Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

映画主演決定!!
のん太 2022-04-24 11:40:33
な...奈緒ちゃん!もう朝からビックリなんですけど。
久しぶりの映画主演おめでとうございます‼️🎉
来年の秋に公開予定とのことですが、「美作物語」でピアニストを演じるということで...って、あれ?奈緒ちゃんって実際にピアニストとしても活動してますよね?そこは奈緒ちゃんもわかってることでしょうが、劇中で演奏シーンがあるとのことで、どんな演奏を披露するのかストーリーの内容も含めて楽しみにしています(^_^)
あとは順調に撮影が進むことをただただ願うばかりですが...
朝からうれしい情報ありがとうございます!!来年の楽しみが一つできましたよっ♪

今年はいろいろと大変でしょうが、お身体無理なさらないようにしてください。あと、コロナにはくれぐれもお気をつけを...
素敵な映画になってることを祈っております。Good Luck!!
朝からびっくり!!
満月ポンちゃん 2022-04-24 10:16:55
 いや〜朝からびっくりでした。行儀悪いですが、朝ごはん食べながら、スポーツ新聞開くと、なんと〜奈緒さんの映画出演のニュース。茶畑でのクランクイン、素晴らしいロケーションですね〜。そしてピアニスト役なんですね〜元気そうですみません〜と書いてありましたが、命が限られた役なんですね。減量とかされるのかな〜。奈緒さんがピアニストの役、そこだけ注目されがちですが、作品の内容含め来秋の映画楽しみです。
「美作物語~風を奏でる君へ~」
ダニエル豚吉 2022-04-24 07:19:30
奈緒さんへ

アルバムFUNを買わせて頂きました。
今の奈緒さんがギュッと詰まった、今だからこそ×素晴らしい曲たちです。
とってもいい曲たちですね。
大阪でお待ちしております。

その他ドクターストレンジなどいろいろな発表が続き
着いて行くのが大変です。

今朝、奈緒さんのお名前が出ていて何かと思いましたら
映画「美作物語~風を奏でる君へ~」に主演青江里香役で出演されるとのこと。
出演おめでとうございます。

私は、岡山県には足を運んだことが無く
実際に岡山県美作市とはどのような場所か分かりませんが
とってもいい映画になるのではないかと期待しております。
又、奈緒さんがデビュー作の子犬のワルツ以来の
劇中でピアノシーンがあるとのこと、楽しみですね。

最近、各種のテレビで沢山出ているのはファンとしてはうれしいのですが、春先は一番体調を崩しやすい季節でもありますので、くれぐれも体調を崩さず、御無理なさらずお過ごしください。
この週末は...
のん太 2022-04-23 22:48:09
奈緒ちゃん、こんばんは~♪
この週末も出演番組がいろいろとありますね😊
昨夜はバズリズムに出演してたとのことですが...残念ながらまだ見てないんです😢何せ放送時間帯が真夜中でグ〜スカ寝てる時間帯だったもんで...録画できてるので、また後日視聴することにします。バカリズムさん絵描くのめっちゃ上手いというのは知っていますが、どんな絵を描いたのか気になるところです(^^)その番組ではピアノの生演奏もあったみたいなので、それも含めてまた後ほどチェックします。
それよりも昨日はガイア、初めてリアタイ配信で見ることができました!!私の今住んでいる県ではリアルタイムでの放送がないので、リアタイでの配信があることにありがたく感じておりますm(__)m 昨日は寿司やのり弁についてでしたが、どれも一度は味わってみたいなぁ~と思うものばかりでした。あの寿司屋さん文字通り一人前になる前の職人さんが握ってるとあって、まだまだだなぁ~と思うところがありましたが、職人さんの夢を叶えるためにも応援していかないと!と感じるところもありました。ちなみに私、大の寿司好きなんで高級寿司屋でないと食べれないようなものをあんな驚きの値段で提供してくれるなんて話聞いたら何貫でもバクバクといきそうです(笑)

で、今日は新しいカギにも出演してましたね♪リアルタイムで見ましたが、欲を言うならば奈緒ちゃんとおそろい松したかったところです(T_T)ついでで言えば、奈緒ちゃんがシェー!!と叫ぶところも見たかったんですけど...そうはいかなかったですね。まさに奈緒ちゃんは誰かを引き寄せる幸運の女神でした。お見逸れですm(__)m

なお、明日は関ジャ厶にまたも出演とのことで、そちらも楽しみにしてます!!

