Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

群馬県より愛をこめてジュテーム♪
19730725ケイイチ 2022-09-26 20:35:57
松下奈緒さん♪

お疲れ様です♪

お仕事頑張ってますね応援しています♪

群馬県より
マスカット。(๑>◡<๑)
hiro 2022-09-25 22:48:03
奈緒ちゃん、こんばんは。(^^)
マスカット美味しそうですね。(๑>◡<๑)
フルーツはほとんど大好きですが、マスカットとかブトウが一番好きです。
奈緒ちゃんとフルーツはよく似合います。

連休は、お家にいましたが、7年使ったスマホを、最新機種のAndroidに機種変しました。
「ほんまにー!!!」
ほんまです。(笑)
7年使用してみんな、驚きますが大事に使用して、まだ新品みたに綺麗です。
まだ、まだ使えそうですが、使用できないアプリがいくつか出てきました。
予備機として、これからも活躍していただきます。(^^)
新しいスマホ引継ぎも簡単で、隣に仲良く並べるだけです。
新しいスマホは、サクサク動き過ぎて行きすぎます。(笑)

奈緒ちゃんが地球を救う。(ノ≧▽≦)ノ
とても、いい写真です。

みなさんは、空を見上げると太陽の周りを地球が周っていると思っていませんか?

実は、その太陽も、私たちの居る銀河系(天の川銀河)の周り(軌道)を一周,約2億2500万から2億5000万年ほどかけて周っています。
動画はYouTube The helical model - our solar system is a vortexでイメージ映像が見れますよ。
宇宙から見たら、地球は、小さな星です。世界が一つになって大事にしないといけないですね。
東京は、星が少ないですけど、いつか奈緒ちゃんと綺麗な星空を一緒に見たいです。

愛する奈緒ちゃんへ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
旬の物
のびもん 2022-09-25 19:26:46
インスタ・ブログ拝見しました。
シャインマスカットが美味しそうですー。旬の物ですね😊

と、来週のガイアはJALなんですね!
予告で空港のエプロンとハンガーに立っておられててまた違うベクトルの熱が出てしまいました笑
OAを楽しみに待ちます!
秋晴れ。
満月ポンちゃん 2022-09-25 17:29:38
 ここ最近台風と雨で天気が悪かったので、今日はどこへ行っても凄い人でした。食欲の秋、フルーツも美味しいですね。マスカットまみれの奈緒さん幸せそうですね。どちらかと言うと私は、ピオーネ、藤稔という品種の方が好きなのです。ケーキ屋さんに行くと、葡萄といちじくがのっているスイーツが多いですね。日本は四季折々のフルーツが旬のものとしてありますが、地球温暖化で美味しいフルーツが無くなってしまうと残念ですね。
シャインマスカット
アトラスミノル 2022-09-25 15:46:19
The一流アーティスト松下奈緒ちゃんこんにちは(゚▽゚)/😃😃😃。ブログ更新ありがとうございます(^人^)。お元気でなによりです、シャインマスカットが届けられて種無しみたいでおいしそうですね。僕は元気でぼーっと世界地図の地図帳を楽しんで見ています😃😃😃。以上じゃーね(゚▽゚)/
群馬県より愛をこめて♪
19730725ケイイチ 2022-09-25 14:47:24
奈緒さん、お疲れ様です♪

お仕事頑張ってますね応援しています♪

奈緒さんジュテーム♪♪

群馬県より
マスカット旨し!
のん太 2022-09-25 12:09:05
奈緒ちゃんこんにちは!
おぉ!今回はマスカットですか。前回は桃だったので、今回はマスカット姫降臨!?かと思いましたが...って、思いっきりスベっちゃってますね😓
今回届いたマスカットのツルツルツヤツヤ具合、まるで奈緒ちゃんのお肌みたいですね(笑)粒も大きそうで見てて美味しそうです😋ホント、こんな素敵なマスカットを作ってくれる農家さんには感謝ですね♪
かく言う私もこの間、倉敷にいる親戚からマスカットもらいまして。倉敷と言えばマスカットですからね、、。こちらも美味しくいただきました😊

奈緒ちゃん、ここのところいかがお過ごしでしょうか?気になるところですが...ちなみに、私はこの三連休お彼岸ということもあって、昨日今日とお墓参りに行ってきました。
もう秋の空気にはなりましたが...引き続き体調管理気をつけてください。
西九州新幹線かもめ開業
のびもん 2022-09-24 00:39:53
今日、西九州新幹線が開業しました。
それに伴いブルーインパルスの展示飛行が今日ありました。
昨日の予行飛行は晴天だったのに今日の本番は雨天。
なぜに今日雨なんやーー( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
でも全てではありませんでしたが、4パターン程飛行してくれました。自衛隊の方々に感謝です。
しかし旅客機派ですけどブルーも素敵すぎて沼にドボンしてしまいました(><)♡
「遠くへ行きたい」の長崎ロケ時と比べても更にあちこち変わりましたよ。じげもんもついていけません。
帰りにFUN松山公演チケット発券してきました。
席も確認。どんな感じでステージが見えるのかな、松山公演を楽しみに頑張ります!
私物の腕時計
SHO 2022-09-23 13:00:50
奈緒様❗️いつも応援しております。一連の全国コンサートツアーも終わり女優業のお仕事も忙しくなってきていますことを喜ばしく思っております。
さて、ご質問があります。奈緒様が私物で所有されている、1番お気に入りの腕時計のメーカーをお教えして頂きませんか?同じメーカー品を身に着けたいなぁーと思いまして、お聞きします。映画、TVドラマ等で着用の腕時計は私物では無いと思いますがもし、着用されたことのある私物品がありましたら重ねてお教え頂きましたら幸いです。勝手な質問ですみません。
秋です。
満月ポンちゃん 2022-09-21 22:55:14
 今朝は涼しいというより寒い朝でした。気持ちが良かったので、自宅の庭の大掃除をしました。昼から近くのデパートの九州物産展を覗きに行きました。色々気になるものがあったのですが、長崎のアジフライと、太宰府の梅ヶ枝餅と大分の鶏めしを買って帰りました。どれも美味しかったのですが、アジフライは身が厚くめっちゃ美味しかったです。奈緒さんが、遠くへ行きたいで、行かれたロンドンバスカフェのジェラートも食べたかったのですが、今日は少し肌寒く断念しました〜残念!(笑)今日は食欲の秋の1日でした。遠くへ行けないけど、近場で。
ページ:

>>show all