Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

もうすぐ7月〜
満月ポンちゃん 2022-06-28 20:22:23
6月もあと2日となりました。関西も梅雨明け宣言しましてもういきなり夏です。暑さもハンパないですが、心配なのがコロナ感染者も微妙に増えています。奈緒さんもくれぐれもお気をつけて下さいね。7月に入るとツアーも怒涛のごとく大連チャンですね。東京公演からの大阪ですが、移動も大変ですね。新歌舞伎座は奈緒さんの公演を挟んで演歌の方のコンサートがあります。毎日入れ替わる舞台装置の設置も大変でしょうね。
メロンと鰻
アトラスミノル 2022-06-28 14:43:11
この前の松下奈緒ちゃんの出演してた沸騰アワード見ました。メロンと鰻おいしそうですね。オイラも肖りたい😃。以上じゃーね(゚▽゚)/
宮﨑コンサート
桜島さん 2022-06-27 19:43:47
いよいよ、7月1日宮崎でのコンサート前回の日向コンサート以来の奈緒さんに
逢えるのを楽しみにしておりました。今から気分がワクワクしてたまりません。
楽しい時間を過ごしたいと思います。
マジックアワー
満月ポンちゃん 2022-06-26 09:56:35
 とうとう最終週になってしまいました、マジックアワー。要さんとのトーク面白かったです。今週は俳優として影響を受けた人として要さんを挙げられました。早海さんでのエピソードを聞いて私ももう一度見直そうと思いました。要さんの奈緒さんのイメージはかなり以前のものみたいで(笑)最近の趣味である、料理と裁縫にかなり驚かれたようですね〜。要さんでなくても、奈緒さんファンである私でも未だに信じられないのですから仕方ないです。(笑)
今回初めてこの番組を拝聴しましたが、テレビでのシュッとした要さんとは違った要さんをしることができました。ところで話しは変わりますが、今週私のバースデーがやってきます。また一つ歳を〜(笑)
キャナメしゃんと(最終回)
のびもん 2022-06-25 17:52:50
radikoで聴きましたー、マジックアワー
やっぱり要さんとの掛け合いが最高でした!
初っ端から。要さんの渾身?のボケがまさかの正解で奈緒さんの「面白くないじゃないですか!🤣」ってのにワロタです。
でも早海さんの裏話が聞けるとは思ってませんでした。
偏屈おっじっさーん!って話爆笑しました。
40代でしてみたい事。とりあえずレオ君愛は置いといて。ひとり旅。
友人と行く旅もだしひとり旅も楽しいですよね。
昔中谷美紀さんが制覇されたインドひとり旅。奈緒さんに是非とも挑戦していただきたいわって思いました。
あたしもまたトリプル乗って海外じゃないですけど関東以北へ行きたいです。
マジックアワー、今回でおしまいでしたが毎週楽しく拝聴させていただきました。
またお二方の掛け合いが聴けるのを楽しみにしています!
24時間×あと8日
のびもん 2022-06-23 14:54:27
2週間天気予報を見ました。
7/1~2の宮崎地方はあいにく雨やら曇りやら。
あたしが密かに予定している青島やら宮崎空港巡りも雨模様となるのかなー。
しかし7/3の熊本は晴れ!阿蘇山も良い天気っぽくて。これはラッキーです!
ソワソワが止まりません。
FUNからの選曲が主なんでしょうけど、TRUE BLUEがボーナストラックで流れたらもうたまらんです。
あと一週間頑張ります!ヽ(^o^)丿
マジックアワー
満月ポンちゃん 2022-06-19 22:34:35
 昨日のマジックアワー聴きました。相変わらず要さんと奈緒さんの掛け合い面白かったですね〜。奈緒さんの最近の趣味の料理について、要さんはかなりギモン?だったみたいですね。これは奈緒さんとの共演が多くて、奈緒さんのことを良く知っているからでしょうね〜 
 忘れられない旅として、アフリカのお話と、完全プライベートのポルトガルのお話もっと聞きたかったです。奈緒さんコーデイネートの旅のプラン素敵ですね。コロナ禍でまだまだ海外旅行なんて行けそうにはないですが、奈緒さんにはまた、実は〜報告してほしいですね。
キャナメさんと。
のびもん 2022-06-19 02:44:15
今日はJALのB6を見に長崎空港へすっ飛んで行ってきました。
空港リムジンバスの中でradikoでマジックアワー聴きましたー!
今回も要さんとの掛け合いが面白かったです笑
ケニアから~の要さんのナミビアの上か下かとか笑いました。
土鍋で炊いたご飯、美味しいですよね。外食で食べた時旨旨でした。
ちなみに小学生の頃ガールスカウトでキャンプ行って、土鍋じゃないですけど飯盒で炊いてました。
つか奈緒さんもやはりコロナ禍で2019年以降海外へ行かれてないってのを改めて思い出しました。
あたしも何気に2019年以降飛行機にすら乗ってないという悲しい現実🥲トホホです🥲
でも今日久しぶりに夜のJAL機をみましたがライトに照らされた尾翼の鶴丸が素敵すぎました。夕焼けからの夜の空港最高かよでした。満喫満喫。
沸騰ワード
のん太 2022-06-17 17:53:13
奈緒ちゃんこんにちは!今日も暑かったですね〜🥵

今夜は沸騰ワードに奈緒ちゃんが出演する日ですね♪
ということで...番組公式ツイッターで未公開トーク見てきました。今が旬の野菜ってトウモロコシですよね~♪実は私、昨日夕飯でトウモロコシ食べたばっかりなんです😊奈緒ちゃんも言及してましたがトウモロコシ、ウチはラップに包んでレンジでチンで食べました。もう本当に甘くて甘くて...焼きトウモロコシもイケるんですけど、このやり方でも美味しいなぁ~と思ったところです。
前回出演からそんなに月日は経っていませんが...今回は奈緒ちゃんが大好きな直売所へまた行ったんですね♪そこでメロン買ったとのことで...どんなメロンか見てみたいところです!!おっ!?奈緒ちゃん行きつけの角上魚類へも行ったんですね♪そこではどんな魚を...?気になるところです。
んでもって、霞ヶ浦に生息している黄金に輝くウナギって...?そんなウナギ実際にいるんですね!?ひと昔も前の話にはなるんですけど、私が生で見たことがあるウナギと言えば、鹿児島の池田湖に生息しているオオウナギなので...名前通り普通のウナギよりもデカいです。ちなみにその池田湖と言えば、怪物イッシーがいるとされているところなんですけど、私が思うにあれはオオウナギの見間違いなんじゃないかと🤔その湖畔のドライブインにあったレストランでオオウナギのうな重食べたんですけど、あれマジで美味しかったです!!奈緒ちゃんは今回黄金に輝くウナギ食べてみたんですかね?ってかそもそも食べていいやつなのか...?そこが引っかかりますが...
今回は前回よりもいろいろと目白押しな感がします。あ〜、今夜が楽しみぃ~!!😊
沸騰ワード。
アクエリアス 2022-06-17 14:43:26
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

おや、奈緒さん花柄のワンピース姿!!

後ろに水瓶座。

これは何か在るね❤️

奈緒さん、ありがとう!!
ページ:

>>show all