Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

超うれしいです!!
子猫のミーちゃん 2022-02-15 21:06:09
美しすぎる奈緒さんへ
待望のNewアルバム、ツアー発表、超うれしいです!!
東京は必ず参加します。

毎晩、奈緒のCDを聴きながら、寝ています。全CDありま
す。奈緒さんのピアノ、透き通るようなきれいな歌声が、大好きです。
このご時世に明るい発表、ありがとうございます!!

まだ寒さが続きますが、どうぞご自愛ください。
やった〜
満月ポンちゃん 2022-02-15 20:24:39
ついさっきインスタでニューアルバムの告知を見ました。そして今Padでコンサート情報を見たら、なんと、なんと大阪公演が新歌舞伎座で〜一瞬自分の目を疑いましたよっ。マジかっ!
新歌舞伎座はめっちゃ近所です。嬉しい〜もうテンション上がりまくりです。新歌舞伎座は演歌の方の公演が多いです。ミュージカルとか小野リサさんのコンサートが年イチくらいあります。当日はもうソワソワして大変だろうと思います。(笑)
New Album!!
jazzcat 2022-02-15 19:05:01
奈緒さんこんにちは!
ついにNewアルバムがリリースされるとのこと、すごくすごく楽しみです(^^)

発売が待ち遠しいです。
奈緒さんの作る新しい音を、今から心待ちにしています!!
本当にありがとうございます。
吉報なり吉報なり!
のびもん 2022-02-15 18:55:31
ちょ!
新作「FUN」&ツアーの告知がきてましたーー!!
九州の2公演、ガチで行きます行かせていただきます!!
宮崎に熊本は外せません。中1日あるからちょい阿蘇山とかにも足延ばそうかなぁと。
観光地巡りができるのもツアーの醍醐味ですよね。
先ずはチケット先行発売、そして4/13のアルバム発売に命を懸けますー!
(*°∀°)=
(*°∀°)=
新アルバム発売!
りょうま 2022-02-15 18:53:09
忙しい中、アルバム作成おつかれさまです。
ブルーレイ付き買いますよ~
コンサート情報も待ってま~す。
バレンタインデー
のん太 2022-02-14 22:48:32
奈緒ちゃん(^^)今日はバレンタインデーですね♪
この日のために作ったチョコのカップケーキ、奈緒ちゃんにとっては失敗作だったようですが...そんなことないですよ♡大事なのはそのものの出来よりも誰かに対する想いがしっかりこもっているかどうかですから。このケーキにはそんな想いがしっかりこもっていると思います(^_^)その誰かは...あまり詮索するのは良くないことでしょうが、これは、奈緒ちゃんをそばで支えてくださっている関係者の皆さんや私たち奈緒ちゃんファンへの想いなんでしょうね♪そう思うと何だか嬉しいです(*^_^*)

私としては...
このカップケーキ、奈緒ちゃんからプレゼントとしていただいて食べたかったです...(´;ω;`)何せこれまで若い娘からまともにバレンタインチョコもらったことがないもんですから...そのことを振り返ると、ただただつらいです(T_T)来年こそはもらえるようにならないと...そのためにもがんばらねば!というところです。

カップケーキ作り難しそうですね...(^_^;)でもこれも経験ですから、次作るときがあるのならば、その時は失敗しないようにしておきたいところですね♪

もう残り時間少なくなってきましたが...
奈緒ちゃん、今年も素敵なバレンタインデーになってますように...
HAPPY VALENTINE'S DAY♪♡
ハッピー♡バレンタイン!!
アクエリアス 2022-02-14 21:58:41
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

チョコカップケーキ美味しそうだよ、食べて観たい!!

しずむのは、まだまだ天の岩戸開きが開いていないからかも知れないね。

奈緒さん、大丈夫だよ、楽しんで行こう!!

奈緒さん、いつも笑顔と明るさと元氣をありがとう!!

奈緒さん大好きです♡

ありがとう(^ ^)

アクエリアスより!
奈緒さん、こんばんわ(^^♪
きむけん 2022-02-14 21:09:42
奈緒さん
こんばんわ(^^♪

ブログを読みました。
”バレンタインっていろんな失敗もあるよね~と思いながら、美味しくいただきました!”

失敗は成功のもとかと思います。
ホワイトデイには
私も、ホワイトチョコケーキを
作ろうと思います(^^♪
今日は2.14
のびもん 2022-02-14 20:22:48
そうか、今日はバレンタインデーでしたね。
中学時代に男子に渡すチョコレートをみんなでトイレに隠した事や、高校時代に友達がマーブルケーキ焼いてくれたのが旨旨だった事やを思い出しました。
久しくチョコレートを食べてないですー。
チョコフォンデュを食べたくなりました。
ちなみに、沈んだカップケーキは愛するレオくんにもあげたんやろうなという事にしておきます。笑
ハッピーバレンタイン♡
やっちん 2022-02-14 20:01:57
奈緒chan、チョコカップケーキ素敵っ(*´∇`*)
めちゃくちゃ食べたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑
絶対美味しいの間違いないっ!!

素敵なバレンタインをお過ごしくださいっ♪

奈緒chan、大好きーっ!!!
ページ:

>>show all