Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

穀雨
満月ポンちゃん 2022-04-20 20:14:55
 今日は二十四節気の穀雨です。大阪では週末雨が降りそうです。最近奈緒さんに感化?されて家庭菜園のプランターでプチトマトの苗を植えました。雨降って欲しいのですが、日曜日は友人が屋外で踊りの本番があるので降らないで欲しいです。このところ奈緒さんはニューアルバムの宣伝でとっても忙しかったので、少しはゆっくり一息つけるといいですね。5月にはコンサートツアーも始まるのでお身体大切にしてくださいね。
ライブトーク
はせっぱー 2022-04-19 17:48:32
奈緒さんライブトークありがとうございました。1分間の夢心地でした。映像が映るのでライブで買ったTシャツを着て出ました。それを観てのお礼のコメントもいただきました。FUNアピールは伝わりましたでしょうか?最後は尻切れになってしまいましたが、お話ができてよかったです。東京のライブにも行きます。国際フォーラムですよね、オーチャードじゃなく(笑)
帰れマンデーとドクターストレンジ
のびもん 2022-04-19 06:28:15
帰れマンデー見ました。
歩いてましたねえ。総距離11.3キロってガチ遠足じゃないですか笑
あたし今ジムでバイク30分漕いでその後ランニングマシンで2キロ小走りしてるんですけどそれだけでもゼーハーゼーハー息切れしてるというのに11.3キロは凄いです。
「うまーべラス」連呼されてましたが、あたし的には春日さんの「うまッコリー」にやられてしまいました笑
最後の山高神代桜が綺麗でした。日本三大桜だと初めて知りました。桜って優しい気持ちになれる花ですよね。癒されました。
昨日はドクターストレンジのお披露目会があったんですね。
前作の時のイベントのドクターストレンジチャレンジ、あれ楽しそうやなぁと当時思ったんですけど、あれから5年経ってるって事に驚きでした。そりゃあたしも歳をとるはずだわ。
ブログ、ありがとう!!
アクエリアス 2022-04-18 23:24:07
奈緒さん、自分の人生に関わってくれた人。
奈緒さん、こんばんわ^^
きむけん 2022-04-18 22:58:36
FUNを聴きました♪

完成度高い演奏の作品に
嬉しさと楽しさ
=FUNを感じています。

コンサートツアーも
楽しみに待っておきます。
帰れマンデーなどなど
のん太 2022-04-18 22:57:41
帰れマンデーは途中から夕食の準備などもあって、リアルタイムでは2軒目の飲食店に立ち寄ろうとしてたけど、あいにく閉まってた〜😓ってところまでしか視聴できませんでした。
また後日最初から見る形にはなりますが...今回はきちんと録画できてるのかどうか、容量が危なかっただけにそこが不安なところです😟

それよりも今日は今度公開される映画「ドクター・ストレンジ」吹き替え版の声優お披露目イベントがあったとのことで...ここ最近ずっ~と忙しい日々が続いてそうでどこかでぶっ倒れやしないかと、ファンとしてヒヤヒヤしております。そうでなくても明日朝早くにはめざましにも出演(?)するみたいなので、心身もつのか?と...ほぼ毎日TVで奈緒ちゃんの姿を見ることができるのはうれしいところなんですけど、後々のことを考えると無理しないでほしいといったところです。

明日ちょっと早起きしてみよっかなぁ~。なので今日はここまでとします。
ではおやすみなさい。
過酷ロケお疲れ様でした。
満月ポンちゃん 2022-04-18 20:42:34
 暗闇でしか見えぬものがある〜ってどこかで聞いたフレーズですが、真っ暗、漆黒でしたね。(笑)漆黒の中で食堂の明かりが見えた時ホッとしたでしょうね。奈緒さん芸能生活で一番過酷ロケだったんではないですか?でもおじさん芸人さんに囲まれとっても楽しそうでしたね。結局何歩歩かれたのでしょうか?桜がとっても綺麗で疲れも吹っ飛びそうですね〜。綺麗な桜と、奈緒さん達がとっても美味しそうに食べている画は見ていても幸せです。今度はローカルバスの旅に挑戦?ですか。(笑)
ありがとうございました!!
としちゃんって呼んでもらいたかった! 2022-04-18 10:13:47
土曜日は素敵な時間を本当にありがとうございました!

今回の為に、最近老眼すすんで😅見辛くなって来たスマホを見開きの最新機種に変え、
1分間という限られた時間の中ですので、『FUN』のポーズで奈緒ちゃんを喜ばそうかな!?とか、話すことを何度もシュミレーションし、前日の羽田で3枚目のCD買ってゲットしたポスターを
バックに飾ったりして準備万端で臨んだのに、、、、

繋がった瞬間に頭の中真っ白になって、下の名前で呼んで貰おうと思ってたのに
フルネーム言っちゃったりして、あわわしてるうちにほとんど喋れずに終わりました(爆)。

デカい画面にしたのに、白いブラウス?ぽいお姿だったと思うのですがよく覚えてないし😅😅
もう嬉しさと情けなさで終わって暫くは実は夢だったか?なんて思いもしましたが、
ポスターに気付いてくれて『いつも応援ありがとうございます♪』の優しいお言葉だけは
記憶に残っていますので、改めて素敵な時間を頂けたことに感謝致します!!

長時間でお疲れになったと思いますが、これに懲りずに、是非またこんな企画やって下さい!!!
わずかでしたが😍
なまはげ戦士 2022-04-18 08:46:37
ライブトーク、あっと言う間で終わってしまいましたが、嬉しかったです!緊張している間に始まり、奈緒チャンの話にかぶったりで、最後は尻切れトンボで終わってしまいました😢
でも、このような企画、コロナ禍だからこそ実現できたんでしょうね!コンサート後の握手会もかなわず、苦肉の策だったんでしょうか、Fanにしてみれば、最高のプレゼント企画でした!最後に「コンサートには行けませんが最後まで頑張って下さい!!」との一言が言いたかったです😓
また、このような企画を楽しみにして、田舎から応援しています!
スタンディングしたいです
のびもん 2022-04-17 23:24:32
先日のRelease partyのネットニュース見ました。
行きたかったなぁー。

今日私のFFさんが某アーティストのライブに行ったらしいです。
スタンディングもジャンプもできたらしいです。
FUNツアーでもスタンディングできるならしたいですー。Scene25のTogetherみたいなスタンディング、あれやりたいですー。夢の1つです。
今日は1日二日酔いに潰れてました。そのままジム行ったらシャワーで間違えて冷水浴びて「冷たかー!寒かー!」と絶叫したり、Tシャツを逆に着たりとやらかしました。ボケーっとしてたみたいで。7月までには頑張って絞ります。
メディアが更新されてましたね。連日のOAが凄いですね。拝見しますね(⑉°з°)-♡
ページ:

>>show all