Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

黄信号
満月ポンちゃん 2022-07-12 21:31:00
 コロナの感染者が増えてとうとう大阪も黄信号が灯ってしまいました。これ以上増えてくれるなと思いますが〜。奈緒さんのツアーが終わった後で少しホッとしてます。話しは変わりますが、直売所女優の奈緒さんの夏のフルーツの一番は何でしょうか?今旬なのは桃ですね。 
和歌山の直売所までいくとたくさんの美味しい桃に出会えます。
奈緒chan♡
やっちん 2022-07-12 14:39:24
コンサートツアーおつかれさまでしたっ!!
無事に完走出来たことにめちゃくちゃほっとしました(๑>◡<๑)
今回のツアー、参加出来ず…
めっちゃ寂しいし悲しいし何より悔しくて:;(∩´﹏`∩);:
でも、ずーっと応援してました!!!笑笑
またいつか奈緒chanに会える日を楽しみに今は頑張りますっ⭐︎

奈緒chan、コンサートでは会えなかったけど、
毎日、世界で一番奈緒chanが大好きですっ!!
ブログ&インスタ更新いつもありがとう♪
新歌舞伎座コンサート
nobu 2022-07-11 22:04:24
奈緒さん、こんばんは。
昨日は楽しみにしていた奈緒さんのコンサートに参加させていただきました。
今までずっと独りで参加させていただいていたのですが、83歳の母が、私の奈緒さん好きに影響されたのか、一度奈緒さんのコンサートに行ってみたいというので、母と、これまた初参加の姉を連れ、3人で参加しました。
新歌舞伎座は初めてだったので道案内は姉に任せ、なんとか無事に新歌舞伎座に到着すると、グッズ売り場は既に長蛇の列ができていました。母は姉に任せて列の最後尾に並び、開演までに間に合うか少しヒヤヒヤしながらも、無事パンフレットとミニクリアファイルをゲット。
いつもなら奈緒さんとのイベントに参加するため、もう少し購入するのですが、2人を待たせられないので、今回は泣く泣く「お見送り会」の参加を見送りました。
座席は1階の7列目で奈緒さんを間近に拝見することができる良席でした。
いよいよ開幕です。青いドレスの奈緒さん登場!奈緒さんの軽快な演奏が始まり、そして奈緒さんの楽しいMC。あっという間の2時間が過ぎました。天国と地獄のような軽快な音楽から、私の好きなBreathのような重厚なクラシック曲(奈緒さん曰く海外シリーズ)、聖子さんの曲まで幅広い音楽をFUNできましたよ!光も照明の演出も含めとても良かったです!
一番最後には新歌舞伎座だけに、見得も披露していただき、おちゃめな奈緒さんらしさがでてて良かったです(笑)。母も天国と地獄が印象に残ったみたいで、楽しかったと喜んでいました。奈緒さん、ありがとうございました。ツアーが無事完走できて本当に良かったです。本当にお疲れ様でした。暑い夏がやってきますが、美味しいものたくさん食べて体力つけて乗り切ってくださいね。これからもずっと応援していますので、ますますのご活躍をお祈りしています。
ライブの余韻〜
満月ポンちゃん 2022-07-11 19:58:45
 昨日の新歌舞伎座の余韻にひたっております。できることなら、FAN第2弾があるといいな〜。新歌舞伎座が上本町にできて10年くらい経つのかな〜奈緒さんのファンになって、奈緒さんのライブに参加する様になって、ここで奈緒さんのライブ聴けたらな〜と願っておりましたが、実現するとは思っていませんでした。ライブの内容ですが、奈緒さんのトーク力腕をあげられましたね。奈緒さん面白いです。グッズ紹介のコーナーも良かった、レジェンド松下降臨です。選曲も私の好きな海外編が何曲もあって大満足!最後に近距離で奈緒さんと対面できたし〜忘れられない夏の思い出となりました。ありがとう〜
コンサートお疲れ様でした。
桜島さん 2022-07-11 15:59:39
奈緒さん、こんにちはコンサートお疲れ様でした。私は宮崎公演に行きました。久しぶりに
生の奈緒さんの顔が見られて良かったです。また奈緒さんのコンサートに行ける日を待ち遠しく、待ちながらその日が来るのを楽しく待っています。
ツアー無事完走、おめでとうございます。
トシノブ 2022-07-11 14:40:05
フォーラムありがとうございました。かつしか以来でしたので、また新鮮な気持ちで聴け
とても良かったです。

