Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

見たかったですー
のびもん 2022-03-25 01:23:48
見たかったですー、空旅。
今帰仁城跡は真夏に行ったのでとにかく暑かった記憶が。
一緒に行った友人は「日本100名城巡り」をしてるので足どりは軽いわスタンプは嬉々として押してるわ。
方やあたしは「ジュース~ジュース~」とへばってました。
でもあたしの中の琉球の城のイメージと全く違ってて意外だったです。
そばも食べられたんですね!いいなぁ。
また行きたいです。
今月の木曜日は悶々として大変でしたよ、、、笑
空旅をあなたに!
アクエリアス 2022-03-25 00:39:17
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

空旅をあなたに!

関東ローカルなので、愛知県名古屋市圏では観られない見たい!!

再放送でも良いので、観る事出来ないかな。

奈緒さん、いつもありがとう!!

奈緒さんに笑顔の元気もらっています(^ ^)
今帰仁城にて
のん太 2022-03-24 19:19:07
奈緒ちゃん、こんばんは☆ミ
今週の空旅、今帰仁城へ行かれたんですね♪そういえば沖縄にある世界遺産といえば首里城とばかり思っていましたが、その首里城も含め沖縄県内にある城(グスク)のいくつかが世界遺産に登録されているんですよね。今回紹介される今帰仁城もその1つに入っていますが...
風が強い中でのロケだったようで、大変なところお疲れさまでしたm(__)m今帰仁城からの景色どんなでしょうか?実際に生で見てみたいところです!!(^^)
そして、そこで食べた今帰仁そば...初めて知りましたが、奈緒ちゃん美味しくいただいたんでしょうね♪どんな味だったのか、奈緒ちゃんから感想聞いてみたいです♡私も見てて美味しそうに感じています(^^)あ〜、食べてみたいなぁ~(^q^)

今回も素敵な旅になっているようですが...リアルタイムで見れないのが残念なところです。沖縄でリゾート気分、一度だけでも良いから満喫してみたいなぁ〜
奈緒chan♡
やっちん 2022-03-24 13:15:06
こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
めっっっちゃ!奈緒chanに会いたい…って思ってたら
インスタ&ブログ更新してくれてほんと最高です(๑>◡<๑)
私のところでは見れないけど…:;(∩´﹏`∩);:
今日も奈緒chanが大好きだよー♪

どんな時も奈緒chanパワーで頑張れます!
いつもありがとうー(〃ω〃)
電力不足とは…
のびもん 2022-03-23 10:46:39
今、電力不足は解消と速報が流れました。
今回の東京電力管内の電力不足の件、ガイアが脳裏をよぎりました。洋上風力発電。
先日の地震による火力発電所の停止と季節逆戻りの寒さによる電力不足だと報道でありましたが、電力の需要と供給の問題への解決策はもう重要ですね。
数年に1度はおこる水不足だって自然のもの。
いろいろと次世代へ向けて真剣に考えていかないといけませんね。

今日は腰痛腹痛でリハビリをリタイヤ。ひー、先日からの転居に伴う重量物のツケが蓄積しちゃってました。選抜見ながら寝ております。

ツアーFUNについてのPR動画見ました。梅雨のどよーんとした空気を変えてくれそう。楽しみにしています。
抽選100名様のオンライン会話も当たったら嬉しいです。飛行機ネタをお話ししてみたい。
(*°∀°)=3
沸騰ワード
トシノブ 2022-03-21 10:22:24
またまた奈緒さんの違った部分が観れて嬉しかったです。
いつもと違う可愛さでしたよ(笑)
筋肉痛になったんじゃないですか???私は練習でトレイルランニングもするのですがいつもと違う筋肉を使うので毎回筋肉痛です。

あ、それとフォーラムのチケット発券、今度も7列目。葛飾に続き良かったので更に楽しみになりました。

奈緒さん始めスタッフ皆々様、寒暖差がありますが、体調の方気をつけて下さいね。
空旅&沸騰ワード 感想
のん太 2022-03-21 08:11:31
奈緒ちゃん、おはようございます
遅くなってしまいましたが...
昨日、先週放送の空旅&沸騰ワードどちらも見てきました~♪

まずは、空旅から...
やちむん作りができるトコって名護市にあるんですね♪その名護市といえばつい先月まであのお方(笑)が監督を務めている某プロ野球球団のキャンプ地でもありましたが...
そこでの陶芸体験、初めてだったこともあって少し失敗してたところもありましたが、終わって見れば良い感じになってましたよ♪というか見てて陶芸ものすごく楽しんでいるなぁ~と感じました。真剣になってたところもありましたが、終始いきいきとした表情でしたね♪できあがったやちむんからもそれが伝わってきてるような気がしました。
ちなみに私、陶芸は...やったことがないです。一度だけでも良いからやってみたいですね...

