...などなど現地で堪能してみたいものがいっぱいあります!!
そんな思いがあるだけに、なぜに私の地元では放送がないのかが正直不満なところです。系列局あるのになんで〜!!ですわ。

それはともかくとして、心置きなく飛行機とか使ってどこか遠くへ旅行に行ける時が早く来ないかなぁ~と、私の切実な願いですが...本当に来てほしいところです。
今日は楽しいひなまつり〜♪
のん太 2022-03-03 18:35:56
奈緒ちゃん、こんばんは~。
朝晩は寒いですが、日中はぽかぽかとしてて、いよいよ春が近づいてきてるなぁ〜と感じるここ最近です。もちろん体調管理はしっかりと心がけていきたいところですが...

今日はひなまつりです(^^)なおちゃんちではひな人形を前に、今日は豪勢に家族仲良くちらし寿司食べているところでしょうか?私の家でも今日の夕食はそれなので、ひなまつり気分を存分に味わいたいところです。
そんな日(といっても放送は深夜になりますが...)に奈緒ちゃんは、「うちのパパ、出張先は宇宙です」に出演するとのことで...本当のところ見たかったです(T_T)インスタでも言ってますが、宇宙出張ものすごくロマンがあるよなぁ~、と。んでもって、その際に宇宙人と遭遇なんてことがあるのかなぁ~?...と、まぁいろいろ考え出したら想像が止まらないところですが...(笑)
昨日更新されたブログ&インスタ、2枚とも八嶋さんとのツーショットですが...八嶋さんとドラマで直接共演するのは早子先生の時以来ですよね?今回奈緒ちゃんがする役...このショットだと宇宙出張の際のガイドさんでしょうか?全然違うかもしれませんが...(^.^;
なお、このショットには写っていませんが、みぽりん(笑)もこのドラマに出演するとのことで...ダウトの時以来また直接の共演があるのかどうかも気になるところです(^^)

う〜ん...私としては、またいつかの機会でNHKオンデマンド配信で見ることになりそうです...(泣)というか、このドラマまた後ほどオンデマンド配信があるのかどうか...?気になってしまいます。

奈緒ちゃん、お身体にはしっかりと気をつけてくださいね♪それではきょう一日楽しいひなまつりを...
奈緒chan:;(∩´﹏`∩);:
やっちん 2022-03-02 13:17:45
奈緒chan、かわいすぎるーっ!!!
見たいけど、映るか…

でも、奈緒chan大好きなのは変わらないからー!
今日も奈緒chan大好きです(๑>◡<๑)
「うちのパパ、出張先は宇宙です」
のびもん 2022-03-02 13:14:24
「うちのパパ、出張先は宇宙です」見たいですー。
宇宙に出て会いたいキャラは沢山いますけど、それよりも地球を見てみたい。青かったって名言を言ってみたいです。
宇宙ステーションにも行ってみたいし無重力も体験してみたいわあと。
夢が膨らみますね!!
しかし宇宙出張とか、出張経費はどれくらいになるんでしょうね(ちょっと現実。にがわらい)。
弥生、3月。
満月ポンちゃん 2022-03-01 20:58:26
 早いものでもう3月です。奈緒さんの新情報出ましたね。宇宙のドラマってどんなん?4Kで予約バッチリです。もうひとつの空番組は見れません。空と言えば、羽田のリリースLive行きたいな〜飛行機だと早いんだけど〜う〜切ないわ〜。
ページ:

>>show all