Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

スタンディングしたいです
のびもん 2022-04-17 23:24:32
先日のRelease partyのネットニュース見ました。
行きたかったなぁー。

今日私のFFさんが某アーティストのライブに行ったらしいです。
スタンディングもジャンプもできたらしいです。
FUNツアーでもスタンディングできるならしたいですー。Scene25のTogetherみたいなスタンディング、あれやりたいですー。夢の1つです。
今日は1日二日酔いに潰れてました。そのままジム行ったらシャワーで間違えて冷水浴びて「冷たかー!寒かー!」と絶叫したり、Tシャツを逆に着たりとやらかしました。ボケーっとしてたみたいで。7月までには頑張って絞ります。
メディアが更新されてましたね。連日のOAが凄いですね。拝見しますね(⑉°з°)-♡
夢のような2日間でした‼️
かいけい武士の娘の娘 2022-04-17 23:15:42
4/15は、羽田リリースパーティーに参加させていただきました。
座席配置がよく分かりませんでしたが、会場にいってみたら、
とんでもない特等席でビックリしました‼️
今までのライブの中で一番の席でした。

また4/16にはオンライントークで奈緒さんと直接お話しさせていただきました。
1分間という限られた時間でなかなか思い通りにはいきませんでしたが、
奈緒さんファンにとっては、神企画だったと思われます。

コンサート会場でのCD販売でも、今回の神企画を期待してしまいます。
ファンにとっても、会社にとってもWIN WINな企画だと感じています。


夢のような2日間で、まだ放心状態です。

仕事等で苦しいことや悔しいこともありましたが、夢のような2日間で心が救われました。
頑張っていれば、人生は悪いことだけではなく、良いこともあるのですね。

かつしか公演が今から楽しみで仕方ありません。また新アルバム『FUN』を聴き込んで、コンサートツアーに参加させていただきます。

奈緒さんも仕事でお忙しいかと思われますが、お体ご自愛ください。
怒涛の宣伝活動も終わりですか。
満月ポンちゃん 2022-04-17 22:53:16
 今週は待ちに待ったニューアルバムが届き、奈緒さんの宣伝活動のテレビ出演が続きました。奈緒さんが新ドラマの番宣より、沢山でした。色んなテレビ局での出演がありましたが、日テレ、関西では読売テレビでの出演が多かったように思います。あれ?近々日テレで奈緒さんの新ドラマあるのかな〜とちょっと期待します。(笑)
さて、帰りますか〜
ファーガキ 2022-04-17 13:30:56
奈緒さん、こんにちは。
6日間の滞在もあれよあれよと言う間に過ぎ去ってしまいました。
現地の天気を確認したら、気温33℃・湿度65%でした。
また、慣れるまで外は不快な日々になりそう〜

先日のLDH kitchen、久しぶりに大好きな『f』・『Wish』も生で聞けて良かったです。

Viel Glück
ニノさん見ました
のびもん 2022-04-17 11:39:51
「ニノさん」見ました。
風磨くんのモジモジ感がもうもろあたしらと同じやん!って笑
あたしらの代表としてちゃんと目を見ながら話してみて!頑張って!と応援しながら見てました笑
空港ランキングはあたしも2位は伊丹だとばかり思ってました。でも新幹線もあるしで、やはり福岡や新千歳や那覇の方が上位にきてましたね。確かそうだったような。
初任給ランキング、あたしは当時鉄道大好き人間だったのでブルートレインに乗って京都大阪を4時間で周り新幹線で帰るという弾丸ツアーに使ったなぁと思い出しました。
移住ランキングの1位を当てるのは流石です。やはり奈緒さんには神様が降臨してますね。素敵。
JAバンクのCMも見れて幸せでした(⊙ꇴ⊙)
さて、、、これからジム行って昨夜のアルコールを抜いてきます。FUN聴きながら頑張ってきます!!
きょう一日お疲れさまでした
のん太 2022-04-16 22:52:00
奈緒ちゃんお疲れのところでしょうが...
今日は奈緒ちゃんのおかげで、今までになく素敵な一日でした(^_^)私たちファンのためにこんな素敵な機会を設けてくださったことに大変感謝です!!ただ...奈緒ちゃん、私たち一人ひとり相手に長時間ずっ〜としゃべってたことだろうから、特に喉ガラガラになってるんじゃ...💦と、今はそこが心配でいます。今夜はゆっくりと休んでくださいね。

それはさておき、今日放送の世界一受けたい授業、追っかけ再生で見ましたけど、とっても為になることばかりでしたね♪特に肩コリに関する授業については、どのようにすれば肩コリが起きにくくなるのかで、もう目からウロコでした。あの体操、今日から実践してみたいなぁ~と思いました。奈緒ちゃんも先生に音楽でも効果あるのか質問してましたが...そこからのコンサートツアーの宣伝には思わずツッコんでしまいましたよ(笑)宣伝するならこのタイミングでしかなかったのでしょうが...

今日あったこと思い出すと、もう興奮しちゃってむしろ寝つけなさそうな気がしますが...今夜はぐっすり眠れそうです☺️
では、おやすみなさ〜い
世界一受けたい授業を観て。
アクエリアス 2022-04-16 21:01:08
何か、俺、奈緒さんに出逢えてデジタルの良さよりも、アコースティックのアナログの良さに出逢えて良かったな!!
特典の企画で。
のびもん 2022-04-16 16:55:43
SONY MUSICさんの「FUN」特典のオンライン個別トークに当選しました。
先程お話しいたしました。
緊張の極限だったのでしょう、何を話したのかほぼほぼ記憶に残ってないんです。
でも、確かに奈緒さんでした。
人生悪い事ばかりじゃないんだなって思いました。
ありがとう、人生もうひと頑張りしていきます。
今日という日にただただ感謝しています。
羽田で...
のん太 2022-04-16 16:55:25
奈緒ちゃん、こんにちは~♪
昨日はお疲れさまでした。羽田でのライブ、ホントは行きたかったんですけど...😢いろいろと事情があって行くことができず、申し訳ありません。またいつか余裕ができたらライブに行きたいなぁ~とは思っているのですが...
それよりもこのスリーショット素敵ですね♪飛行機がすぐそこに離着陸している様子を眺めながらの演奏どんなだったでしょうか?見に行かれた皆さんはこの上なくFUNできたことと思います。そう思うと、私もその場にいたかったなぁ~と思ってしまいます...
ここ最近TVに出づっぱりの奈緒ちゃん、お身体大丈夫でしょうか?そこがファンとして心配なところです。今日も世界一受けたい授業に出演されますが...無理なさらないよう気をつけてください。

私にとって今日は...素敵な一日になりました!!奈緒ちゃん、ホンマにありがとう😊
奈緒ちゃんのこと大好きです!!これからもずっ〜と応援していますよっ♪
週刊文春
アトラスミノル 2022-04-16 15:31:39
でヤンスでヤンス😃遅れながら電子書籍で松下奈緒ちゃんの出てる週刊文春を購入しました。松下奈緒ちゃんの笑顔が素敵でした。ひょいとオイラはベンチで一服でもするでヤンス😃以上じゃーね(゚▽゚)/
ページ:

>>show all