Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

続FUN
のびもん 2022-04-12 20:25:57
ちょ、連稿ごめんなさい。
7曲目が今流れてますけど、もろ運動会で笑
徒競走のあの心臓バクバク感を久しぶりに思いだしました。
「みんな一緒に走らんばよ。抜け駆けなしね!!」ってあてにならない約束とかしてたなぁと。
それからのアライブへの変わり様が凄いです。
FUN聴いてますー!
のびもん 2022-04-12 20:18:00
先程FUNが届きましたー(⊙ꇴ⊙)
今聴いています。
うーん、いいなぁ、いいですねぇ。まだ初だから感想はそれくらいしか言えませんけど、鬼リピ確定です。
今日、施設の職員さんの中にITエンジニアから転職されてる方がいて、あたしの混乱極める「SNSを介して~」って諸問題を解決してくれました。あたし的ボーナストラック、無事いただけそうです。
で作業中ずっと奈緒さんの話をしてたのですが、奈緒さんがガッツリ作曲家だというのを初めて知ったらしく、ひえええ!となってました。
明日以降自宅にDVD付きの方が届く予定みたいなので、取りにすっ飛んで行かなきゃです。
あたしが見たあとちょっと布教してみようかと。
諸々楽しみです(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
「FUN」すっごく嬉しいです!!
子猫のミーちゃん 2022-04-12 19:52:33
綺麗すぎる奈緒さん
本日4/12に、待望の「FUN」のCDとスタンドが送られてきました。CD、ワクワクです。

スタンドは、開封せずに、「お守り」にしますね!!
日々、心を痛める時代に、すっごく嬉しいです!!
ありがとうございます🎵

今晩、テレビ必ず視ます。

戦争は絶対反対、世界平和を祈っています。
ウクライナには寄付しかできませんが。。
FUN!!! すごく楽しい!!!
jazzcat 2022-04-12 19:26:22
待ちに待ったNewアルバム「FUN」、お昼に届きました。
さっそく聴かせていただきました。

これこれ!こんな奈緒さんを聴きたかったんです!!

この表現でいいのかわかりませんが、とんがった音でなく、柔らかでしなやか、軽やか、心から音楽を楽しんでいるピアノの音がして、とっても素敵です。

jazz & fusionがすきな私、jazzyなナンバーからラテンタッチ、ドライブ感ある曲、ポップでキャッチーな曲、メロディもリズムもバラエティに富んでいて、本当に「FUN」、とても楽しめる作品です。

欲を言えばボーカルを聴きたかったですが、それは次の機会のお楽しみにしておきます。

ここ2年のコンサートやライブで聴かせていただいた新曲を、アルバムであらためてじっくり聴けて、今日は感激の時間です。
先日の関ジャムでやってたサカナクション・リリース方式?(笑)

今日は楽天ブックスに頼んだのが来ましたが、特典が欲しいのと少しでも奈緒さんに貢献?できるように、他のショップでも頼みましたので、明日以降来るのを楽しみにしています!

奈緒さん、本当に素敵な音楽をありがとうございます!
コンサートをすごく楽しみに、車でも家でも仕事場でも、寝る前にもアルバムを聴いて待ちます!!
「ひと目でわかる!!」などなど...
のん太 2022-04-12 17:34:34
奈緒ちゃん、こんにちは~☀
ここ数日暑い日が続いてますね~💦まだ4月なのに、もう夏かと思ってしまうここ最近です...
それよりも奈緒ちゃん番宣ありがとうございますm(__)m

今夜放送のひと目でわかる、リアルタイムで見たいところではあるんですけど...今週いろいろと忙しくてそれどころではないのが(_ _;)そういえば今日出演の番組MC、複数名いらっしゃいますが、その中にレッドアイズなど過去に何度かドラマで共演したことがある亀梨さんもいるんですね!?全然知らなかったです...(-_-;)久しぶりの共演、ホント良かったですね♪また後ほど見逃し配信とかで楽しませていただきます。

そして...
今日、以前注文してたニューアルバム「FUN」の初回生産限定版&通常版どちらも届きました!!加えて、そのおまけでポストカードとメガジャケも(^^)どれもめっちゃ可愛くて、見てて両目が♡になっちゃいました。CDケースに入っている歌詞カード、どこぞのアイドルの写真集を見てるような感覚になってしまいました(笑)初回生産限定版と通常版、収録されてる曲は同じですが、やはりモノが違うなぁ~と。実は今回初めて初回生産限定版を購入したんですけど、2つを比べて見てそう思った次第です。
あとは、今週の土曜を待つばかりですが...果たしてどうなることやら?ここのところ、そのことばかりでずっ〜と気になっている今の私です。
松下奈緒、かつしかコンサート♪
アクエリアス 2022-04-12 15:08:09
奈緒さん、いつもありがとう!!

松下奈緒、かつしかコンサート♪

僕もコンサートに行ける事に成りました!!

奈緒さん、ありがとう(^ ^)

桜咲く!!!!!

楽しむよ。
FUN
yoshiko 2022-04-12 11:37:45
本日、到着しました。これから視聴しますね。
届きました〜
満月ポンちゃん 2022-04-12 10:56:28
 ついさっき、AmazonからニューアルバムFUNが配達されました。DVD観ながら、PCに落とし込み作業して家で聴いたり、外へ持ち出したりと色々とFUNします。
いよいよ明日〜
満月ポンちゃん 2022-04-11 23:25:21
 奈緒さんこんばんは。待ちに待ったニューアルバムが明日届きます。嬉しいです。このところお天気が良く桜も満開から、ぼちぼち葉桜に変化していますね。今週は雨が多いみたいです。昨日は学生時代の友人と蒲郡に行きました。久々の海風はとても気持ちが良かったです。天気が良く水面がキラキラ光っているのが眩しくて、気分も上がりました。夕日を観たかったのですが、時間も遅くなるので諦めました。でもしっかり名古屋メシと、奈緒さんオススメの苺大福を食べました。
ガイア(ウクライナ危機)
のびもん 2022-04-10 10:37:33
先日のガイア見ました。
ロシアのウクライナ侵攻、様々な面で影響が出てきてますね。
カニにしてもシャケにしてもエビにしても。海に囲まれた日本ですら漁獲できない海産物がこんなにあるとは。ロシア産があんなに多いとは思っていませんでした。(地球温暖化による水温の変化もあっての事みたいでしたけど)
そして、やはりエネルギー資源の問題ですよね。天然ガスの供給は世界的にみてもロシアの占有率が大きいので危惧してしまいます。OAにはなかったですが、日本近海に眠るメタンハイドレートの開発が加速する事を願っています。
そしてロシア軍の原発への攻撃。原子力の後遺症というか放射能による汚染、恐ろしいです。
長崎大学が取材されてましたが、大学が支援しているのはローカルニュースなどで見聞きしてました。この支援がもっと大きくもっと強いものになりますように。自治体からの支援も大きくなりますようにと願っています。
ページ:

>>show all