Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ラジオトーク
満月ポンちゃん 2022-06-05 17:04:10
 昨日の要さんのラジオ番組を再度聴いてます。番組のホームページを見たら写真も載っていました。奈緒さんの髪型は少しワイルド系?な感じですか。(笑)要さんとのボケとツッコミトークは面白いです。最後のアルバムジャケットの写真を要さんがイジるとこ、紙吹雪散らばっちゃって〜に、散らばしてるんです!というとこが可笑しかったです。 
 話しは変わりますが、奈緒さんブログ更新ありがとうございます。奈緒さんちのハーブガーデン
ミントいいね!
のん太 2022-06-05 14:59:34
奈緒ちゃん、こんにちは。
こちらは今、雨ざんざん降りです☔ただ、昨日までと比べるとそんなに暑くはないですが...

モウ〜、奈緒ちゃんが変なダジャレかますもんだから...私もつられてインスタで言っちゃいましたよ~(笑)ってか、何で備後弁?って思ってしまいました。まぁ、私の地元なんでそこのところは理解できますが...地元では「〇〇してみないと〜」を「〇〇してみんと〜」と、よく言うもんで。よく考えたら、こんなダジャレ発するの動物園でリアルタイガーの写真撮りに行った以来ですよね。相変わらずそのダジャレのセンスには脱帽ですよ~。ついつい顔がほころんじゃいました☺
それよりも奈緒ちゃんちの庭って家庭菜園でもあるんですか?前は確かイチゴを収穫してたのをインスタで見ましたが...ミントも栽培してたとは知りませんでした。ミントシロップ、飲んでみてめっちゃスッキリしたでしょ?あとで、簡単にレシピでも挙げてくれないかなぁ~と思っています。ホンマ私もそれやってミントなぁ~。
ってか、何気にミントに向かって呪文を放ってるのが...もう奈緒ちゃん、童話に出てくる魔女ですか。まぁでもこんなにあるんだったら、いくらでもミントで作れそうな気がしますが...いろいろと使い道はあるんで、今の時期に試してみるのも悪くないですね♪これからの時期を考えると、インスタでコメントしてますが、バニラアイスと一緒に食べるってのも良いと思います。まぁこの時期ならではですね♪

きょう一日これで元気もらえました。本当にありがとう!
そういえば今夜遅くではありますが、関ジャムにまたまた奈緒ちゃんが出演しますね♪よく考えたら、この2、3ヶ月の内に奈緒ちゃん関ジャムに出演するの何回目だ?と思ってしまいますが...今回は「クラシック畑からポップス界へ...」という見出しなので、奈緒ちゃんも大いに関係してることですね。せっかくなんで今回も見てミント〜!
キャナメさんと。
のびもん 2022-06-04 19:40:23
TBSラジオ聞きましたー。
キャナメさんとのトーク、ぶっちゃけたと言うか素のトークが面白かったです。
特に紹介されて出だしのブフォッて感じが最高でした笑
で、トーク聞いてて「そっかー、まんぷくとSynchroツアーが重なってたんだったわ」と思い出しました。
会場でも「克子姉ちゃーん!」って誰かが叫んでたなぁとかも。
今日も流れたFUN!、やはりいいですね。
ツアーver.が楽しみです。ワクワク°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
要潤のTBSラジオ。
アクエリアス 2022-06-04 17:39:12
奈緒さん、要潤さんのTBSラジオ出演ありがとう!!

僕が思っている事は、

『奈緒さんといると、いつも樂しいと感じさせてくれる!!』

いつも奈緒さんに感謝している。

奈緒さん、いつも、ありがとう!!

今日のトーク樂しかったよ。

ありがとう!!

