Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

エアコン。
彰浩 2022-10-21 15:00:02
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!

國が電気料金を安くしてくれるそうですが、出来るだけ電気代節約して電力負担に協力したいですね。

エアコンだけとか電気カーペットだけとか、奈緒さんも以前CMされていたっけ!

じゃあ、僕はエアコンか🕊🌏❤️🌟

だけど、電気カーペットも良いね、アラジンみたいで😊

奈緒さんお身体大事に成されてくださいね。

ありがとう。
ビルボードライブ♪
彰浩 2022-10-21 00:01:39
奈緒さん、ビルボードライブ♪

2023年、おめでとう!!!!!

奈緒さん樂しみにしてるよ🌟🌟🌟

奈緒さん、ありがとう。

彰浩
Billboard大阪
かつさん 2022-10-20 19:24:47
春の便りと共に🌸Billboardコンサートのお知らせ。
今からワクワクが止まらない。
早く予約日来ないかな〜。
Billboard皆勤賞だもんね。
ビルボ!
のびもん 2022-10-20 18:52:09
ビルボ告知きましたねえ!
やったね( •̀ᴗ•́ )/
どれかには行きたいと思っておるですーー
ちな藤井風さんのライブも狙ってて
ピアニスト沼ズブズブですわ笑
ビルボードライブ開催決定♪
のん太 2022-10-20 18:12:51
奈緒ちゃんこんばんは~♪朝晩寒くなりましたが...
このたびのビルボードライブ開催おめでとうございます!!と同時に、何故だかそわそわしています(笑)
今度は行ける可能性大です!!実は早速大阪のビルボードライブに電話でアポ取りにいったんですけど...まだ情報が入ってないとのことで😭また日を改めてアポ取り直しです...
まぁでも最後に奈緒ちゃんのビルボードライブってか、その会場に行ったの今から3年前なので、もう久しぶりという感じです。ただ、その間コロナ禍があって前行った時と比べて座席がだいぶ変わったり、またコロナ感染症対策に関するガイドラインに従わないといけないといったところはありますが...それでも行けるだけでも大変うれしいことと感じております!!久しぶりのビルボードライブ大阪どんな感じなんだろうか...?何だかワクワクドキドキしますが(笑)
もう今から楽しみでしょうがないです!その日が来るのを待っていますよっ!
ガイアの夜明け!
彰浩 2022-10-20 11:10:01
奈緒さん、ガイアの夜明け!

ショートカットにされてビックリしたけど、

とても似合っているよ🌟

『素敵❤️』

心機一転、共に仕事頑張ろう!!

ありがとう😊

*寒さに負けず、気をつけてね。
寒さ
彰浩 2022-10-20 11:06:43
奈緒さん寒く成ります。

寒さに負けず頑張ろう!
海外旅行の日
のびもん 2022-10-19 20:45:29
先週土曜日は長崎空港で空の日フェスタがあり行ってきました。
ちびっ子達のマーシャラー体験やら、管制官講座やら滑走路挟んだ反対側からの飛行機ウォッチやら色々あってました。
ちびっ子大人気のスペマ機もたて続けに飛んできてました。
あのー、JAL機を見ると秒で奈緒さんが頭に浮かんでしゃーないんですよね。
今日は、遠く(10)へ行く(19)で海外旅行の日らしいです。
海外旅行のプロ奈緒さんは今どこに1番行きたいんやろうと思いました。
庭的なハワイか、はたまた2回目のアフリカか、いやいや全く別の初めての地かしらん
など考えてました(˶ᐢωᐢ˶)
髪型凄く似合ってますね。
トシノブ 2022-10-17 16:08:28
週末ラグビー観戦で大阪に行っていたので、ガイアの録画、今日観ました。
番組内容は勿論興味深く、楽しく観させてもらいましたが、奈緒さんの髪型の変化が
一番印象に残りました。(笑)でもホント凄く似合ってますね。

またライブでショートの更に小顔(笑)の奈緒さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。
ガイアの夜明け見ました
アトラスミノル 2022-10-14 23:05:41
ガイアの夜明け見ました。松下奈緒ちゃんの髪型、格っちょえー!。松下奈緒ちゃんの焼肉の食リポ満点でアリンス😃😃😃。以上じゃーね(゚▽゚)/
ページ:

>>show all