Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ラジルラボ
桜島さん 2022-08-22 21:42:37
奈緒さん、こんばんわ。らじるラボの放送時間を忘れていて、聞き逃してしまいました。
今、ラジコのタイムフリーで聞きました。宮崎でのコンサートに行った時のことを思い出しながら聞いていました。女優業とピアニストとやりながらの、奈緒さんのタフなこともわかりました。焼肉が大好きなことも、食べることが大好きと言う事もわかりました。ゾウが好きなことも。できるならば女優と音楽と両方をやっていきたいとのこと理想を続けられることを応援しています。体も元気があると言っていましたね。これからも健康に気を付けて頑張ってください。
『らじるラボ。』より。
彰浩 2022-08-22 12:15:00
奈緒さん、ラジオ再放送『らじるラボ。』聴いたよ。

アルバム『FUN!』の9曲目、フュージョンが原点に成ったんだね。

奈緒さんがお仕事活動に対して、

『好きな事やっているからシンドイとは感じない!!!!!』

と言ってくれて嬉しかった!!!!!

奈緒さん、ありがとう!!

奈緒さんは気持ちを大切にしてくれているんだね。

最後に、

『今、やっている事をずっと続ける事!!!!!』

奈緒さん、その通りだよ。

それこそが『対等さ』の意味だと思う。

*『家庭と仕事の調和の中に新しい生活の藝術は生まれる。』

奈緒さん、ありがとう😊

彰浩
水玉のワンピ
満月ポンちゃん 2022-08-20 19:04:38
 奈緒さんブログ更新ありがとう。早速ネットニュースにあがっていますね。実は実はを期待してたんですが、おうちで洋裁でしたか〜ほんとに水玉で目がチカチカしそうですね。ワンピの丈はどれくらいなのかな?膝上。全身ショットもお願いします!私はお針子苦手なのでわかりませんが、そんなに楽しくなるパターン本があるのですね。まだまだ海外旅行は遠いですかね〜。そろそろビルボードのお知らせがあるのではと、そわそわしてます。(笑)
好きな事してます
アトラスミノル 2022-08-20 17:18:14
天才ピアニスト兼天才俳優の松下奈緒ちゃんこんばんは(゚▽゚)/
ぼくは今大好きな世界地図の地図帳を見ながら大ファンの松下奈緒ちゃんの音楽を聴いてます。
ガイアの夜明けも楽しみにしてます。😃😃😃以上じゃーね(゚▽゚)/
目がチカチカ。
のびもん 2022-08-20 15:15:39
70の洋裁も絶好調みたいですね。
すみませんインスタと重複しちゃいますが、以前千鳥格子のシャツと千鳥格子のハンチングって組み合わせした時にチカチカどころか目眩がしたのを思い出しました笑
甲子園もまさに今決勝カードが決まりました。
さっきジム帰りに赤とんぼが飛んでいました。
先日は鈴虫の音も聞こえてきました。
残暑が厳しいですが季節はちゃんと秋になりつつあるんやなぁと。
奈緒さんはオールシーズン的なイメージありますけど、食欲の秋がやってきますね。
手づくりワンピース♫
彰浩 2022-08-20 15:01:33
奈緒さん、素敵な手づくりワンピース♫

雪にもにも映えそうですね🎄

素敵なメッセージをありがとう!!

いつも奈緒さんのお仕事の頑張りを観ているよ。

ありがとう🌟

彰浩
三半規管
アトラスミノル 2022-08-20 12:02:21
ブログ更新ありがとうございます。ドット柄の手作りお洋服とてもお似合いです。オイラ三半規管がちとよえーから酔ってしまった、なんちゃって😃😃😃以上じゃーね(゚▽゚)/
なおの洋裁教室久しぶりに開講!!
のん太 2022-08-20 11:52:11
奈緒ちゃん、こんにちは!!☀
今日も暑いですねぇ~🥵

そんな中で...お!また洋裁始めましたか!ここ最近一体何しているんだろうと思ってたので、元気そうで良かったです😊
今回はワンピース作ったんですね♪さっきまでは大丈夫だったんですけど、ここに来てワンピースのドットに目がチカチカです😵でも袖のところ見ると、まるでどこかの王国のお姫様が着ているドレスにありがちな感じがして、そこが何とも可愛らしいです😍今回も素敵に仕上がってますよ~!!
もしあればの話にはなりますが、ビルボードライブでこれを着てピアノ演奏したり歌を歌ったりすることがあるのかなぁ~?そこが何だか楽しみなところです。

せっかくなおの洋裁教室再開したのだから、ついでで私もそこへ弟子入りしてみたいところです(笑)何かに夢中になれるってことほど素敵なものはないと思うので...どうかお願いします!!
これからも体調に気をつけて日々過ごしてくださいね♪それでは今日も良い一日を...
YoYoさんも
のびもん 2022-08-20 04:41:25
中洲ジャズ2022、なんか更新されてないかなーって確認しててつい今しがた気がつきました。
FUN制作にガッツリ関わっておられたYoYoさんも出演されるんですね!
初日のYoYoさん、2日目のfcpさん、どちらかの特別ゲストに奈緒さん来んかなーと夢が膨らむばかりです。
今JAL全面協力の某ドラマ見てます。乗りたいーーーー!と心の中で喚きながら見ています。
京都五山の送り火
満月ポンちゃん 2022-08-16 17:30:04
 今日は16日、五山の送り火があります。今日の天気はどうかな〜コロナ禍で縮小されていましたが、今年は以前のように5つ全部点火されるそうです。奈緒さんがテレビ中継に参加されたのは何年前になるのでしょうか?あの年はザーザー降りの雨てしたね。コロナ禍で制限がなくなるのはいいのですが、その後の事を考えると心配です。早くココロおきなく行事に参加できる日が来るといいのですが〜
ページ:

>>show all