Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

JAバンクのCMが...
のん太 2022-03-31 22:39:02
奈緒ちゃんがメインキャラクターを務めているJAバンクのCM、たまたまTVで見たんですけど...
新たに1人それも見慣れた顔の娘が加わってたのを見て思わずビビってしまいました~(笑)みぽりんも仲間に加わったんですね♪これは先輩である奈緒ちゃんからのリクエストなんでしょうか?気になるところですが...
その奈緒ちゃんもこのCMによりぞうと一緒に出演してましたが...赤いドレス姿とピアノがめっちゃ映えてましたよっ!組み合わせ的にもこれがとってもお似合いですね、奈緒ちゃんは♪
もう見ててめっちゃ素敵でほっこりとするJAバンクの新CMでした(*^^*)明日から4月ですけど、新年度に向けて何だかパワーもらったような気がします。私にとっては正直言ってハードな年度になりそうですが...何とかがんばっていきたいところです!!もちろん奈緒ちゃんのこともしっかりバックアップしていきますので、何とぞよろしくです!!
平等院鳳凰堂阿弥陀如来像
アクエリアス 2022-03-31 13:07:57
奈緒さん、今朝のJ-WAVEラジオ最終話、ありがとう!!

今回のテーマは『裁縫。』

先日、中島みゆきさんの映画『糸。』がテレビで放送されたけど、実は僕、映画館で観に行った事が在ります。

そして『クィーン・オブ・お針子。』の命名の鈴木雅之さんの『67、76。』の話が面白かったです。

奈緒さんの手作り『赤いワンピース。』実際にコンサート会場で生で観る事が出来て良かった!!尾田栄一郎さんもビックリだね。

最後に、奈緒さんの4月13日発売の8枚目の最新アルバム『FUN!』

きっときっと、風神雷神図屏風と平等院鳳凰堂阿弥陀如来像のお話だね。

『世界平和を大調和の愛の心を以って支え合って地球を貴しと成す。』

奈緒さん、ありがとう!!

アクエリアス
空旅&新情報が続々...
のん太 2022-03-31 12:47:43
奈緒ちゃん、こんにちは☆彡
今月から毎週ずっ〜と放送してきた奈緒ちゃんの空旅もついに今日で終わりですか...😢どこか寂しいものがありますが...この1ヶ月間お疲れさまでしたm(__)m 楽しい旅になって良かったですね♪
今週はこれまでの沖縄旅の振り返りということで、そういえばあの回はこんなことやってたなぁ~といろいろと思い出しながら見ることになるのでしょうが...ただ、インスタでも述べていますが私としてはなぜに関東のみでの放送だったのか理解に苦しんだところです。まぁ後日に私と同じ奈緒ちゃんファンの方がその時の動画を送ってくださってたので、何とかその様子を拝見してましたが...沖縄何だか行ってみたくなりました!!そしてBGMで流れてた奈緒ちゃんのピアノ演奏もめっちゃ素敵でした!!この1ヶ月間本当にありがとうございましたm(__)m

そして、遅ればせながら...先週の空旅やっと見ることができました。
今帰仁城跡から見るコバルトブルーの海めっちゃキレイでしたね♪その城跡もどこか歴史のロマンを感じるものがありました。それはBGMに流れていた曲からきてたのもありますが...それにしても確かに風強かったですね💦奈緒ちゃんの髪がなびいていたところを見るとそう感じてしまいます。しかし、それよりもロングヘアのなびいている奈緒ちゃんを見て、奈緒ちゃん何て素敵なんだろ...😍と、ついつい見惚れてしまった私でもありました.....
あと、今帰仁そばは見てて美味しそうでした!!見ててついついよだれが出そうになっちゃいました(^q^)麺そのものは全粒粉でできているとのことで...食感としては、よく食べているラーメンやうどんとは全然違う感じなんだろなぁ~と思いました。一度は味わってみたいですね♪

