Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

やきにく、いいにく。
彰浩 2022-08-30 20:48:06
奈緒さん、季節の変わり目です。

体調を崩されませんように!

秋の味覚の季節に成ります。

たまには、秋刀魚の塩焼きも美味しいよ。

お鮨もお肉も美味しいね。

奈緒さん、ありがとう😊

彰浩
気に入ってます
アトラスミノル 2022-08-30 11:27:18
天才超一流アーティスト松下奈緒ちゃんこんにちは(゚▽゚)/。今松下奈緒ちゃんの音楽のtir na nOgの曲気に入って聴いてます、素敵な曲ですね、さすが松下奈緒ちゃんです😃😃😃。以上じゃーね(゚▽゚)/😃😃😃
天下もち。
彰浩 2022-08-29 20:48:10
奈緒さん、『FUN!』追加コンサート公演のお知らせありがとう!!!!!

なんか元氣出て来た(^ ^)

奈緒さん、ありがとう。

彰浩
悩んでおります
のびもん 2022-08-29 20:09:03
FUN追加公演ですとな!
松山公演行きたいーーー。
いろいろ案練ってはいるものの悩み中です。
ビルボードライブもありそうだし。
行きたい😭
行きたいのはガチ😭
道後温泉にも行ってみたいし。
追加公演決まったけれど
のん太 2022-08-29 18:43:54
奈緒ちゃん、こんばんは~♪
まさかまさかの追加公演開催おめでとうございます👏👏👏
ただ...よりによって開催日が平日なのが😢瀬戸内海を挟んで隣の県なので、休日に日帰りで行って帰ろうと思ったら行ける所なんですけど...厳しすぎますよ~!そういった意味でも私としては残念なところです。
こうなると、果たして今年度ビルボードでライブやる予定があるのか気になるところですが...どうなんでしょうか?もし行けるチャンスがあるとすると、もうそこしかないような気がしてなりませんが...それはともかく、またどこかで続報があることを期待するしかないですね。

そう言えば松山って『坊っちゃん』の舞台になった所ですよね♪そのドラマ版でマドンナ役を演じた奈緒ちゃんがとても可愛かったの覚えてます😊また旅の思い出として、松山を紹介してくれることがあるのかなぁ~と楽しみにしております。
残念ながらその日、私は行くことができませんが...そこでも「FUN」できるコンサートになること祈ってますよ~!!
それでは、今日はここで...
な、な、なんと〜
満月ポンちゃん 2022-08-29 13:40:25
 追加公演の告知が〜あるじゃないですか。終わってなかったですね、Funツアー。関西での追加公演期待します。愛媛県、また直売所巡りできますね。このところ朝晩涼しくて秋を感じるようになりました。とは言えまだまだ暑さも、コロナも収まりそうにないですが、ご自愛ください。
ガイア(お宝買い取り)
のびもん 2022-08-28 23:25:18
ガイア見ました。
確かに最近買取業者が増えましたよね。
私も先日スマホのキャリア会社変更の際に旧スマホを買取ってもらいました。
そこそこの値段で買取っていただきました。
ちなみに以前スマホケースを誤って購入してしまい、不要だったのでフリマに出品しました。
結果…買値より安く売れました。トホホでした|ω`)
しかし百貨店の買取システムもよくできてますね。
買取って得た資金で帰りにその百貨店でまた別の物を購入する、、、いい流れですよね。
高額ユーザーさんの買取額とかもう凄かったですね。

ちなみに私の伯母がしきりに硬貨らしき物を「この外国のお金はいくらで売れるんかな」的な事を言ってきましたが、「それゲーセンのメダルやで…」と胸の中で答えていたのは私です笑
DAVID様
のびもん 2022-08-24 21:58:38
インスタ拝見しましたー。
一瞬年末のビルボ公演のお知らせかと勘違い。脈拍血圧が爆上げしてしまい大変でした。
奈緒さんは今DAVID様三昧なんですね。
ちなみにあたしは今奈緒さんと藤井風兄さん三昧ですヽ('∀')ノ
DAViD FOSTER
満月ポンちゃん 2022-08-24 19:52:55
奈緒さんブログ更新ありがとう。奈緒さんバンドの皆さん集合って感じですね。フォスター様のライブ。里奈さんも河野さんも感想をアップされています。いいですね〜また奈緒さんバンドのウインターゲーム聴きたいな〜。フォスター様ご本人のは聴けそうにないので〜(笑)
奈緒さんのビルボードはいつかな〜楽しみにしてまっせ。
処暑
満月ポンちゃん 2022-08-23 12:56:07
 今日は二十四節気の処暑です。暑さがおさまる頃と言いますが、まだまだ日中は暑いです。私は暑気払いと称しアイスばっかり食べてます。(笑)奈緒さんの暑気払いは何ですか?
8月ももうあと少しですね。今年の夏もコロナに翻弄される日々でしたが、秋には良いことが有りますように願います。奈緒さんもご自愛下さい。
ページ:

>>show all