Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビルボード東京
トシノブ 2022-11-09 08:10:24
おはようございます。ブログ更新ありがとう~。
奈緒さんを見るとホント目の保養になります(笑)柿、健康にいいですよね~。
母がこの時期になると良く言っていました。
奈緒さんもたくさん食べて色々大変だと思いますが楽しみながら頑張って下さいね。

あ、そうビルの東京のチケット、歯医者の時間が延び15分遅れたら完売でした(泣)
歯医者は痛いし、チケット駄目、自転車パンク(笑)と昨日はついてない日でした(笑)
なので奈緒さんのドラマ、より楽しみにしていますね。
ひょっとして、来てました?!
としちゃん 2022-11-09 06:27:34
昨日、横浜アリーナへ小田和正さんのコンサートへ行って来ました!
会場入って直ぐのところに沢山の御祝い花が飾られてたのですが、
その中に奈緒ちゃんからのお花を発見!?
奈緒ちゃんご本人がそこに居た訳でもないのに、
妙に嬉しかったです!!(笑)。
でも、松下奈緒✕小田和正ってどんな接点だろう??って
暫くピンとこなかったんですが、コンサートで「ナカマ」の
歌唱が始まってようやく合点がいきました!
『ガイアの夜明け』のエンディングテーマ曲を小田さんが歌われてましたね!!
ひょっとして小田さんの年末恒例の『クリスマスの約束』に
奈緒ちゃん出るのか?!なんて期待もしたんですが、如何ですか?!
小田さんとは同じソニー・ミュージックですし、
次のアルバムでは小田さんからの楽曲提供なんてのもどうでしょうか?!?
まだ2ヶ月残ってますが、来年も刺激的な年になると良いですネ!!
今日は皆既月食&天王星食
のん太 2022-11-08 23:21:41
奈緒ちゃんこんばんは〜🌕
今日は皆既月食と天王星食が同時に見れるという極めて珍しい日でした。私の住んでいる地域は見ることができました!!スマホのカメラに何枚か撮ったんですが...SNS上に挙がってる月食の写真を見ると、私の撮ったのよりもあまりに綺麗に写ってる写真が何枚もあって、悔しいというか上には上がいるって感じでした。私もスマホのカメラより綺麗にお月さんが撮れるカメラほしいです...
今回の天体ショー、調べてみると皆既月食中に惑星食が起こるのは1580年以来実に442年ぶり(!)とのことで...まだ信長公が存命で、勢力を拡大しつつあった頃にこんなことがあったなんて、なかなか信じられないです。昔の名だたる戦国大名たちは今日のようなお月さんを見てどのような思いを抱いていたのか気になってしまいます(笑)
ちなみに、ついさっきGet Ready!の公式インスタのストーリーには、堤監督と本作で主演を務める妻夫木さんが一緒に月を眺めているところが写されてました😊この時奈緒ちゃんも撮影に臨んでいたのでしょうか?今日もお疲れさまでした🙇まだまだ大変な日々が続くことでしょうが、今日のお月さんを見て明日以降のためにも元気づくと良いですね♪
では、おやすみなさい😪

P.S)本日、ビルボードライブ大阪公演の予約とることができました!来年3月楽しみにしてます😊
『松下奈緒Billboard大阪チケット。』
彰浩 2022-11-08 14:08:08
奈緒さん、

2023年3月21日のBillboard大阪チケットを購入する事が出来ました!!

樂しみにしています♪

ありがとう!!
秋の味覚と天体ショーとビルボ
のびもん 2022-11-08 13:44:00
インスタにブログ拝見しました
柿食えば鐘がナンタラカンタラ~~~よりも「美味い!」でしょうか
あたしは柿が苦手なので周りからよく変人扱いされます
今夜は皆既月食ですね!442年ぶりに天王星食も重なるって凄い巡り合わせですよね
こちら快晴、このまま晴れて夜を迎えきれますように
奈緒さんはドラマの収録中でしょうか
奈緒さんが激写した皆既月食を見てみたいですーどんな風に撮るんやろう
ビルボ大阪1ST予約しました。3/21が楽しみです!
今度は柿まみれに...🤭
のん太 2022-11-08 12:47:05
奈緒ちゃん、こんにちは〜!
フルーツシリーズ、前回はマスカットでしたが、今回は柿ですね♪前回同様顔の周りフルーツで埋め尽くされちゃってますが(笑)
インスタでも言いましたが、私も昨日柿食べたんですよ。美味しかったです😋
奈緒ちゃん撮影している真っ只中ですが、お身体無理なさらずがんばってください。
そういえば今夜は皆既月食に加えて天王星食という極めて珍しい天体ショーがあるんですけど、見れますかね?こんな忙しい時に聞くのも何ですが...私は今夜見るつもりでいます。何せ次にこの組み合わせが見れる時には流石にもう私はこの世にはいないでしょうから...

それでは今日も素敵な午後を☀
『柿パワー!!!』
彰浩 2022-11-08 10:55:39
『柿パワー!!!』調べて見たよ。

柿は、レモンより多くのビタミンCを含み、一個食べると1日の必要量を摂れてしまいます。夏に紫外線を浴びた肌を復活させ、これからの季節は『風邪予防』の強い味方に!
柿のオレンジ色には、抗酸化作用のあるβカロテンや、発がん抑制作用があるといわれる物質が含まれます。渋み成分のタンニンにはアルコールを分解する作用があり、さらに利尿作用のあるカリウム、酸化還元作用のあるビタミンCと、3つの相乗効果で二日酔いに効果的です。

奈緒さん、ありがとう!!
小春日和ですね。
満月ポンちゃん 2022-11-08 09:53:02
 こんな小春日和の穏やかな日は〜と言う、歌詞がありますが、そんな気持ちの良い朝です。 と、思ってたら奈緒さんのブログ更新ありました。柿食う客でなく、柿食う奈緒さんでした。柿って色んな品種ありますね。形も違うし実際よく知りません。先月たくさんの柿を頂いたのですが、吊るし柿だったので、皮を剥いて物干しに吊してます。来月あたりはイチゴでしょうか?(笑)
立冬です。
満月ポンちゃん 2022-11-07 21:18:50
 寒くなって朝起きるのがツライ〜って立冬だもの。今日は朝からインフルエンザワクチンの注射を打ってきました。奈緒さんはドラマの撮影で大変な毎日を送られている事だと思います。撮影はほぼほぼ手術室なのでしょうか?コロナの8波も来そうなかんじなので、色々と気を遣われていることでしょう。くれぐれも体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。
鍋の日
のびもん 2022-11-07 20:40:05
今日は鍋の日らしいです
きましたねぇ~鍋の季節が
奈緒さんは今でもオールシーズンもつ鍋食べておられるんかな
あたしは今キムチ鍋が食べたくて仕方ありません🤤
JAL公式さんの鍋ツイートでは箸置きが飛行機になってました
芸が細かい!笑

明日からビルボ一般予約受付開始
頑張ります!
ページ:

>>show all