Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

FUN!
musicdragon 2022-04-14 22:15:15
生演奏めっちゃカッコ良かったです!!
拍子がコロコロ変わって物凄く面白い曲ですね!
タッタッタッタッ、タッタッタッタッ、
タッタッタッタッタッタッタッタッの所が一番好きです(分かりにくくてスミマセン)
あー楽譜見てみたいーーー
アルバム『FUN!』感想!!
アクエリアス 2022-04-14 13:09:14
奈緒さん、番組スッキリで、ゲゲゲの女房の『ありがとう。』を弾いてくれて、ありがとう!!

本当に嬉しかった!!

届いた、アルバム『FUN!』聴いたよ!!

奈緒さんがひとつひとつの音楽を大切にされていて、本当はみんなを喜ばす事、楽します事が大好きだと感じた(^ ^)

奈緒さんの無償の愛の通り、本当に溢れるほどの愛情を籠めて、愛して音楽をつくっている事を感じたよ。

本当に奈緒さんは音楽を愛情を籠めて素直な優しさに溢れた音楽を心と気持ちを籠めて作曲されて演奏されていたんだね、愛だね♡

僕は気持ちを籠めた音楽を聴くと感動して涙を流したり、嬉しく成ったりする!!

奈緒さんの音楽にその事を感じたよ!!

奈緒さん、ありがとう!!

愛してるよ♡

アクエリアス

139
4/15 HANEDA SKY LIVE
Naoの曲を愛する人 2022-04-14 12:46:58
 明日の仕事終えてから、New Album 「FUN」の Release partyに行きます。
FUNのCD,BDを鑑賞したうえで、参加するのですが、「party」だからいつものコンサート
とは違う雰囲気なのでしょうか。
 どんなコンサート構成になるのか、今から楽しみ💛にしています。
スッキリ見ました!♪
まい 2022-04-14 12:05:52
奈緒ちゃん♪
今朝スッキリ見ました!ご出演、お疲れ様でした。
発売されたばかりのアルバムの「FUN!」を生放送で聴くことが出来てとても感激しました(><)!!そして大好きな「ありがとう」も聴くことが出来て幸せでした。
奈緒ちゃん&ピアノとっても素敵でした~!
あつ子お姉さんとの会話がもっともっと聞きたかったです。
今日もアルバム、聴いております♪
朝から素敵な時間とパワーを頂き、本当にありがとうございました!(^^)♪
スッキリ
たぴおかみるく 2022-04-14 10:32:14
たまたま見ていたら奈緒ちゃんが出てきてビックリ!
(ごめんなさい。HPはチェックしてませんでした^^;)
偶然のすごさを感じてしまいました。
生演奏が聴けて良い時間でした。
アルバム聴こーーっと!

奈緒ちゃん、良い一日を(^^)
朝から奈緒chan♡
やっちん 2022-04-14 10:20:41
おはようございます!
朝から奈緒chan…最高にしあわせすぎました(๑˃̵ᴗ˂̵)
奈緒chanのピアノ聴くとめっちゃ安心する(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これからもずっと聴いていたいです!

今日も朝からFUN!FUN!FUN!
どの曲も奈緒chanだ!
たくさん新しい奈緒chanと出会えるようで嬉しいです♪

奈緒chan、素敵な音楽と素敵なCDに
出会わせてくれて、ほんとにありがとうー!!!
これからもずーっっっと奈緒chanのふぁんでいさせて下さいっ⭐︎
スッキリ見ました
B-blood 2022-04-14 10:11:26
奈緒ちゃんおはようございます😃
今日は仕事休みなのでスッキリをリアルタイムで見ることができました。
生出演の奈緒ちゃんを見ることができてこの上ない幸せです。
ピアノの生演奏もしっかり聴かせていただきました。
相変わらずの素晴らしい演奏ですね。
ニューアルバムFUNも全曲しっかりダウンロードさせていただきました。
またコンサートにも参加させてもらいますのでよろしくお願いします。
奈緒ちゃん今週TVによく出演してるので見逃さないようにするのに大変です😅
ガイアの夜明けも毎週楽しみに視聴してます。
様々な企業や団体の人々が色々な事に真剣に取組んでる姿を見てると自分も頑張らないとって気持ちになったりします。
FUN
満月ポンちゃん 2022-04-13 22:36:23
 奈緒さん、お疲れ様です。ほぼ毎日テレビで奈緒さんが観れる贅沢な時間。怒涛の宣伝活動ですね。スタジオ収録も大変ですが、ロケ番組はもっと大変ですね。明日はスッキリに出演されるのですね。ところでニューアルバムの感想ですが、全9曲ほぼほぼ奈緒さんのオリジナル曲。今回はボーカル曲がありませんでした。はじめて聴く曲が3曲ありました。奈緒さんのアルバムではじめての?試みであるのが、クラッシック曲である天国と地獄でした。何故?この曲を選んだんだろう?と思いました。アレンジはバンマスの河野伸さんなんですね。この曲をピアノだけの演奏は初めてです。コンサートで聴けるのが楽しみです。走り出してしまいそうです。(笑)
新聞記事
李徴のトラ 2022-04-13 21:44:21
こんにちは。
今日の産経新聞文化欄に奈緒さんの記事がありました。5段抜きのコラムでの紹介で「松下奈緒、3年ぶり新作「FUN」」。インタビューも交えた良い記事で、奈緒さんの美しい笑顔の写真も。嬉しかった!
「FUN」はこれから聞きます。オリジナル曲「FUN」も、オッフェンバックの「天国と地獄」も楽しみ♪
⭐︎FUN FUN FUN⭐︎
やっちん 2022-04-13 21:20:45
こんばんは(*≧∀≦*)
げっとしてからFUN!タイム♡♡♡
ずーっっっと聴いていたい奈緒chanのピアノ♪
ほんとに最高です!!!
家はもちろん車でもどこでも聴いています!

最高な音楽を…宝物をありがとぅございますっ(๑>◡<๑)

奈緒chan、今日も大好きでーすっ!
ページ:

>>show all