Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

沸騰ワード。
アクエリアス 2022-06-17 14:43:26
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

おや、奈緒さん花柄のワンピース姿!!

後ろに水瓶座。

これは何か在るね❤️

奈緒さん、ありがとう!!
楽しめましたか?
のびもん 2022-06-16 22:55:38
札幌公演、大変お疲れ様でした。
無事終わったみたいでなによりです。
トウキビにアスパラガスに、、、と美味しい物食べてエネルギーチャージできましたか?
直売店巡りもしたんかな😁
何気に札幌ドームでの始球式、ノーバウンドで投げる奈緒さんを思い出しました。
飛行機も席によりますが羊蹄山とか見えて広大でいいですよね!
次はいよいよ九州2公演。
本格的な梅雨シーズンになりましたが、天候が良い日となりますように。ウキウキワクワクルンルンニヤニヤしておるです。
札幌は涙雨に
ふみくん 2022-06-16 21:47:21
こんばんは。札幌公演が終わって1日が経ちましたが、まだ余韻に浸っています。
今日は札幌まつりが終わり、奈緒ちゃんも札幌を離れたことで涙雨になりました(T_T)。
これから、会場ロビーで購入したCDとブルーレイを楽しみます。
札幌公演
hiro 2022-06-16 17:31:10
お疲れ様です!
今回の札幌公演、とても素晴らしかったです!
11年前は1番前の席、今回も前の方の真ん中と
どちらも素晴らしい席で本当良かったです!
最近は仕事等に多忙で(ガイヤの夜明けは
観られる時は拝見していました)松下さんが札幌で公演
されるのも、さっぽろ創生スクエアに仕事帰りに
行った際にたまたまチラシを拝見し
チケットを購入した感じでしたが、今回の札幌公演を
機に久しぶりに松下さんのCDを聴き直し、また
最新のを購入し聴かせていただき、やはり改めて
素晴らしいなと思いました!
また札幌公演は11年振りということで
演奏を聴きながら自分の11年を振り返ったりもして笑
感慨深くなりまた感動しました!
松下さんとは同学年(自分は84年生まれです)なので
気付いたらアラフォーですが笑、自分もまだ色々と
諦めないで頑張ってみようと思いました!
まずはダイエット頑張ります笑!
また札幌公演されるのを楽しみにしています!
仕事等で今後東京にいくかもしれませんので
その際は東京公演にもいってみたいなと思います!
本当にありがとうございました!
札幌公演お疲れさまでした
のん太 2022-06-16 13:40:46
奈緒ちゃん、バンドメンバーの皆さん、並びにツアースタッフの皆さん、昨日はお疲れさまでしたm(__)m
おっ!?(笑)思わずお国言葉が出ちゃってますね♪北海道でも「とても楽しかった」コンサートになったようで良かったです😊というか北海道でのコンサート、約10年振りだったとのことで...道民としては待ちに待ったコンサートだったのではないでしょうか。見に行かれた方々、本当に良かったですね♪
ところで2枚目の写真...2匹の熊が映っているんですけど、ちゃんぐまって現地のマスコットキャラクターなんでしょうか?今ネットで調べたんですけど、それについての詳しい情報が見当たらなくて...誰かもうちょっと具体的に説明してほしいところです。

そういえば私、北海道へは一度も行ったことないんです...なので、いつかはイッテみたいなぁ~と思っています。奈緒ちゃん、北海道でおすすめの料理があったら教えてください!

さて、次回は宮崎ですか...
野球好きの私としては、例年各プロ野球球団のキャンプ地として有名なところだよなぁ~というのが率直なところです。ただ、その時期の宮崎はめっちゃ暑いんじゃ...💦とも思っていますが...
皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけを!次回も素敵な報告待ってま〜す!!
おつかれさまでした!
やっちん 2022-06-16 13:13:09
奈緒chan(๑>◡<๑)
ライブおつかれさまでしたー!!
そして、やっぱり最高に可愛すぎる…
奈緒chanに会いたいな…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、奈緒chanパワーで今日も仕事頑張りますっ♪
奈緒chan、今日も奈緒chanが大好きだよっ!!
これからもずーっと(๑˃̵ᴗ˂̵)
札幌公演
ryuu80316 2022-06-15 23:47:02
今日のコンサート観てきて、大変良かったです。
札幌では11年ぶりでしたけど、私は3年前の倉敷でのコンサートぶりです。
私は今回で10回目のコンサートでした。(札幌、東京3回、和歌山、倉敷、ビルボード東京3回)
久々にいろんな曲を生での演奏を聴けたし、歌も聴けました。
まだツアーが始まったばかりですが、健康に気を付けて完遂してください。
また札幌でのコンサートが近いうちにありますように。
素敵な音色ありがとうございました
ふみくん 2022-06-15 22:47:51
札幌コンサートが終了して帰宅したところです。
素敵なピアノの音色ありがとうございました。
奈緒ちゃん、またの来札を。
札幌公演
こう 2022-06-15 21:52:27
11年ぶりの札幌ということで、来てくださって本当にありがとうございます!とても楽しい時間であっという間に終わってしまいました。

奈緒さんにひとつ伝えたいことがありまして。内容に触れているのか触れていないのか際どいところではありますが、八鉱学園についてです。定休日は木曜日なのでもし明日もう一度行かれても直売所はお休みです!明日も行きたいとおっしゃっていたので伝えなきゃ!と思って書かせていただきました!

またとうきびが美味しい季節に札幌に来てくださること楽しみに待っています!
本当にありがとうございました!
マジックアワー
のびもん 2022-06-15 05:29:20
おはようございます。
マジックアワーようやく聴きましたー。
キャナメさんとの素のフランクさが今回も楽しそうでしたー(*•̀ㅂ•́)و✧
休みなのにNHK行っちゃうなんて笑笑
あたしもこの歳だけどピアノ習ってみたいわぁ。
エレクトーンは習ってたんですよ。とんぼのメガネは弾けるです!どやぁ😏✨
今日の札幌公演頑張ってくださいねᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ
あたしも7月の九州公演の交通手段のチケットが手元にあります。楽しい妄想を毎日しています。
現実逃避に最高です!
元気にご尊顔拝めますように。
ページ:

>>show all