Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

今日で4月も終わり...
のん太 2022-04-30 22:21:14
奈緒ちゃん、こんばんは~。
今月はもうTVに毎日出演してた時期があったりして、まさに怒濤の日々でしたね...💦それに加えて、羽田でライブやったり、今月終わり頃からは美作で映画のロケもやってましたから...そういったことを振り返ると今月の奈緒ちゃん、私たちファンの想像するよりも遥かに忙しかった1ヶ月だったんじゃないかと思います。実際、インスタは更新されてるけどブログが同時並行で更新されてなかった日があったりしたことからも並々ならぬ忙しさだったことが伺い知れます。
奈緒ちゃん、この1ヶ月お疲れさまでしたm(__)m
私としては、今月ついに奈緒ちゃんとのオンライントークに参加できたことが何より嬉しかったです!!☺️お忙しい中で素敵な機会をいただいたこと今でも忘れていません。あの時は本当にありがとうございましたm(__)m
ただ、奈緒ちゃんの連日のTV出演に頭が追いつかなくなってしまう時も多々ありました💦時間帯からしてリアルタイムで見れず、なくなく録画で後日見るというのがほとんどでした。毎日奈緒ちゃんをTVで見ることができるのに...正直言ってそこが辛かったです😢

そんな1ヶ月も終わり...明日から5月ですね♪
昨日からGWに入りましたが、奈緒ちゃんこのGWどこかへ遊びに行ったりしますか~?「いやそれどころじゃないわよ~!💦」でしょうか...?私としては、できればその間にあの映画見に行きたいなぁ~と思っているところです。あの映画って?もちろんドクターストレンジの続編です!!今作楽しみにしています(^^)
そして、来月からいよいよコンサートツアー2022FUN本格始動ですね♪前回ツアーに続き今回も見に行くことができないのが辛いですが...😢皆とFUNできるようなコンサートツアーになること願っております!!
来月も大変でしょうが、引き続き応援していますので、何とぞよろしくお願いいたします!!
ツアーグッズ発売!
満月ポンちゃん 2022-04-30 09:56:25
 いよいよ明日ですね。どれにしようかな〜って、今回はコンプリート買いでしょ。はまってしまうわ〜奈緒さん沼〜(笑)まいにち奈緒さんの日々も終わってしまいましたね〜。うちのレコーダーもフル回転で頑張ってました、お疲れ様〜。昨日ガイアの夜明けを観ていました。星野リゾートのホテル、omo7.面白そうな内容でしたね。ゴールデンウィークを避けて落ち着いた頃行ってみたいと思います。
下半身筋肉痛
のびもん 2022-04-30 06:25:40
昨日友人とがっつり歩いて市内観光しました。
風が強過ぎて大変でしたが、大浦天主堂やグラバー園や眼鏡橋やオランダ坂や亀山社中や崇福寺や見て周りました。
悲しい事に、疲労困憊でどんどん坂まで登る気力はありませんでした💦
眼鏡橋では奈緒さんみたいに飛び石を渡って後ろから撮って貰いたかったんですけど、雨で増量していたので諦めました。
ああいう時に川に落ちてしまうのが私の人生なもので自粛自粛しときました。
今日は雲仙普賢岳にドライブしてきます。
カレンダー、レオ君とのショットも今日までですね。明日から5月だなんて。宮崎熊本公演まであと2ヶ月。
ソワソワしていますʕ•̫͡•ʔ♬✧
ニノさんとバズリズム02
満月ポンちゃん 2022-04-29 14:50:46
 こんにちは〜深夜にニノさんとバズリズム02の関西地区で放送されました。どちらも深夜だったので今朝起きてから観ました。ニノさんは奈緒さん羨ましい〜私もイチゴスイーツ食べたかった〜そしてあのポーチ欲しい〜と叫んでいました。そしてバズリズムさんとのトーク面白かったですね。お母さんからのタレコミは家族ならではの内容でした。縁結びのお守りをもらえるのはほんとに身近な人だけですものね。プライベートでもお仕事上でも、いいご縁が頂けるといいですね。
SOLD OUTって‎( ꒪⌓꒪)
のびもん 2022-04-28 23:46:14
なななななななんと!
友人に長崎市案内をしながら昼間ちらっと公式覗いたらFUNツアーグッズのアナウンスが。
ほんでSOLD OUTってとゆこと!?😱
会場で買えますよね。頑張ります。
つか売り切れ早っ!

