Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒chanDAY♡♡♡
やっちん 2022-04-25 22:47:56
毎日嬉しすぎますっ!!!
日によってリアタイできないことが最近増えて
その度、もぅ色々やめたい…なんて思う毎日ですが、
こうしてブログやインスタUPしてくれて、
奈緒ちゃんパワーがあればほんとに頑張れる!

いつもかわいーっ♡
奈緒chanがいてくれるだけでこんなにも幸せになれる!
いつか、奈緒chanにもお返しできたらいいな…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
奈緒chan、今日も大好きよー!!
八十八夜
満月ポンちゃん 2022-04-25 22:24:38
 夏も近づく八十八夜〜野にも山にも若葉が茂る〜今年の八十八夜は5月2日だそうです。映画のクランクアップは5月1日だそうです。奈緒さんは岡山で茶摘み見られるでしょうか。それにしてもほんとに綺麗な新緑です。1日眺めててもあきないですね。奈緒さんは海のブルーも似合うけど、山の新緑も似合いますね。
世界まる見え
のびもん 2022-04-25 21:55:01
世界まる見え見ました。
飛行機のくだり、あたしも飛んでみたくてたまりませんでした。
頭の中でV1,VR,V2…と密かに言ってました笑
ポルトガルの鉄道の話、いいですね。駅とか一生記憶に残りそう。
奈緒さんはGWは撮影ですか?
なんか北海道除いて天候があまりよろしくないGWになりそうですね。
友人が来県する予定なのでせめてその間だけでも晴れてくれーって願ってます。
またも関ジャ厶に...
のん太 2022-04-25 12:21:17
昨日の関ジャ厶見ましたよ~(^o^)
前回出演からまだ1ヶ月も経ってないので、そんなすぐにまた同じ番組に出演することになるとは奈緒ちゃんとしても思ってもいなかったでしょうが...
それはさておき、ミスチル凄いなぁ~と、お三方の話を聞きながらそればっかり思っていました。歌詞もそうですが、ドラムやベースのセンスもハンパじゃないと感じました。
私自身生まれた年代からしてミスチル世代なんですけど(笑)今回流れた楽曲の中には「あぁ懐かしぃ〜」って感じてしまうものもありましたね♪奈緒ちゃんも歌詞を一部口ずさんでたシーンがありましたが...奈緒ちゃんはミスチルの楽曲で一番好きな曲は何でしょうか?きいてみたいところです。

奈緒ちゃんは今、映画撮影などでお忙しいところでしょうが...今日は日中暑いので、熱中症にならないようお身体には気をつけてください。
それでは今日もお元気で。
2週続けての関ジャム
のびもん 2022-04-25 00:18:10
関ジャム見ました。
ミスチルいいですねぇ。いろんな名曲が出てきましたが、あたし的ミスチル曲は実は「エソラ」という曲だったりします。あれで確かA面じゃなかったような。
皆さんがサビとかいろんな斬り方で解説してくれて「やっぱミスチルやなー」と思いながら見てました。
箸とかでドラムスティックの真似をしてみても左右の手が違う動きができんかったなーと昔の記憶が呼び起こされたりもしました。
そしてピアノもそうやん!って気づいて、やはり奈緒さん凄いわーとなりました。
最近になって、小学生時代のあたしが真剣に1/444拍子とか回答してたのが実は秒で終わるトンデモ曲だったんだなと気がつきました。泡吹きそうになりました。ありえないですね笑
美作について
のん太 2022-04-24 22:56:59
今日発表された「美作物語」についてなんですけど...
実は私、その映画の舞台である美作市内へは確か一度だけ行ったことがあるもんで。といってももう今から10年以上前の話にはなるんですけど。
その美作市内にはちょっと変わった駅がありまして...その名も「宮本武蔵駅」w 
智頭急行線にそんな駅があるんです(笑)確かに剣豪として有名な宮本武蔵の生まれ故郷でもあるので、それにちなんでなんでしょうけど。確か宮本武蔵の銅像の前で写真撮ってもらった記憶はあります。
が...美作市内にこんな素敵な茶畑があったのは全然知りませんでした💦一度行ったことがあるだけに、これにはショックを受けてしまいました。
あと、それから市内には湯郷温泉があるんで、撮影で疲れた時にはそこでゆっくりと温泉に浸かってみてはいかがでしょうか?時期的には大変なところでしょうが、そこでの豊かな自然を満喫しながら有意義な撮影になると良いですね♪

あ...もうそろそろしたら関ジャ厶始まりますね。見終わったら感想書きますんでよろしく〜です。
お茶畑
満月ポンちゃん 2022-04-24 21:24:21
 今朝のビッグニュース、今年一のびっくり‼️な奈緒さん主演映画はサンスポにもおっきく写真入りで載っていました。新緑の茶畑で白い衣装の奈緒さんは一際綺麗ですね。私が知っている奈良にある整然とした茶畑の景色もお気に入りなんです。近くに道の駅がありそこの抹茶ソフトが美味しいんです。映画は美作と津山で撮影されるみたいですが、津山ホルモンが名物みたいですが、もう奈緒さんは食べられましたか?
♡奈緒chan♡
やっちん 2022-04-24 18:23:35
クランクインおめでとうございますっ!!!
奈緒chanが今日も更新してくれて嬉しいー(๑˃̵ᴗ˂̵)
インスタもブログも更新大変だと思いますが、
これからも奈緒chanのペースでUPしてくれたらうれしいです♪

奈緒chanの笑顔に今日も最高にハッピーです!
ありがとう、奈緒chan♡
今日も奈緒chanが世界で一番大好きです!!!
来秋公開(⊙ꇴ⊙)
のびもん 2022-04-24 16:08:01
来秋公開「美作物語」クランクインおめでとうございます!
"みまさか"と呼ぶんですね、入力したらちゃんと変換されて「わ、ホントだ😳」となりました、、、笑
これから暑くなります。野外ロケは暑さとの闘いにもなりそう。
ピアノ弾きーの、演技しーの、暑いーのと大変でしょうが、体調管理されながら(直売所ハンターもされながら)頑張ってください。
にしても茶畑の新緑のコントラストが綺麗です。カメラマン奈緒さんによる風景とかも密かに期待しときます。
美作物語。
伊藤彰浩 2022-04-24 15:50:56
奈緒さん、美作物語、公開を楽しみにしています!!

奈緒さん、ありがとう!!
ページ:

>>show all