Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

やっと...
のん太 2022-12-05 19:06:03
奈緒ちゃんこんばんは〜。
この間注文した奈緒ちゃんの卓上カレンダー、昨日になって届きました。届くまでちょっとやきもきしましたが、無事届いて良かったです。早速どんな感じなのか見ましたよ~♪
今年もレオくん写ってましたね😊しかも今回はペアルックで写っているってのが何ともたまらんです~☺️
今年はオンラインでしかお会いできませんでしたが、来年こそは生でもお目にかかれるようにしておきたいところです!!

今日から奈緒ちゃんが過去に出演したドラマの配信が始まりました。まだ見たことないのもいっぱいあるので、今から急いで見ます!!
さて、今日深夜にサッカーW杯日本戦があります。果たして日本はベスト16の壁を打ち破れるのか...?気になるところです。
FUN松山公演お疲れ様でした‼️
かいけい武士の娘の娘 2022-12-05 00:15:39
FUNコンサートツアーでは、かつしか、東京国際フォーラム、大阪新歌舞伎座に参加しましたが、
今回の松山公演も思い出深いものになりました。

オープンニングでは、マイクがいつもの場所にないというハプニングがありましたが、奈緒さん冷静に対処されておりました。

また松山観光(直売所20㎏、野菜の詰め方、蛇口ジュース、松山城リフト、パンケーキ、鯛めし)もされて、すっかり心身共にリフレッシュされている様子が、奈緒さんトークからも感じとることが出来ました。
いつも以上に穏やかなトーンで、何だか自分も癒されました‼️

みんなのあしたでは、アドリブで「松山」を入れられて、粋な奈緒さんに感動しました。

グッズ紹介では、テレビショッピング伴奏が始まらないので奈緒さんが促した感じで、面白かったです。

今回は地方公演での平日開催でしたので、調整が大変でしたが、何とか松山公演参加出来ました。
(奈緒さん、今後は是非、土日祝日開催を希望しております)

なお開場にて、無事カレンダー2冊をゲットできました。松山先行発売を強調されていたトークも面白かったです。

お見送り会では、ショートヘアーの奈緒さんにお会いできましたが、女神様にしか見えませんでした。確実にオーラや後光が出ていました‼️


来年のビルボードライブは、横浜、東京、大阪の良席確保出来ました。
毎月、奈緒さんにお会いできるなんて、嬉しくてたまりません。
奈緒さんのライブは、参加する度にやる気や活力が出ます。

1月からの新ドラマも楽しみで仕方ありません。
奈緒さんの「ゲットレディ」は、本場の英語の発音を意識してましたね。ビルボードでもまた聞きたいです。

毎月2回ガイアのロケがあり、松山から東京に戻ったらすぐにガイアのロケあるとも仰っていました。
寒い日が続きますので、体調には気をつけてくださいね。
『FUN!』アルバム。
彰浩 2022-12-04 15:55:02
奈緒さん、今奈緒さんのCDアルバム『FUN!』を聴いている!

奈緒さんのピアノの音、綺麗だね。

あらためてそう思う。

ありがとう!!

彰浩
カレンダー届きました。
満月ポンちゃん 2022-12-04 10:02:45
 おはようございます。今朝カレンダー届けて頂きました。佐川さん、ありがとう〜。速攻封を開けました。今年はなんだか寄り、奈緒さんアップが多いですね。気のせいかな?(笑)レオ君との、お揃ろツーショットも可愛いですね。レオ君もなんだか満足気?なような気がします。
師走
満月ポンちゃん 2022-12-03 22:59:40
 師走の週末。ワクチンの副反応も弱まって、平常に戻りつつありますが、ひとつ残念なことが、今日の午前中に届くはずの奈緒さんのカレンダーが、手違いで明日になりました。1日お楽しみが先になっただけのことですが、お楽しみと言えば、来年の新ドラマに向けて、テレビ情報雑誌を購入しないといけませんね〜。
バナーお目見え〜♪
のん太 2022-12-02 18:39:46
奈緒ちゃんこんばんは!
気づいたらGet Ready!のバナーが現れてました。もうあと少ししたら始まるんだなぁ〜と何だかワクワクしてきます😊
改めてですが、奈緒ちゃんのコメントも読みました。ナース役と言えば、前にドクターXでナースXを演じたのが記憶に鮮やかに残っていますが、今回で演じるナースはどんな感じの人なんだろうと気になるところで、そこが楽しみです!!主人公を含めたその他の登場人物についても個性ありそうな面々ばかりで、そこも楽しみなところです😊
放送開始まであと1ヶ月ほどになりましたが、それまで待ち遠しいです!!

明け方に放送されたW杯ついに日本決勝トーナメント進出しました!!それも強豪スペイン撃破での進出だったので、びっくりしたと同時にヨッシャー!!と大喜びしちゃいました(笑)奈緒ちゃんはその時間爆睡中だったのかな?私はきょう一日何とか身体持ちこたえましたが...
カレンダー買いました
のびもん 2022-12-02 05:03:01
祭りが終わりもぬけの殻になっています。
カレンダーはセールストークに負け(あいや、最初から先行で買うつもりでした😅)会場で入手

レオ君の友情出演はあたしの誕生月でしたー!お揃いなのが可愛い!
レオ君ファンなあたし歓喜
次回お目にかかれるのはビルボ大阪かな
それを励みに頑張りますね!

ちなみにVSスペイン観てます
厳しい戦いになってますけど全力を尽くしてほしい
つか眠くてたまりません
横になったらアカンやつです
カレンダー
満月ポンちゃん 2022-12-01 18:57:14
 奈緒さん、カレンダー発売のお知らせありがとうございます。インスタの写真なんだか既視感があると思ったら、数日前に載ってた写真と一緒でしたね。速攻ゲットしました。毎年ビルボードで購入するのですが、今回は郵送料ついちゃいましたけど〜。今日はワクチン接種してきました。ちょっと頭がぼっ〜としてきました。今日は早く寝ます。
カレンダー注文しました~♪
のん太 2022-12-01 17:35:52
奈緒ちゃんこんばんは〜。
ついに来年のカレンダーが今日発売されたとのことで、早速注文しました。
今年もレオくんがどこかのページに写っているんですね♪あと、今回も奈緒ちゃんお手製の服を着た奈緒ちゃんの姿が見れるのかなぁ~?と。そこも楽しみなところです😊
それは届くまでのお楽しみといったところですが...いやぁ~、待ちきれません!!
ツアーファィナルお疲れ様でした。
満月ポンちゃん 2022-12-01 09:15:18
 奈緒さん、バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。本当にツアーファイナルだったんですね。残念だな〜今回は大阪公演は新歌舞伎座のみなので、1回だけの参加でした。近畿圏内、日帰りで行けるとこは参加しようと思ってたんでちょっと残念でした。でも新歌舞伎座は徒歩圏内だったので、奈緒ちゃん上六に来てるんだ!と嬉しくなりました。今年も某音楽番組の出演もないみたいだし、生奈緒ちゃんが観れないのは残念ですが、来年の新ドラマを楽しみに、じっと待ってます。(笑)奈緒さんも体調には気をつけて頑張って下さいね。
 来年のカレンダー発売と同時にソッコー買いますので!!
ページ:

>>show all