てなわけで今日はここまで
おやすみなさ〜い⭐
奈緒chan(๑>◡<๑)
やっちん 2022-04-23 22:18:47
こんばんは!
今日は、一日東京DAYでした!
奈緒chanと同じ場所っていうだけで嬉しいっ⭐︎
日帰り…これから帰ります(//∇//)笑笑
でも、用事終わって奈緒chanの笑顔みたら
元気出ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾いつもありがとぅ♪

今日も明日も奈緒chan、大好きだよー!!
FUN
トシノブ 2022-04-23 17:57:49
凄く落ち着くのでマッサージ機をやりながら毎日聴いています(笑)

テレビ出演の方は、録画はしているのですが観るのが追いつきません(笑)
映画の方も観に行きますね。毎月映画は行くのですが、どうしても自分の趣向になってしまうのでこういう切っ掛けがあると凄く嬉しいです。

いつも色々ありがとう~!!!
ガイアの夜明け(憧れの味を身近に)
のびもん 2022-04-23 16:40:15
ガイア見ました。
寿司はですね、実は海鮮物が苦手で巻き寿司や握りでは玉子くらいしか食べきれないもので「うひょー(⊙ꇴ⊙)」とはなりませんでした。分からなかったんです。人生の3割損してるとよく言われます。泣く。
だから相場もイマイチ分からないのですが、でも価格をぐっと抑える店舗では実践の場で修行を積ませていくというスタイルはいいなと思いました。店名の登竜門ってまさしくそんな感じでしたね。
でも、奈緒さんのストレートな回答、やはりベテランさんの握りの方が美味しかったのですね。しかしお客様からのフィードバックがありがたいというのはなるほどと思いましたです。
sioさんののり弁、あれは美味しそうでした。冷めてもシャケの皮がパリパリ感がちゃんとあるのを食べたらのり弁のイメージが変わりそう。
シェフの方のYouTubeチャンネルを後から見てみよっかなと思ってます。
「光」と「アカツキ」も凄い馴染んできました。ガイアの夜明けの世界観と合ってるよねって思いながら見ています。
「FUN」毎日聴いています。
子猫のミーちゃん 2022-04-22 00:30:05
奈緒さんへ
「FUN」毎日聴いています。
奈緒さんのピアノの打鍵と、その響きには、心の内面の美しさ、愛情、優しさが表れていますね!!

「一度きりの人生」で、奈緒さんのファンに本当に良かったです🤍

お仕事、ご多忙とは思いますが、お身体ご自愛ください。
健康第一、ご家族を大切に。
ドクターストレンジ
のん太 2022-04-20 23:20:22
奈緒ちゃん、こんばんは~!
一昨日はお疲れさまでしたm(__)m

今度公開のドクターストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスの声優お披露目イベントの様子、YouTubeで見ましたよ~(^o^)
今作のイベントでは内容にちなんで"もう一人の自分"について質問されてましたが...「せっかち」なところ、確かに(個人差はありますが)関西人はそういうところあるよなぁ~と思いながら聞いていました。その後の魔術が使えたらの質問にも「瞬間移動したい」と答えていたところからそんな様子がうかがい知れます。瞬間移動...確かにやってみたくなりますが、私の場合は時間遡行してみたいなぁ~と。過去にさかのぼってみたり未来の世界がどんなものになっているのか知りたいもんで。
また、空を飛んだり、人を助けたりして「すごいじゃん松下さんというヒーローになりたい」と発言していましたが、もしそれが実現がするなら、カッコ良すぎるスーパーウーマンですやん(笑)いや実際でももう凄いんですけど。だって美人な上にピアノ弾けるし、料理&裁縫は上手いわ~で、そういったところを切り取って見てもまさに才色兼備の素晴らしい女性だと感じますんで。てか、そんなヒーローになると、逆に今までみたいに「奈緒ちゃん」と呼べなくなってしまいそうですが...💦
ちなみにですけど、昨日の「スッキリ」では、先週に同番組に出演した時の裏話で「下の名前で呼んでくれていた」のが奈緒ちゃんにとってはうれしかったようで...そう思えばこの間のオンライントーク会で私、いつもの流れで「奈緒ちゃん」と呼んでしまったんですけど、それで良かったんだろなぁ~と今でも感じています。

何はともあれ、行ける時があれば近くの映画館へ見に行くつもりですので...行くなら公開当日がベストかなぁ〜と思ってもいますが。久しぶりに大きなスクリーンで独特な臨場感を味わってみたいなぁ~というところです!!どんな結末が待っているのか楽しみでしょうがないところです(^^)
キリンの赤ちゃん
のびもん 2022-04-20 22:00:53
「遠くへ行きたい長崎編」で足を運んでおられた長崎バイオパーク。
奈緒さんが触れておられたキリンのみずきちゃんが4/13に赤ちゃんを産んだらしいです。
で、18日から一般公開されているとローカルニュースで昨日見ました。
もうね、名前の募集があればもろ「なお」って応募しちゃうんですけどね。
ちょいアンテナ張っとこー。
ページ:

>>show all