今回は左側の席だったので奈緒さんのピアノの弾いている指使いまで観れました。
テンポや力強さ等、指の動きを観ていつも耳でしか感じ取れなかったのが目でも感じ取れ
更に良かったです。ホント良く動くな~、と思いました(笑)

またライブ開催してくれるのを楽しみにしていますので宜しくお願いします。
ツアーお疲れさまでした!
のびもん 2022-07-11 13:53:42
コンサートツアー2022 FUN 完走大変お疲れ様でした。

今回九州2公演を堪能させていただきました。
宮崎と熊本、隣県での公演でしたがそれぞれのご当地トーク、、、面白かったです笑
かと思いきやーーーど迫力の演奏。
なんなんでしょうね、そのスイッチの切り替えが最高でした。
今回の座席の角度から腕の動きがはっきり見えたので注視してきました。
「天国と地獄」の時の左手がリズムとってたりダランとたらしてたり、それが印象に残ってます。
SNSでも同じようなコメントが散見されたので、みんな見るとこは一緒なんやなーと思いました笑
あと、今回はもしかしたら会場毎に違う企画をされてませんでした?
多分そうなんじゃないかなと思いました。
ブログ・インスタ、最高のオフショットありがとうございます!と感動しながら見ていってミタゾノさんみたいなショットに笑ってしまいました。(これも私だけではないはず)
一旦と含みを持たせておられますけど、また奈緒さんにお会いできる日を楽しみにしています。
ファンとしては握手会の再開も願ってしまいますーー。

奈緒さん、バンドのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
しばしゆっくりとなさってくださいね。
ツアー完走おめでとうございます🎉💮
のん太 2022-07-11 13:42:05
奈緒ちゃん、バンドメンバーの皆さん、並びにツアースタッフの皆さん、昨日までお疲れさまでした!!
無事完走できて本当に良かったです☺️前回のコンサートツアーではコロナの影響で一つ予定していた公演が中止になってしまったので、今回難なく全公演を消化することができましね♪この週末は2日連続で、それも東京国際フォーラムでの公演終了後すぐ大阪に飛んだので、もうお疲れのことと思います。それに加えてこの週末はあの事件の影響もあったので...東京国際フォーラムでもやる予定だったお見送り会がなくなってしまったのはつらいところです😢でも、そんな逆境を乗り越えてたどり着いた今回のツアー全公演完走、どこか特別な思いもあるのではないでしょうか。
今回のコンサートツアー完走後も前回ツアーと同様に、見に来てくれたお客様だけでなく、バンドメンバーの皆さんやスタッフの皆さんなど今回のツアーに携わった方々への謝辞を述べていますが、無事FUNできたことを示すものでした。本当はもっと皆とFUNしたかったところでしょうが...またそれは後々の話になりそうですね。
ところで思ったのですが、このツアー最後の公演となった大阪・新歌舞伎座、雰囲気どんなだったのでしょうか?普段、今回のようなコンサートツアーをやりそうにないところなので、全然想像つかないのですが...でも、そんなところでコンサートを開催できたことはこれまでのコンサートホールとはまた違った新鮮味があったのではないでしょうか。私にとって大阪で訪れたことのあるコンサート・ライブ会場と言えば、ビルボードとグランキューブの2つなので、新歌舞伎座またいつか機会があれば行ってみたいところです。
最後に...今回もコンサートツアー参戦できなかった私ですが、またいつか奈緒ちゃんとバンドメンバーの皆さんと一緒にFUNできる日が来ること待ちに待っています。その日までどうかよろしくお願いいたします🙇‍♂
それでは今日もお元気で。
ツアー完走、お疲れ様でした。
ファーガキ 2022-07-11 07:46:14
おはようございます。奈緒さん。

コンサートツアー2022『FUN』完走おめでとうございます。
今回は、2回参加させて頂きましたが、飛行機で飛んで来た甲斐がありました。

また、イベントが有りましたら、飛行機に乗って飛んできますね。w
明後日には出国しないと行けないので、今日は日光へでも涼みに行って来ます。

ますますの酷暑に体調崩さぬよう、自愛専一にお過ごし下さい。
Viel Glück!
ツアーおつかれさまでした!
jazzcat 2022-07-11 07:18:39
奈緒さん、昨日の大阪でのツアー最終日おつかれさまでした。
すごく前の席で、夫婦で楽しませていただきました、まさにFUN!!でした。
素敵な楽曲、あっという間の時間でしたが満喫できました。
また奈緒さんに会える日を楽しみに。
暑くなりますので、お体大切に、ご活躍を!!
ページ:

>>show all