Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

番組を観て・・・
トシノブ 2022-03-17 13:13:52
こんにちわ。TOKIOの観ました。過去に出演していたのは観てなかったので、
奈緒さんのイメージが完全に変わりました(笑)
でも完璧な奈緒さんだと思っていたので何となく勝手に親近感も・・・(笑)

生演奏で鳥肌が立つ。って凄く分かります。私も奈緒さんのライブの時、最初の曲の時は何か体に電流が流れるような感じがします。・・・って良く分からん表現ですね(笑)

また色々と出演するのを楽しみにしています。
なおっちさん
のびもん 2022-03-17 07:15:54
トキカケ、リコーダー最高でした笑
どうしても最後の皆一同に吹くところでグダグダなって失敗ばっかで笑ってしまいました。
あたしもこないだまでジッカーズでしたけど、結婚とかじゃないけどジッカーズ卒業しましたよー。
なおっちのイメチェンはTOKIOだけでなく、段階を見てきてるあたしもビックリしております。
つっても、ムキムキパンの時は「すげーなー、何を目指してるんやろう」とも思ったりもしましたが。笑
未来予想図IIは竹財さんが脳内をチラチラしました。

あ、宮崎と熊本のホテル予約しました!
これぞツアーやなあーとソワソワしますね。少しずつでもこういう日常が戻ってきますように。
だ...大丈夫?
のん太 2022-03-17 00:25:04
連投すみません💦

今週のTOKIOカケル終了したあたりで東日本でものすごく大きな地震があったようですが、奈緒ちゃんのご実家ならびに所属事務所は無事でしょうか?ついさっきになってそのニュースを知ったので、もう心配でしょうがないです。
こんな夜遅くで大変でしょうが、皆さんの無事を祈っています。
TOKIOカケル 感想
のん太 2022-03-17 00:15:54
奈緒ちゃん、ってかなおっち(笑)今回のTOKIOカケル、何とかリアルタイムで見ましたよ〜♪(^o^)
その前に...TOKIOの皆さんから奈緒ちゃんのこと、そんなあだ名で呼ばれてたこと初めて知りました(^.^; 私も今度から奈緒ちゃんのこと、「なおっち」って呼ぼっかなぁ~( ´∀`)ってそれだと何か馴れ馴れしすぎるような気が...悩みどころです(ーー;)
前回出演回から変わったところについて紹介されてましたが...TOKIOの皆さん&ハリセンボンのお二方、びっくりでしたね(笑)私はこれまでにブログやインスタでずっ~と見てきてたので、その様子はほとんど把握していましたが...改めて思うにまさか、料理や裁縫にハマっている≒誰か意中の男性がいるってことは...?(・_・;)と自分の脳裏によぎってしまいました。それが本当なのかどうかはわからないですが...
もし誰かお付き合いしている男性に奈緒ちゃんの実家で一緒に暮らしたいって言われたら「(実家を)出る」ってのには吹き出してしまいました(笑)これまで一人暮らししたことがない奈緒ちゃん、もし親元を離れて暮らすことになったらどうなるんだろう...?そのあたりちょっと矛盾してるところがあるなぁ~とは感じました。
それよりも一日のルーティーン、奈緒ちゃん結構寝てるなぁ~って(笑)思いました。朝食食べてまた寝るって...意外でした。んでもって、寝るときはパジャマじゃなくてスウェット着てってのも...私としてはそういったところ、なかなか想像できませんでした。何ていうかズボラやなぁ~と話聞いてて思いました。まぁでも、また1つ新たに奈緒ちゃんの可愛いところ見つけることができたような気がします(笑笑)

ハリセンボンのお二方とは今回がほとんど初対面みたいな形でした。特に今回が初顔合わせとなった箕輪さんのカラオケと奈緒ちゃんのピアノ生演奏のコラボ、息ぴったりやなぁ~と思いました。やはり奈緒ちゃんが奏でるピアノの演奏には聞き惚れちゃいますね♪今回のコラボ曲である「未来予想図Ⅱ」、かなり前にこの曲をモチーフにした映画に奈緒ちゃん主演されてましたね(^^)そのことを思い出しながら弾いてたのではないでしょうか。本当に素敵なコラボでしたね。
最後にリコーダーチャレンジ、あれは結構難しそうでしたね...(^_^;)成功まであともう一歩というところでしたが...残念です。