明日は降水確率100%の悪天候の中どんどん坂にトライしてきます。
ツアーグッズ販売のお知らせ
のん太 2022-04-28 17:16:43
おっ!?ついにFUNツアーグッズ販売が決まりましたか。
5/1(日)正午から...はい、かしこまりました。あ、どれ買うかもう決まってますよ~♪ただ、ここでは言いませんが。
しかし...オンラインストアに並んでる商品どれも「SOLD OUT」になってるんですけど、これって何のジョークですか。まぁ、まだこれから出品するってことで捉えておきますが...ただ、発売当日になってもこの表示だと泣くわ~。さすがにそんな意地悪なことはしないでしょう。
果たして当日に自分のお目当てを無事購入できるかどうか、ハラハラするところですが、それまでのお楽しみとしておきたいところです。

今回も可愛らしいデザインですね♪ホンマありがたい限りです😊
おはようございます
のびもん 2022-04-28 06:48:12
おはようございます。
今日も撮影でしょうか。暑さにもお気をつけてくださいまし。
今日から関東在住の友人が来県します。
とりあえず天候が持ち直してくれてよかったです。但し明日は降水確率100%の雨😭
「遠くへ行きたい長崎編」を参考にしながら長崎を案内したいと思っております。
その友人とは、沖縄旅行の際はスーパー台風ブォンフォンが上陸してホテル缶詰めになったりとなかなか濃い旅になります。
奈緒さんもオフになったらまたご来県くださいまし~
奈緒chan(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっちん 2022-04-27 14:35:24
最近、色々ありすぎて奈緒chanの番組、
全然リアタイ出来なくて…
見るのもすぐに見れないし…もぅやだ:;(∩´﹏`∩);:
奈緒chan絶対忙しいのにブログもインスタも
UPしてくれて、なのにそのコメントすら出来ず…

でも、奈緒chanのこと大好きなのはずーっと変わらないっ!
奈緒chanパワーで毎日乗り切れてるんだなって改めて思います!
奈緒chan、いつもほんっとにありがとぅ♪

よーし、がんばろ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
奈緒chan、身体には気をつけてくださぃね!
世界まる見え
のん太 2022-04-26 22:11:47
奈緒ちゃん、こんばんは~♪
昨日の世界まる見え、録画でではありましたが見ましたよ~(^o^)
豪華列車の旅、いつか堪能してみたいなぁ〜と思ってるんです。途中で列車を一旦下車して緑豊かな自然を満喫しながらサイクリングとかやってましたが...それも豪華列車ならではのサービスですね♪ちなみに日本国内で運行されている豪華列車についてもスタジオで紹介されてましたが...私としては、トワイライトエクスプレス瑞風が紹介されなかったのが不満なところです。この列車も車体デザインからして豪華なんですけど(もちろん中も豪華列車らしくきらびやかな雰囲気です)地元沿線を走行することがあるだけに紹介してほしかったです。
奈緒ちゃんは以前ポルトガルを旅行した時の話をしてましたが、駅舎の中の装飾タイル、あれは芸術作品としても見事だなぁ~と感じました。羨ましいです...

飛行機の話、あんな歳で空を飛びたいというおじいちゃん、何ともクレイジーなところはいっぱいありましたが、夢を叶えることができて良かったね♪って思いました。
断崖絶壁にロープウェイを建設していく様子はスリル満点でしたね...一歩間違えれば大惨事になりかねないところを上手く乗り切って開業にこぎつけることができたところはさすがでした。

今日からの天気予報はよろしくないですが、クランクアップ予定日までロケ乗り切れるでしょうか...?そこが気になるところですが、ロケがんばっている様子、遠くからですが見守っています。
関ジャム
トシノブ 2022-04-26 08:24:54
おはようございます。関ジャム、ミスチルという事で観たらまさか奈緒さんが・・
皆のミスチル愛に奈緒さん、圧倒されていた感じですね(笑)

私はドラマの影響もあり、花火が好きです。あの最初のイントロが凄く好きです。
昨日もミスチル聴いてしまいましたが、今日も聴きたいと思ってます(笑)

では今日も1日頑張りましょうね~!!!
ページ:

>>show all