Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

初日お疲れ様でした。
満月ポンちゃん 2022-05-15 22:21:59
 奈緒さんブログ更新ありがとうございます。無事初日を終えられたようで何よりです。ブログにあげていただいた奈緒さんの写真、なんか雰囲気が変わっているような。この間番宣でテレビで出演されていた奈緒さんではないですね、あっそうか、映画がクランクアップしてからイメチェンされたのかな〜。それと、ブルーのお衣装はお手製でしょうか?ノースリーブだしね。(笑)これはブルー、エメラルドグリーンなのか。舞台セットも○○で可愛いですね。色々とギモンと想像は膨らみますが楽しみは後で。
最高でした!
るう 2022-05-15 19:47:50
コンサート 最高すぎだし美しくもあり可愛すぎてとても幸せでした!
「だいすきです!」と伝えることができて良かったです⤴︎⤴︎
実際会ってみてだいすきが増しました♪
来年からもずっとコンサートがある年は毎回いきます!!
よく見たら...
のん太 2022-05-15 19:42:23
連稿すみません。
さっきインスタやbbsて見てみたら、奈緒ちゃんの髪型に言及されてる方が多かったもので。

確かに短くなってますね。ちょっとボブっぽくなってるような...
でもよく思い出せば、この間の最終リハの時のインスタでちょっと髪型変わった?と思ってはいました。前髪作った?」という感じでしたから。このイメチェンは、ドラマや映画での役作りの関係によるものなのか、それとも今回のコンサートツアーのために思い切ってしたものなのか...?気になるところですが...あえてそこは詮索しないこととします。
それよりもこのドレスまさか手作りなんじゃ...?誰がどう見てもキレイなドレスであることに変わりはないですが...昨日の公演でその話があったのでしょうか?そこも気になります。
にしても、この髪型とドレスとってもマッチしてますね♡ものすごくキレイで皆のことをとっても優しく思っているお姉さんって感じで🤭ついつい癒やされちゃいました(笑)

次回の札幌公演ではどんなコーデなのかな?観に行くことはできませんが、後々インスタなどでチェックしておきたいところです(^^)
初日お疲れさまでした
のん太 2022-05-15 19:13:58
奈緒ちゃん、バンドメンバーの皆さん、並びにツアースタッフの皆さん、昨日はお疲れさまでしたm(__)m
SNS等で昨日観に行かれた方々の投稿をちらちらと見ましたが、皆が心から楽しめるコンサートになったようで良かったです。ただ...今回は公演終了後にお見送り会なるものがあったとのことで。今更ながら、そんなのがあるのだったら否が応でも参加した方が良かったのかな😢と、ちょっと悔やんでいます。

それはさておき、昨日LEONに奈緒ちゃんのインタビュー記事が掲載されてました。昨年秋以来ですが、オヤジ向け雑誌であるがゆえにオヤジたちにとってはアイドル的存在ですね(笑)
今回は作家の樋口毅宏さんがインタビュアーとして、奈緒ちゃんにいろいろと伺ってました。結論から言いますが...樋口さんの仰るとおり、奈緒ちゃんは「最強最高の完全完璧」だと。奈緒ちゃんは高嶺の花だということを対談中に感じていたことでしょう。それ、よ~くわかります(笑)私もこの記事をじっくりと読みましたが、読めば読むほど奈緒ちゃんのあまりの完璧さに打ちのめされてしまいました。ここまで完璧だと奈緒ちゃんの短所10個すべて言えそうにないです(泣)悔しいですけど...奈緒ちゃんに対してはどうあがいても勝ち目ないですm(__)m
今振り返ると、先月のあれは...よく実現できたな!?と自分でも信じられなく思っています。オンラインではありましたが、奈緒ちゃん本人とトークしたことそのものがとんでもなく凄いことだったんだと。あの時、半ば口が固まってしまいましたが、「究極の戦闘能力高いレイディ」相手だと、そうなってしまったのも無理ない話だったのだろうと思っています。
樋口さんお疲れさまでしたm(__)m

奈緒ちゃんのコンサートツアー、次は札幌ですね♪食いしん坊(いや...男じゃないんだから「食いしん嬢(笑)」って言った方がいいかな?)の奈緒ちゃんのことだから、そこで美味しいものいっぱい食ってそうな気がしますが...そこでも皆とFUNできること、遠くから祈っております。
昨日は無事初日を終えることができましたが、今年こそは予定されているツアー全公演を無事消化できるよう応援しています!!これから大変だと思いますが、がんばってください✊
セットと髪が!
のびもん 2022-05-15 17:48:14
初日大変お疲れ様でした。
セットが「FUN」って楽しい感じで可愛いです!(° ꈊ °)✧キラーン
これからの全国ツアーが無事に完走できますように。
再来月を楽しみに待っています。
つか髪が短くなってる!お似合いです!!
お体に気をつけて頑張ってください。応援してます🤓
葛飾コンサート『FUN!』
アクエリアス 2022-05-15 17:38:02
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

葛飾コンサート参加出来て本当に楽しかった!!

そして、奈緒さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様です。

素晴らしいコンサートをありがとうございます。

楽しかったー♪
葛飾コンサート楽しかった♪♪♪
アクエリアス 2022-05-15 09:33:48
奈緒さん、先日の葛飾コンサートありがとう!!!!!!

とても楽しくて、藝術センスが高く、素晴らしいコンサートだった!!

僕は、最初何故、『FUN!』のアルバムの中で、運動会が在るのが良く分からなかった!

だけど、奈緒さんのコンサートでの語りで、その意味が分かった様な気がする。

奈緒さん、4月は本当にお疲れ様(^^;;

楽しかったと言われた事が本当に良かった(^ ^)

奈緒さん、今回のコンサートは僕にとっても大切なコンサートだった!!

奈緒さん、ありがとう♡♡♡

奈緒さんにお逢い出来るのは楽しい♪♪♪

奈緒さん、本当に、本当に、ありがとう(^ ^)
かつしか初日
トシノブ 2022-05-15 08:29:07
昨日は楽しい時間をありがとうございました。凄く心地良い時間となりました。
2列目正面だったので奈緒さんの楽しそうに弾いている姿も観れて凄く嬉しかったです。

やはり生演奏を聴くのはいいですね。本編の最後の曲も何か聴いたら自分が感じていた印象と凄く違うと感じました。

それと今までで一番近くで観れたのですが、やっぱ顔小さ(笑)。それと本編のブルーの靴、凄く綺麗な色でオシャレでしたよ。後MCも凄く良かったです。やはり連日バラエティ番組で鍛えられた成果ですね(笑)

奈緒さん始めスタッフ皆々様、色々神経を使わなくてはいけない中、本当にありがとうございました。
ツアー、体調に気をつけて無事全公演出来ることを心から願っています。

私の次は国際フォーラムです。昨日参加させて頂き、更に楽しみになりました。
また宜しくお願い致します。
ツアー初日お疲れ様でした。
のびもん 2022-05-15 07:01:14
ツアー初日お疲れ様でした。
いよいよ始まりましたね。
世界情勢もきな臭くまだまだコロナも落ち着かない中この日常が送れる事は大事な事やなぁと西の端の田舎から「無事終わりますように」と声援を送ってました
奈緒さん始めバンドの皆さん、スタッフの皆さん、体調管理もしっかりと。これからも頑張ってください。
7月を楽しみに待っています!
カバー曲
yaibor 2022-05-15 01:16:05
かつしかのコンサートに行って来ました。ふと思ったんですが、7月の国際フォーラムのコンサートでは、カバー曲で映画「ひまわり」を弾いてもらいたいな。
ページ:

>>show all