Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

笑ってコラえて
のびもん 2022-04-13 21:07:29
「笑ってコラえて」見てます。
花見ハシゴの旅、いいなぁ。楽しそう。あたしも久々飲み歩きしたいですー。潰れない程度に。
朝日中学校の吹奏楽部のくだり、あたしも感動しました。
ど素人ですがあの演奏は本当に凄いなと感じました。
音楽って奥が深いですね。何かできる人ってやはり輝いてるなあと。
しかし奈緒さんのピアノの弦が切れたってエピソード、ポーカーフェイスで通せるなんて凄いです。
あたしだったら切れた瞬間「ちょ!!」って叫んでしまいそうです笑
ガッツリFUN
のびもん 2022-04-13 16:58:58
FUNガッツリ聴いてますー!
ボーカルなしの編成ですけどそれ故に「作曲家松下奈緒」の魅力がドーン!と全面?前面?(どちらも現してるような)に出てる気がしてます。
あたし的には「FUN!」のメロディがやる気モードを高めてくれてます(*°∀°)=3
でも「光」もいいわぁ。これから更に他曲にもハマりそうです。
ちなみにインスタと被っちゃいますが、4/13は宮本武蔵と佐々木小次郎が巌流島で決闘した日とされてるらしいです。あと、喫茶店の日、リア友の誕生日、、、とプチ情報でした。
リハビリへの往復や昼休みや聴いてます。
これからジムです。聴きながらガッツリ運動してきます。天国と地獄とかBGMに最高じゃないですか笑
ニューアルバムリリース!!
のん太 2022-04-13 15:21:04
奈緒ちゃん、こんにちは~😄
ついにこの日がやってきましたね♪「FUN」リリースおめでとうございます!!

実はこのアルバムに収録されてる曲、休憩がてらいくつか聞いてみました。どこか心優しく感じてしまう曲ばかりでしたが...なぜか運動会のBGMで流れてそうな曲が入ってましたね(笑)ついでで言えばこの曲、どっかのプロ野球球団や高校野球の私設応援団が応援歌として使ってそうな曲ですね(^^)それを上手くピアノでアレンジできてるのが...もう凄すぎです!!
正直言って...買って損はありませんでした!!特典もついてたので、これまでになく得した気分です😊
ついでなんで、また後で初回生産限定版についてたBDも見ておこうと思っています。

今日も奈緒ちゃん、TVに出演しますが...
ここのところずっ〜とお忙しい日々を送っていることでしょう。お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
『FUN』
アクエリアス 2022-04-13 14:40:47
ワールドピースだね!!!!!

奈緒さん、ありがとう。
『FUN』届いたよ!!奈緒さん、ありがとう!!
アクエリアス 2022-04-13 14:35:53
奈緒さん、ブログ更新、ビデオメッセージありがとう!!

『FUN』アルバム、届いたよ!!

奈緒さん、ありがとう!!

アルバム、2つも購入しちゃった(^ ^)

ピース『V』奈緒さん、ありがとう!!
FUN!!
やっちん 2022-04-13 10:30:55
こんにちは(๑>◡◡<๑)
そして、やっぱり今日も奈緒chanが大好きー!!!
NEWアルバム発売おめでとうございます!
まい 2022-04-13 09:11:10
奈緒ちゃん、本日はNEWアルバム発売、おめでとうございます♪

昨日、予約していたアルバムが届きました!(^^)
春や桜の雰囲気を感じさせるかわいらしい素敵なピンクと奈緒ちゃんのジャケット、とても気に入っています!
奈緒ちゃんやチームの皆様が精魂込めて作ってくださったことを感じさせてくれる一曲一曲が素敵です。毎日じっくり聴きたいと思います。
素敵なアルバム、本当にありがとうございます。
フラゲ
トシノブ 2022-04-13 08:17:07
おはようございます。

昨日「FUN」フラゲでゲットしました。
早速聴きましたよ~。穏やかで落ち着いた気持ちになれて凄くいいですね。
曲順も最後が「みんなのあした」と言うのが何か良い気分のまま終わり凄く良かったです。
これから何度も聴かせて貰いますね。

今日まで暑いみたいですが、皆様体調には気をつけて下さいね。
奈緒chan♪
やっちん 2022-04-12 23:32:29
こんばんは!
これから録画チェックしますっ(*^^*)
奈緒chanに会えるーなんて考えたら仕事頑張れましたっ☆

そして、FUN♪げっとしてきましたー!!
もぅ可愛すぎてやばぃ(´ω`)
奈緒chanとピンクもめちゃめちゃ可愛いっ❣️
これからまた楽しみが増えました!
ありがとう🙆奈緒chan!

奈緒chan、今日も…明日も大好きー!!!
続FUN
のびもん 2022-04-12 20:25:57
ちょ、連稿ごめんなさい。
7曲目が今流れてますけど、もろ運動会で笑
徒競走のあの心臓バクバク感を久しぶりに思いだしました。
「みんな一緒に走らんばよ。抜け駆けなしね!!」ってあてにならない約束とかしてたなぁと。
それからのアライブへの変わり様が凄いです。
ページ:

>>show all