今回の放送回に合わせてTVerではスタジオ外で松岡さんとトークしているところを収めた未公開シーンを公開しているので、今回の放送をもう一度見直すとともにそのシーンについてまた後ほどじっくりと見たいなぁ~と思っています。
それではまた明日〜☆ミ
地震が
のびもん 2022-03-17 00:15:08
トキカケ見ました。
いろいろ書きたいところですが、番組が終わる頃に発生した地震。
該当地域の皆さんや奈緒さん大丈夫でしょうか?
明日改めて投稿します。

夜間です。皆さんご安全になさってください。
なおっちのイメチェン!?
満月ポンちゃん 2022-03-16 23:31:50
 ときかけ観てます。久しぶりの奈緒さん嬉しいです〜なおっちの生演奏最高ですね〜ちなみに私もジッカーズです。(笑)なおっちの変貌ぶりに皆さん信じられないみたいでしたね。
もっともっとテレビでなおっち観たいです。バンバン番宣出てください。
奈緒chan♡
やっちん 2022-03-16 22:30:59
こんばんは!
もぅすぐトキカケですねー(๑>◡<๑)
奈緒chanとTOKIO…ほんっとに嬉しいです!!
TOKIO✖️奈緒chan♪大好きーっ⭐︎

奈緒chan、今日も大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも幸せをありがとうございますっ!
TOKIOカケル今日放送ですね♪
のん太 2022-03-16 17:46:32
奈緒ちゃん、こんにちは〜!!
今日はTOKIOカケルに奈緒ちゃんが久しぶりに出演するんですよね♪もう楽しみでしょうがないです!!(^^)ただ...時間帯からして途中で寝落ちしそうな気がしますが...そのためにも録画予約もう済ませています!!できればリアルタイムで視聴したいところなので、ピアノ生演奏やリコーダーチャレンジしているところ、じっくりと見てみたいものです。

ところで話は変わりますが...
先週放送された空旅の続き見ましたよ~♪ハレクラニホテル沖縄、とっても素敵なホテルでしたね♪一度だけでも良いから泊まってみたいです!!今週も放送がありますが...今度はどこを紹介してくれるのでしょうか?楽しみです(^^)

さらに明後日は!沸騰ワードに奈緒ちゃんが出演するとのことで...タケノコ狩りに挑戦した奈緒ちゃん、いかがだったでしょうか?ものすごく気になるところです。

季節からして、春が近づいているところですが...ただ日中はもう春というよりは初夏の陽気を感じてしまうところです(笑)実際に長袖のワイシャツ1枚でも快適に過ごせるんじゃないかと...それくらい暑く感じてるところです。奈緒ちゃんも体調管理にはしっかりと気をつけてくださいね♪
TOKIOカケル見終わったら感想書きますので、何とぞよろしく〜です(^^)
懐かしの
のびもん 2022-03-14 22:43:35
新居が着々とあたし好みにレイアウトされてきております。
で、貯まりに貯まった大量のDVDを久しぶりに見よっかなーなんて思っております。
あたし的にはホリデーフライトシリーズと言いたいところですが、ババ嵐での芦田愛菜ちゃんからまんまとやられた奈緒さんを真っ先に見たいわと。笑
先日川口大輔さんのアルバムについて投稿しましたが、よく調べると2003年リリースでした。そりゃーWISHがないのも当然だと小一時間でした。
でたよ〜
満月ポンちゃん 2022-03-14 19:35:06
 あったかくなりましたね〜。今日上六まで行ったら新歌舞伎座のチケット売り場の横に発見しました。奈緒さんのコンサートポスター!やっとでました〜。上六というのは上本町6丁目の略称です。これから前を通るたびにんまりしそうです。人通りが少なくなるのを見てスマホでパシャと撮りますね。新歌舞伎座で奈緒さんのLiveがあるんだ〜と実感しました。
ページ:

>>show all