Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

待望の札幌コンサート
ふみくん 2022-06-14 23:14:29
久しぶりに投稿します。
待ちに待った札幌コンサート。実に10年以上ご無沙汰だったようで。
札幌へはビール工場訪問やプロ野球の始球式などで何度も訪れていましたね。
私にとって、関東在住時の2015年調布以来7年ぶりに直に奈緒ちゃんにお目にかかります。
仕事を早く切り上げて会場に向かう予定です。
その前に、アルバム曲をダウンロードして聴いてからですね♪
明日は札幌公演ですね!
のびもん 2022-06-14 09:48:30
おはようございます。
明日は札幌公演ですね!
今日のフライトで札幌入りするのかな、ご安全にお過ごし下さい。
私はこのところバタバタしてて、マジックアワーもガイアもまだ視聴できてないですー。泣く。
今日中にはミッションクリアしたいなと思ってます。
札幌~~。ジンギスカン食べたい。つか新千歳空港をウロウロしたいです。
智慧を活かす。
アクエリアス 2022-06-13 20:31:59
奈緒さん、先を読んで物価高に於いて野菜の特売場や直売所の紹介でスーパーよりも安く買える智慧などね。

ありがとう!!
ラジコ
満月ポンちゃん 2022-06-13 11:06:35
 おはようございます。昨日に続き今日もこちらは爽やかないい天気ですよ。こないだの週末要さんのマジックアワー拝聴しました。奈緒さんの子供時代からと朝ドラのお話でした。要さんもびっくりだったのは、撮影お休みだったのに間違ってNHKに行ったことでしたね〜。毎日がお家とNHKの往復だったんでしょうね。今回エリアフリーでラジコ登録したおかげでふだん聞けない放送を聴けました。TBSの安住さんの日曜天国のゲストが山下達郎さんでした。11年ぶりのニューアルバムの宣伝出演みたいですが、達郎さんてこんなに饒舌な人だったんだとびっくりでした。達郎さんのお話の中で、バンドメンバ〜のドラムの方が小笠原さんと言われて、??もしかして奈緒さんバンドのドラマーの方と同一人物?調べてみると同じでした。繋がりですね〜
勘違いさせんといて〜!!(*_*)
のん太 2022-06-12 17:29:37
昨日放送のSHOWチャンネル、今日録画で見たんですけど...
魚の神様...じゃなくて魚屋の神様でしたやん!私てっきりブログやインスタに掲載されている写真から、実際に魚を祀っている神社まで行ってきたのかと思ってしまいましたもん。全然違って実際に「魚屋の神様」と呼ばれている方に会ってきただけという...。ダマさんといてくださいよ〜😣
昨日のことを思えば何か詐欺に遭ってしまったような心持ちですが...その「魚屋の神様」の作る魚料理、どれも美味しそうでしたね♪スタジオではその方が作ったアジの干物を召し上がっていましたが...普段食べているものとは全然違う素晴らしい味なんだなぁ~というのが試食している皆の表情から伝わってきました。そのレシピも紹介されてましたが、こんな作り方するの!?って思わずびっくりしてしまいました。こうなれば私も実際に試食してみたいところです😋
その前に小峠さんと吉村さんのコーナーで紹介されてたうな重でもそうでしたけど、魚料理を試食している時の奈緒ちゃんの顔めっちゃ幸せそうでしたね(^^)今回も見てて、「やっぱ奈緒ちゃん大好き♡」と思ってしまうほど可愛かったです!!もう癒やされるばかりです。
ここ最近の奈緒ちゃんのことだから、また自分で魚料理作ってみようって気になったんじゃないですか?そうであるなら、またどこかのタイミングでインスタにUPしてほしいと思った私であります。
今夜は...
のん太 2022-06-11 15:37:50
奈緒ちゃんこんにちは!
SHOWチャンネル今夜9時からですね♪
ただ、ウチの家庭事情もあるので...リアルタイムで見るのは難しいところです😓そういったことを考えると、一人暮らししてた頃の方が良かったなぁ~とつくづく思ってしまう今この頃です。ただ、きちんと録画予約は済ませているので、そちらで思う存分視聴するつもりでいます。
今回は魚の神様に会ってきたとのことで...そんな神様を祀っている神社が実際にあるんだ〜😯というところです。実際に魚を美味しそうに食べているシーンもあって楽しみなところです(^^)

そういえば...もう東京は梅雨入りしたんですよね。これから長い梅雨シーズンに入ると思うと、どこかモヤモヤしてしまいがちな気分になるものですが...昨年みたくアジサイとレオくんとのスリーショット見れるかなぁ〜と内心期待している私です。
もう蒸し暑い季節になるので、熱中症対策もそろそろしておきたいところですね。お身体にはくれぐれもお気をつけを...
奈緒さんの大好きな所。
アクエリアス 2022-06-08 18:27:23
僕は、奈緒さんの明るい所や心がとっても優しい所が大好き❤

彰浩
関ジャム
のん太 2022-06-06 12:40:37
昨日放送の関ジャム、録画ででしたが見ましたよ~♪
アーティストゲストとして出演されたお三方、とんでもなく凄い方ばかりでしたね...経歴等も含めてその凄さに圧倒されてしまいました。中には私と幾分被るところはありましたが...比較してみてどこかコンプレックスを感じてしまったところがありました。
奈緒ちゃんもお三方の話を真剣に聞いてましたが...あれ?奈緒ちゃんも今回のお三方と同じ立場じゃなかったっけ?と、ふと思いました。でも確か以前に同番組にアーティストゲストとして出演したことがあったので、経歴等や奈緒ちゃんならではの音楽テクニックはもう紹介済みなのかなぁ~と。だから、今回まるでどこぞの音大の学生さんみたいにひな壇に座って熱心に聴いていたのか...と思いました。そんな中で奈緒ちゃんにとっても今後の音楽活動に向けて何かしら取り入れてみたいところはあったのではないでしょうか。
今回のお三方の話を完全に呑み込むには相当な年月がかかりそうですが...💦クラシック畑で培ってきたからこその音楽の奥深さを知ることができたと感じています。
ミントシロップ♪
アクエリアス 2022-06-06 06:54:22
奈緒さんの手づくりミントシロップ飲みたいな❤️

奈緒さん、ありがとう😊

アクエリアス
関ジャムが濃い!
のびもん 2022-06-06 00:04:23
関ジャム見ました。
すごい濃いですね。
御三方の歴史が凄すぎてひぇっ!て感じです。
でも皆さん共通して音楽に触れた時期が2歳とか3歳とかで。環境もそうですけど奈緒さんと同じやーんって。
テトリスの件はさっぱり分からなかったですw
しかし幼児が作曲できるとか感性がもう。奈緒さん初のオリジナル組曲「ママはおでかけ」を思い出したのはあたしだけではないはず。
音楽ネタの番組収録とかいい刺激受けるんやろうなー、楽しそうやなーって見てました😊
ページ:

>>show all