ところで...
気づいたら新情報がわんさか来ていました。まず...今日BS8Kで風よあらしよの放送があります。ただBS映らないので見ることはできませんが...(T_T)そして明日から4月ですが、2日にはジョブチューン、さらに翌3日深夜には関ジャム、また5月公開のドクターストレンジで前作に続き吹き替えを担当と...あまりの情報量の多さにもう目が回りそうです(@_@)というか明日から始まる4月、私としては何だかヒヤついているところがあるのですが...この先どうなるんだろか?手探りでいくようなこの先になりそうです。
これから大変な日々になるでしょうが、お身体にはくれぐれもお気をつけを...
沖縄
のびもん 2022-03-31 10:17:45
今日はあいにくの雨。
期末ですね。某エアラインの某スぺマ機のラストフライトの日でもあります。
桜も満開から散り始め。この雨でかなり散るんかなあ。ちょい淋しいです。
奈緒さんの沖縄旅も今日で最後なのかー、OA見たかったなー。何度目ですかねこのフレーズ。笑
ちなみに羽田那覇路線ってほとんど海の上ですよね。あたしはフライト中は地形や街並みを見ながら「地図の通りやん」とウホウホしている人間なので海ばっかは実は淋しいです。

一昨日昨日と頑張ってジム通いました。筋肉痛酷すぎて笑えます。
FUNを早く聴きたいですー。13日はよ。
奈緒chan!!
やっちん 2022-03-31 09:15:34
おはようございますっ(๑>◡<๑)
ドクター・ストレンジ、楽しみにしています!!!
また、会えるなんて最高に幸せです⭐︎

今日も奈緒chanが大好きですっ♡♡♡
今朝のJ-WAVEラジオ
アクエリアス 2022-03-30 10:03:11
奈緒さん、今朝もJ-WAVEラジオありがとう!!

簡潔に!!

僕は奈緒さんが平井堅さんが好きでも、僕は奈緒さんの事が大好きです!!!!!

それは、奈緒さんが心が優しいからです!!

『少し、ドラえもんののび太くんの良い所を書かせて下さい!!』

「あの青年は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ。
それが一番人間にとって大事なことなんだからね。

彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれるとぼくは信じているよ」

人は愛に共感し合う優しさを持つ!

それが、大人に成ると言う事だ!

人を愛すると言う事だ!

世界平和を大調和の愛の心を以って支え合って地球を貴しと成す。

「喜ぶ者と共に喜び、泣く者と共に泣きなさい」という聖書の言葉

J-WAVE
アクエリアス 2022-03-29 15:53:31
今朝のJ-WAVEラジオにて、

奈緒さん、今朝のラジオで愛犬のレオ君が言っていたのは、要するに!

東洋の精神と西洋の科学の大調和が地球世界平和の鍵なんじゃないかな!!!

と、ずっと奈緒さんにアラジンを聴きながらレオ君はキャッチボールで奈緒さんにちゃんとメッセージを贈ってくれてたんだよ♡

弥勒の世とキリストさんの大調和だね。

大好き!!!!!
J-WAVE
アクエリアス 2022-03-29 10:23:18
奈緒さん、3月29日火曜日のJ-WAVEラジオ、ありがとう!!

今朝は愛犬のレオ君のお話、

ディズニーのアラジンの名曲『A HOLE NEW WORLD 』のでコミュニケーションのキャッチボールをしているとの事。

僕は、民主主義の在る世界連邦の方が好きなんだけど、それはまた別の話し。

奈緒さん、良い朝をありがとう!!
涙涙
のびもん 2022-03-28 13:15:41
連稿ごめんなさい。
今何気に熊本公演の座席表見ていて・・・
げ!あたしの席、コンサートホールの座席と演劇ホールの座席とは天と地との差があるんですけど!
勘違いしてコンサートホールの座席表にウキウキなってましたー。
嗚呼涙涙。
でも行けるだけでも感謝しないと・・・でも嗚呼涙涙。
散歩やらなんやら
のびもん 2022-03-28 12:52:16
近所に県立体育館や市立科学館があります。
昨日は県立体育館でプロバスケの試合があったみたいでユニ姿のサポーターの方をみかけました。
あたしは体育館内にジムがあるので週2~3回くらい通って夏に向けてシェイプ頑張るつもりです。志は高く4キロ減!!
そして桜が綺麗な神社もあるので散歩してみました。満開なんかな、綺麗でした。
やっぱカメラを持ち歩いて激写しまくりたい!
奈緒さんは今年の桜は堪能していますか?レオ君との散歩シリーズはよ。待ってます。
ページ:

>>show all