Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

スイカ
満月ポンちゃん 2022-08-02 15:22:12
 奈緒さんブログ更新ありがとう。ツアーの思い出熊本編、でっかいスイカおいしそ〜羨ましい〜熊本と言えばくまモンと熊本城ですね。テンション爆上がりの直売所で何をゲットされたんでしょうか?直売所女優健在ですね。(笑)
「接吻」~黄金の画家クリムトとウィーン
のびもん 2022-08-01 12:55:23
昨日、久しぶりにBSフジであった『「接吻」~黄金の画家クリムトとウィーン』を見ました。
そうでした、最近あたし的に奈緒さん=カメラってばかりクローズアップしてましたけど、絵画にも造詣が深いんやったわと思いだしました。
絵画を見て泣く奈緒さんは芸術家からみた芸術家って感じでした。
あたし的にはクリムトよりもシーレの絵画の方が印象に残りました。
余談になりますが、オーストリアといえば中谷美紀さんがザルツブルグに住んでらっしゃいますが、インスタによく音楽や建造物の話が出てきます。
正直ついていけないんですけど、奈緒さんやったら理解できるんやろうなっていつも思ってしまいます。

つーか早く海外紀行ものが復活してほしですーー
コンサートから半月以上経ちましたが
りょうま 2022-07-31 21:57:59
今回のアルバムはなんかよく聴きたくなってウォークマン聴いてます。
もちろん今までのアルバムもいいんですけど(笑)なんででしょう?
アップテンポな曲が多いからかなぁ。
暑い夏
リトルダンサー 2022-07-30 04:13:53
奈緒さん、こんにちは。
札幌に、宮崎にと、ツアー先でのオフショットをありがとうございます💡
宮崎の高千穂峡、ほんとにすごいところですよね。天岩戸神社や天安河原も行きれましたでしょうか?4年前に初めて行ったのですが霊験あらたかな場所だなと思いました。
今回のツアーでは大阪の新歌舞伎座に伺いましたが、今回も贅沢な音楽体験ができました。
これからまさに東京は夏真っ盛りでしょうか。8月に仕事で東京転勤になったので、何かと楽しみだったり、戦々恐々したりしています。熊本や大阪のツアーレポートも楽しみにしております(^ ^)
コストコ会員
アトラスミノル 2022-07-30 02:00:40
ガイアの夜明け見ました。コストコが特集だったんですね。松下奈緒ちゃんがコストコの会員と聞いて驚きました、食べ物いっぱいいっぱい買って家族とか友達呼んでパーティーみたいにして食べるてるのかな😃。ところで栃木県の出店するコストコは、えれー賑わいでヤンスね。因みにコストコの株価覗いたら、えれー上がってた、景気いいんすね。さてとオイラは大好きな松下奈緒ちゃんの音楽を聴きながら大好きな世界地図の地図帳を眺めるでヤンス😃。以上じゃーね(゚▽゚)/
うちのパパ、出張先は宇宙です もし、あなたが宇宙に出張を命じられたらどうする?
アクエリアス 2022-07-28 19:06:32
うちのパパ、出張先は宇宙です
もし、あなたが宇宙に出張を命じられたらどうする?

奈緒さん、ありがとう😊

観るよ♪

宇宙(ソラ)か、、アムロ風に🌠

ありがとう🕊🌏❤️🌟
FUN旅の思い出、良いですね!
かみいゆ 2022-07-28 04:35:31
blogおよびinstagram のFUN旅(ツアー😊)の思い出、
楽しく拝見しています。

僕も奈緒さんのツアーやライブをきっかけに行ったことのない
土地や場所に行かせてもらっているので、よく周辺をウロウロ
しています。

僕は街角スナップを楽しむことが多いですが、
直近では羽田空港のターミナルビル、
空港自体大人になって初めてちゃんと見ました(🙈照;)

先日の大阪公演の新歌舞伎座は、駅はよく通るのに、
ほぼ駅に直結している事すら知らず、まして中に入れるとは
貴重な経験でした。

何年か前の名古屋では鰻も美味しかったなぁ〜。
やっぱり食も旅の醍醐味ですよね😋!

また今ほどコロナを気にせず、ツアーをもっと楽しめるように
なることを切に願います。
奈緒さんもみなさんも、お気をつけください🌵
高千穂峡
桜島さん 2022-07-26 21:33:47
熊本への移動は九州高速回りで行かず、延岡周りの熊本県境いを通る高千穂峡周りで行ったのですね。私も高千穂出身の友達がいて、高千穂峡に行った事有ります、夏は地理的にも高い所なので涼しくて自然がいっぱいでいい所です。
オフショット2発目!
のびもん 2022-07-25 21:39:54
ご当地トーク通りの高千穂峡ですね!
うらやましいくらいの晴天&涼!
あたしこの日は曇天の青島行ってました。曇天すぎて泣く。
つかアフタートークでは鈴木さん達も青島行ってたと仰っておられましたよね。
一目お会いしたかったなあー。
虎さんは伸びているのではなくもはや溶けてますね笑
暑すぎで大変🥵
今日ジム帰りにまだまだ直射日光な中プードルが散歩してましたけど相当へばってました。
せめて日暮れ後やろって見てました…(・᷄ὢ・᷅)
旅の思い出シリーズ
のん太 2022-07-25 19:13:47
奈緒ちゃんブログ更新ありがとうございます😊
先週から始まりました、FUNツアーで巡った地域についての思い出紹介を見ながら、「へぇ~っ😮こんなアクティビティやってたんだなぁ~。私もそういったことやってみたいなぁ~」と、更新されるたびについついそう思っちゃいます。ツアー中も、お忙しい中こうして空き時間を有効活用してその地域ならではのモノに触れようとしているところに、全国の皆と親しくなろうという姿勢を感じとれます。にしても現地での奈緒ちゃん、めっちゃ楽しそうです。外は暑いですが、そんな奈緒ちゃんを見ていると、それだけでも涼しく感じれる気がします☺️いやぁ~、ホントにありがとうございます🙇

札幌、宮崎と続いたので、次の旅の思い出紹介は熊本でしょうか?もしそうだとすると、どんな思い出があったのか気になるところです。
ここ最近、暑い日が続いています。加えて、ここ数日で全国的にコロナ感染の勢いが止まりません。奈緒ちゃん、くれぐれもお身体には気をつけて〜!!
ページ:

>>show all