Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ドクター・ストレンジ
満月ポンちゃん 2022-05-11 20:15:04
 今日はレディースデーということで、ドクター・ストレンジを映画館で観てきました。考えてみると、映画館行くの、母を亡くした時以来でした。もちろん吹き替え版ですよ〜。前回もそうだったのか覚えてないのですが、こんなに刺激的だったのか、めっちゃ疲れました。(笑)聞いたことない単語???も多々ありついていけない部分もありましたが、映像にびっくりしながら、奈緒さんの吹き替え聴いてきました。
ツアーグッズ、キタ〜!!(^o^)
のん太 2022-05-11 19:50:41
奈緒ちゃん、こんばんは!!
この間オンラインストアで注文したツアーグッズ、今日届きました~♪
どれもデザイン可愛いかったです😊
私が買ったTシャツはホワイトでしたが...ピンクTシャツ着てる奈緒ちゃん、可愛いすぎですよ~(笑)タンブラーの上面見せながら〜の寄り目ショットといい...もはや反則級じゃないですか😍
もう...参りましたm(__)m

今日は、今度の土曜に向けてかつしかで最終リハに臨んでたとのことで...きょう一日お疲れさまでしたm(__)m 私としては、今回もツアーに参戦できないのが...😢本当につらいところです。しかし、今日届いたグッズが手に入ったことだけでも嬉しく思っています。行けない分、このグッズと共に奈緒ちゃんのこと遠くから精一杯応援するつもりです!!

今日届いたグッズ大切にします。こんな素敵なグッズを販売していただき、本当にありがとうございました!!心より感謝です!!
ツアーグッズ
のびもん 2022-05-10 22:59:11
明日からツアーグッズが順次発送されますね。
西の端のカステラ王国にはいつ着くんやろう。
ソワソワソワソワソワソワソワソワしておるです。

今週末からいよいよツアーも始まりますね!!
リハでお忙しいかと存じます。ご健康にお過ごしください☺️
ドクター・ストレンジ♪♪♪
アクエリアス 2022-05-10 20:11:45
奈緒さん、映画『ドクター・ストレンジ♪♪♪』観てきたよ!!

世界の平和って、タモリさんのやっていた『ともだちの輪』って一番大切な事をやっていたんだ。

奈緒さん、ありがとう(^ ^)
ドクター・ストレンジ♪
アクエリアス 2022-05-10 18:49:46
幸せ?

奈緒さん、君がいないと幸せじゃない!!
ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス
B-blood 2022-05-08 18:28:18
先日映画館に行って吹替え版を観に行きました。
ドクター・ストレンジの永遠の恋人クリスティーン・パーマーの声は奈緒ちゃん以外は考えられないですね。久々の映画観賞だったしストーリーも面白かったですよ。
続編もクリスティーンの声は奈緒さんにやってほしいです。
ドクターストレンジでやらかし
のびもん 2022-05-07 13:13:48
奈緒さん、、、
昨日観てきましたドクターストレンジ。
でも開始後約10分頃から爆睡。起きたら残り僅か10分位。で、なんのこっちゃ状態だったというオチでした。
泣くーーー。トホホのホです。
友人は「面白かった」と言ってました。でも「前作も観とけって教えとってよ」とも言われました。配信で観てみるそうです。
でも洋画のエンドロール、情報量の多さについていけないです~。
必死に奈緒さんの名前を探しました。最後にでてきて、それだけが収穫でした。リベンジ鑑賞に行きますから。
今夜市立科学館で天体観測があるみたいで参加してみようと思ってます。宇宙の神秘というか浪漫というか。飛行機とも似てるようでちょっと違う浪漫を感じてます。
こんばんは~♪
のん太 2022-05-06 22:57:50
奈緒ちゃん、こんばんは!
今日、近くの映画館まで観に行ってきましたよ~♪(^o^)え、何かって?ドクターストレンジですよ~!観たのは吹替版でしたが、もうマーベルの世界観に終始圧倒されちゃいました(笑)ただ、ここで言ってしまうとネタバレになってしまうので、今作のストーリーについては述べないことにします。
やはりクリスティーンは奈緒ちゃんに何だかピッタリだなぁ~と思わされました。それは前作でも感じてはいましたが、今作を観て改めてそう感じたところです。今作ではクリスティーン、アクションシーンがあったとのことで、奈緒ちゃんもそのシーンのオフレコではいろいろと苦労されたみたいですが...今日そのシーンを見てみて、その苦労なんて吹き飛んでしまうくらいハマってましたよ♪今作では前作のとはまた別人の凛々しく芯の強い女性として登場したクリスティーンの姿を吹替ではありましたが、上手く熱演していたように感じます。というかあのシーンのオフレコでは素でやってたんじゃ...?とも思ってしまいましたが...💦
何はともあれ、今日はそれだけで思う存分楽しむことができました!!ありがとうございます😊

ちなみに...
今日映画観に行ったついでで、これまた近くにある書店で来秋公開予定の映画「美作物語」の原作本買ってきましたよ~♪(^o^)ただ...買ってきただけであって、読むのはまだこれからなんですけど😓原作ではどんなストーリーになっているのか気になるところです。

最後に...
来週放送予定の「チコちゃんに叱られる」に奈緒ちゃんが出演するみたいなので、そちらも楽しみにしてます😊

では、おやすみなさ〜い☆ミ
ラジオ番組
満月ポンちゃん 2022-05-06 20:05:57
 こんばんは〜ゴールデンウィークも終わりましたね。カラダも気分もダルダルです。話は変わりますが、奈緒さんとバンマスの河野伸さんのラジオでのトークを楽しみに聴いていました。色んな興味のある話題の中で、奈緒さんから河野さんの愛犬シマちゃんのお話が出ました。河野さんのブログでコーヒーノキという植物を知りまして、私も一昨年からコーヒーノキを購入しまして育てています。私が言うのもなんですが、河野さんにはこれからも奈緒さんのライブのバンマスを続けていってほしいと願います。
どちらにしようかな
のびもん 2022-05-05 19:43:54
今朝は熱は平熱に下がってたものの、とりあえず用心して今日は映画館へは行きませんでした。
明日リハビリ終わったら観に行きます。
もちろん吹替版ですが、通常か4DX3Dか、どっちがいいのか悩み中です。
つか「どっちも見れー!」って事なのかしらんといった感じですかなもはや。
GW、遠出してる方が多いですね。ハワイ便が昨年比5倍?でしたっけ、シェーって感じです。
コロナと共存して日常を少しずつ取り戻していきたいですね。
ページ:

>>show all