アクエリアス
ラジコ登録
満月ポンちゃん 2022-06-04 17:35:25
 いつも手間取るラジコのエリアフリーの登録を済まして、要潤さんのラジオを聴いています。要潤さんとは共演が多いのでとっても和気あいあいとした感じで楽しい時間でしたね。先月からradikoのエリアフリーを登録すればよかった〜と後悔しております。そしたらもっと奈緒さんのラジオ出演番組聴けたのに〜。あれよあれよでもう6月です。もうすぐ大阪公演のチケットが発券できます。良席だったらいいのにな〜。
ガイアEDが...
のん太 2022-06-03 23:14:14
ついさっきまで放送されてたガイア見たんですけど、エンディングテーマがいつの間にか小田和正さんの「ナカマ」に変わってました。どういう風の吹き回しでこうなったのかよくわかりませんが...小田さんの楽曲らしくどこかしみじみとしたものを感じながらもすっと聴き馴染めれる曲でした。そういえば今日の某新聞朝刊の中にその曲が歌詞と共に一面大々的に紹介されてましたが、ガイアの夜明け新エンディングテーマと聴いて最初は「?」となってしまいました。今さっきので「そういうこと!?」ってなりました。
先週までエンディングテーマとして使用されてたエレカシの宮本浩次さんが歌ってた「夜明けのうた」、全然悪くはなかったんですけど...むしろタイトルとその歌詞からしてガイアに合ってるのはこっちなんだけどなぁ~と思ってました。そう思うと、どこか寂しく感じてしまうものがあります。
今回のを受けて皆がどんな反応をしているのか気になってしまうところですが...これから慣れていくしかないなぁと思っているところです。
6月になりました
のびもん 2022-06-01 20:10:01
6月になりました。
あとひと月後は九州公演ですね!
待ち長いです。久しぶりにろくろ首になってます。
ツアー用にまた応援ボード作ろうかどうしようか考えてます。
つかアイデアが浮かばないんですーー😭
暫し思案するの巻
奈緒ちゃんこんばんは。(。・_・。)/
hiro 2022-05-28 21:29:08
お久しぶりの書き込みです。((φ(..。)

会いたかった、会いたかった、うん、うん、分かる、分かる。(笑)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近はね、仕事と、例の仕事の、バランスに悩んでおります。基本土日休みで、例の仕事が
土日だけの為、いい仕事があっても、断って行けなかったりと難しいところではあります。
全部、例の仕事にすれば、もっとチャンスが広がる可能性がありますが、例の仕事だけにする
決断も難しいところではあります。
トレーニングは、ちゃんと通っていて、撮影や、演技指導のなどもしています。
休みは、あまりないですが、奈緒ちゃんに比べたら、たいした事ございません。(^^)
奈緒ちゃん、最近、連続でテレビに出演していて、ぜーんぶちゃんと見てますよ。
コンサートも、もうすぐなので、とても楽しみです。

奈緒ちゃんの一番似合う色は、ピンクだと「約束」のDVDの時から想っています。(^^)

エアコン付けっぱなしで寝ないようにね。風邪ひいちゃうからね。ヾ(。>﹏<。)ノ

大好きな、奈緒ちゃんへ。
らじるラボ
のびもん 2022-05-23 12:49:34
らじるラボ、リハビリへの道中バスの中で拝聴しましたー。
10時台はプログラムが始まってあかんかったので、つい今しがたらじるらじるで拝聴しました。
やはり一番好きな動物は象さんなんですね。
一番好きな俳優さんが松坂慶子さんだったのが想像と違っていました。山口さんなのかなーと思っていたので。ブシムスの数々が脳裏をよぎりました笑
一番好きなミュージシャンの平井堅さん。いいですよね(=゚ω゚)ノ
平井堅さん、曲も好きですが、Mステでだったか「パンツをくるくる巻いて収納している」って話に笑ってしまったのを思い出しちゃいます。
しかしやはりFUN!はいい曲。他曲も素敵ですけど、気持ちにスイッチが入ります。
最高ですね。
昨日ジムに行ったらなんか聴いたことあるイントロが聞こえてきて。
わ、「うんとしあわせになろう」やん!って。嬉しかったです。
体重も2キロ落ちました。よしよし。
らじるラボ
満月ポンちゃん 2022-05-23 12:41:44
おはようございます。今朝は奈緒さんの声でパワーいただきました。最初の方は聞き逃し配信で拝聴しました。残念ながらNHK第一と第二の間違いで録音失敗しました〜まさかや〜でしたが、思いのほかトークコーナーが長くて嬉しかったです。奈緒さんのお衣装も拝見出来ました。爽やかな青いストライプですね。事前に送った私の質問は採用されませんでしたが、MCの方の奈緒さんの情報力にはびっくりでしたね。さすがNHK!ひさしぶりにchocolateも聴けましたし、ラジオで奈緒さんの曲を聴くのも新鮮でした。朝からお疲れ様でした。
ページ:

>>show all