次というか最後になりますが、沸騰ワードの感想を...
奈緒ちゃん、最初はタケノコ王と上手くやっていけるかどうか不安そうでしたが...杞憂でしたね(^^)ってかタケノコ王w、あんなガタイの良さと口調の割りにはめっちゃミーハーやんけ(笑)と思いました。私が本格的にファンになるよりももうずっと前から奈緒ちゃんの大ファンなのかと思ってしまいました。誰とでも距離感を縮めれるところがタケノコ王の優しいところでしたね♪
今回はタケノコの中でも幻と言われるギボウシを王や鬼嫁さんと一緒に探しに行きましたが...本当にお仕事お疲れさまでしたm(__)m 見つけに行くだけでもものすごい大変そうでしたね(*_*; すぐ下が崖とか、もう見ててめちゃくちゃ危なそうでしたもん。案の定、幻食材探しは難航し、一個も見つけられないまま終わってしまうのかと思いましたが...そこに幸運の女神が降臨しましたね(*^^*)というか、奈緒ちゃん自身がその幸運の女神だったのかもしれませんが...ギボウシ見つけた時の皆さん、めっちゃ大喜びでしたね♪奈緒ちゃんにとっては、一生のうち一度にあるかないかの奇跡に巡り会えたといったところでしょう(^^)最高の思い出がまた1つできましたね❤️
そのギボウシを使った料理、めっちゃ美味しそうでした!!私も一度は食べてみたいところですが、幻食材なもんで一生のうちに食べることができるのかどうか...?なかなか食べれそうにないです...😢最後に、タケノコ王からタケノコ王の主題歌作ってくれと頼まれてたのには吹き出してしまいました(笑)その依頼を冷たくあしらった奈緒ちゃんももう〜っ(笑笑)実際作ってみると、どんな歌になるんでしょうね...めっちゃ気になります(笑笑笑)
話題は変わり、宝塚養成学校の様子に密着していましたが...見てて壮絶やなぁ~と感じました。その学校の先生は元タカラジェンヌの方でしたが、教え方が超スパルタでしたね(@_@;)それでも、自分の人生をかけて大きな夢を叶えるためにも、その先生について行こうとがんばっている生徒さんには「あっぱれ!」です!!そして模擬試験...その中に新曲視唱という私には聞いたことがないワードが出てきました。これは厳しすぎるわ~と感じずにはいられませんでした(*_*; 奈緒ちゃんも音大受験の時にそれがあったと言ってましたが...私の想像をも遥かに凌いでしまうぐらいに厳しかったんだろなぁ~と思ってしまいます。私はこんなの絶対無理ですね...(_ _;)今回残ることができた生徒さんの幸運を祈るばかりです...

それでは今日も良い一日になりますように...
あ!ガイア、一週遅れですけど毎週視聴しているんで、そちらもよろしく〜です!!
ツアーの座席やら飛行機やら
のびもん 2022-03-20 23:54:59
FUNコンサートツアー九州2公演、発券しました。
会場座席表を早速見ましたが、奈緒さんのちょい斜め後ろっぽいですけど前方だったのでまず良席だと思います(*°∀°)=3
楽しみに待ちますね!
今日は福岡空港へ行ってきました。
夢のスペマ機コラボやらなんやらとテンション爆上げでした。空港近所の公園からが最高のスポットでした。逆光だったんですけど、次回は朝から公園で写真撮ってみます。といってもまもだまだiPhone。
家電店へ行くとカメラ買いそうになるんですけど、就活の桜が咲いてから買います!モチベーションです。
「憧れの芸能人」と「いちファン」という関係をすっ飛ばして奈緒さんに撮影のコツとか教えて欲しいわぁと、夢のまた夢を見ています。笑
いつも有難う。
子猫のミーちゃん 2022-03-19 17:42:20
奈緒さんへ
ここのblogに来ると、とても癒されます!!

テレビは、コロナの報道が少なくなったら、🇺🇦の悲しい報道、東北の地震と奈緒さんの出演番組以外、保健師の助言もあり、視ない様にしています。

自宅では松下奈緒さんのCDを
いつも流しています。
何度聴いても飽きません!!

季節柄、お身体ご自愛ください。
ご活躍を楽しみにしています!!

わが庭の「カーネーション椿」おしゃれな赤できれいです。
奈緒chan!!
やっちん 2022-03-19 11:14:11
こんにちはっ(*≧∀≦*)
昨日の沸騰ワード10、お姉ちゃんが奇跡的に
録画しててくれましたー!!ほんと神です♪笑笑

奈緒chan、ほんっとに可愛すぎるよー♡♡♡
毎日奈緒chan可愛い♡大好き♡が止まらなくて困っちゃいます(*´∇`*)
奈緒chan、いつもありがとぅー!!!
今日も大好きっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ページ:

>>show all