Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

東京国際フォーラム公演、楽しみにしてます。
ファーガキ 2022-07-09 05:35:00
おはようございます、奈緒さん。
5日程前に日本に帰国しました。
イミグレも以前の様にとは行きませんが、スムーズに通過出来る様になっていました。
早く以前の状態に戻り、自由な行き来が出来る様に願うばかりです。

酷暑が連日続いていたようですが、奈緒さんは体調大丈夫ですか?
まだ、夏も始まったばかりですから、体調崩さないように御自愛下さい。

本日の東京国際フォーラム公演、愉しみにしています。
Viel Erfolg
この週末は...
のん太 2022-07-08 23:21:13
奈緒ちゃんこんばんは!
ついに明日&明後日、2日連チャンにはなりますがコンサート本番ですね♪この週末でツアー締めくくりとなるだけに、ただならぬ思いはあるでしょうが...
まずは明日の東京国際フォーラムでのコンサート、例によって同じ所属事務所の先輩もしくは後輩の方々を会場に招待したりするのでしょうか?もしそうなら、また一つ素敵な思い出を作るためにも楽しんで行ってきてほしいところです。ただ、これを言ったらありがた迷惑な話になってしまうかもしれませんが、今日あんな痛ましい事件があったばかりに、明日・明後日の公演終了後に行われるであろうお見送り会、もし予定通りやるのならば奈緒ちゃん周辺の警備しっかりしてほしいところです。大事な人の命を守るためにも、運営の方々どうかお願いします!!
今日のこともあって、精神的にまだ落ち着いていない方々がいらっしゃることかと思います。見に行かれる予定の方々、どうかご無事で。。
奈緒ちゃん、バンドメンバーの皆さん、並びにツアースタッフの皆さん、こんな難しい状況になってしまいましたが、このコンサートツアー無事完走できますように🙏
ツアーグッズ
のびもん 2022-07-08 10:03:36
ツアーグッズのサーモボトル、保冷性最高ですね!
「(欠陥への)クレームはうけつけません笑」なんて仰ってて会場ワロタ状態でしたけど、欠陥は一切ありませんです。
70(なお)ってのが良いよねとのお褒め言葉もリア友からいただきました。
そしてTシャツは・・・昨夜のパジャマと化しちゃいました。
ごめんなさいましー。
でもぐっすり眠れました。
ツアーも残り2公演。がんばってくださいね!
小暑
満月ポンちゃん 2022-07-07 23:35:14
 今日は二四節気の小暑です。そして七夕ですね。梅雨明けして、暑さが本番という意味らしいのですが、今年は早々に梅雨明けてうだるような暑さがきて小暑どころではありません。
今日は少し離れた安い果物屋さんに行き、スイカと桃とパイナップルを買いました。メロンと葡萄も気になったのですが、次回にしました。(笑)今頃の季節はフルーツが美味しいのでワクワクしますね。奈緒さんのライブまであと3日です。あっ〜もうすぐやん!と終わった後の事を考えるとため息が〜
楽しみにしてますよ〜(^ ^)
デビ 2022-07-07 19:49:54
奈緒ちゃ〜っん!!
今週日曜の新歌舞伎座の大阪公演、
めっちゃ楽しみにしてんで〜(*^▽^*)

久しぶりの生で聴ける演奏。
嬉しいな❤︎ワクワク⤴︎⤴︎╰(*´︶`*)╯♡
悪天候😱
のびもん 2022-07-04 23:00:02
夕方のニュースで、宮崎市が大雨で冠水とありました。
数日ズレてたらツアーと重なってたかもしれませんね😰
台風4号も北上中で、どうやら長崎の平戸市辺りに上陸しそうです。
長崎市というか近所はまだ無風状態です。
明日の通勤時間帯が1番酷そうです。覚悟して施設通ってきます。

つかこの虚無感…奈緒さん祭りが終わり案の定の虚無感が╭( -ㅂ-)╮ハァ…
ツアー完走までもう少しですね。
トシノブ 2022-07-04 19:09:21
今週はフォーラム、かつしか以来1か月以上経つので凄く楽しみです。

でも私は巨人ファンで東京ドームの試合は殆ど観戦し、ユンケルのCMが毎回流れるので、
いつも奈緒さんを拝見しています(笑)スイングがアクティブですもんね(笑)

ツアー完走まであと少し、奈緒さん始めスタッフ皆々様、暑い日が続きますが、
身体に気を付け頑張って下さい。

では土曜日楽しみにしていますので宜しくお願い致します。
スイカ
アトラスミノル 2022-07-04 15:10:23
松下奈緒ちゃん、ブログ更新ありがとうございます😃。スイカおいしそうですね。オイラはキウイフルーツを食べてます😃。以上じゃーね(゚▽゚)/
宮﨑コンサート
桜島さん 2022-07-04 14:25:25
奈緒さん、こんにちは宮崎公演、1日おいての熊本公演とお疲れ様でした。私は宮崎公演に
日向コンサート以来の生奈緒さんに、お会いする事ができました。久しぶりの奈緒さんの
顔とお話を聞くことが出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました。奈緒さんが、宮崎にも
熊本にも、また来ますと会場でも聞きました。私はペンネームどおり鹿児島に住んでいます。
鹿児島では映画チエストとコンサートも1回来て頂いておりますが、また久しぶりに鹿児島でのコンサートも行って欲しいです。奈緒ちゃんがデビュー以来ずっと応援してしている、ただの
1ファンにすぎませんが、また鹿児島での奈緒さんを観たいです。
熊本公演お疲れさまでした!!
のん太 2022-07-04 12:26:05
こんにちは〜!
奈緒ちゃん、バンドメンバーの皆さん、並びにツアースタッフの皆さん、昨日はお疲れさまでしたm(__)m
初・熊本いかがでしたか?私は中学時代に修学旅行で一度だけ行ったことがあります(ただし、厳密に言うと熊本県内で行ったことあるのは阿蘇だけなんですけど...💦)そこでお土産として馬刺し買って帰ったの覚えています(笑)ちなみにスイカは...あんな大きいの丸々買えるわけがないですし、そもそも行ったのが秋頃だったのもあるので買うことなくでしたが。奈緒ちゃんがスイカ手に持っていることから、今回も直売所で買ってきたんですね♪しかも今回は里奈さんと一緒に...もう想像ついています!!直売所で楽しそうに買い物楽している姿が。とっても美味しかったことでしょう😊写真からして、スイカ見てうれしそうですもん。今回もめっちゃ可愛いショットありがとうございます(^^)
今回のコンサート開始前には、ツアー衣装の紹介もしてくれましたね♪私てっきり、このコンサートツアーで着用する衣装、手作りだと思っていましたが...今回は違うんですね💦いつもお世話になっている業者さんとの綿密な打ち合わせの末に完成した衣装ですので、このツアーならではの思いがこもっていますね♪んでもって色のコントラストが素敵ですね(^^)このタイミングでツアー舞台裏のエトセトラを聴くことになるとは思ってもいませんでしたが...何だか素敵な話ですね♪
熊本でも楽しいコンサートになったようで良かったです。次回は東京国際フォーラムでのコンサート、そちらも楽しいコンサートになるよう応援してますよ~!!
ページ:

>>show all