Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

エクセルーラ。
彰浩 2022-12-17 13:40:18
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

新商品、エクセルーラのCM動画を観て、

東洋の精神と西洋の科学の調和、を感じた。

美とは自然、地球そのもの。

地球益を考えられる心優しいライオン、またはホルスに成れたかな。

瑠璃色の地球を想い出したよ🕊🌏❤️🌟

奈緒さん、ありがとう😊

彰浩
ポスター
トシノブ 2022-12-16 08:47:18
おはようございます。ポスター、奈緒さんらしい表情で凄く綺麗でいいですね。
ずっと見てられそうです(笑)
来年のドラマ、早く始まらないかと楽しみにしています。

寒い日が続きますが、撮影等体調に気を付け頑張って下さいね。
CMといえば
のびもん 2022-12-16 06:46:50
エルセルーラのCMが話題になってますが、私的にはツアー会場でJALのA350のCMを見れたのが嬉しかったりもした1年でした。
あれ、JAL公式さんでも見た事なくて、YouTubeでデビュー編と快適編と2編あってたのを見てただけだったんですよね。ちなみにデビュー編は阿部寛さんのナレーション入りでしたね。会場で見れたのは快適編でしたけど。(多分)
ってなんで今年の総括みたいになっちゃったかと言うと来週はもうクリスマス、そして再来週は大晦日って恐ろしい事実なわけなんですよ😱ひーー怖
以前ビルボードでクリスマスソングを色々弾いてくださいましたが、やはり坂本教授の戦メリをカバーしてくださったのがずっと記憶に残ってます。
奈緒さん粋なサンタさんと化してました。
クリスマスは昨年同様凝った料理にトライされるのかな、それとも日曜劇場の撮影なのかな。
これから年末年始にかけて街中が慌ただしくなりますがご安全にご健康にお過ごしくださいね。
エクセルーラ新CM
のん太 2022-12-15 13:04:46
奈緒ちゃんこんにちは!
一昨日エクセルーラ公式インスタにて新ラインが登場したことが告知されていましたが...いやぁ~ホント奈緒ちゃんのお肌、いつ見てもエクセレントですね😊
早速エクセルーラブランドサイトでCM見たんですけど、何とも可愛いらしくて...もうニヤニヤが止まりません(笑)願わくばTVでも見たいところです!!

もうすっかり寒くなりましたね❄もう今年もあと少し...そろそろ年賀状を書く準備をしなきゃと思ってるところです。奈緒ちゃんはことし一年を漢字一字で表すとどんな年だったのでしょうか?私は...「望」ですかね。理由についてはまた近いうちにここで話すつもりですが...
まだドラマの撮影続いているでしょうから、お身体には気をつけてくださいね♪
GYAO
満月ポンちゃん 2022-12-14 21:13:29
 こんばんは〜12月も中旬になりました。長い夜にGYAO!で奈緒さん出演の映画、未来予想図〜アイシテルのサイン〜を観ていたら、最後のエンドロールのクレジットで坂東弥十郎さんの名前が出ていました。えっ?どこに登場されてたのかと巻き戻したら、歌舞伎座の舞台に出演されていたのですね。弥十郎さんと言えば、鎌倉殿の13人の時政パパです。この映画はスペインの景色、サグラダファミリアが印象的ですね。奈緒さんの実は・・・シリーズもコロナ禍でご無沙汰ですが、来年こそ海外のお仕事復活、もしくはプライベートでも海外に行けたらいいですね。久々に奈緒さんのウエデイングドレス姿も観れたし、過去作たまに観るのもいいですね。大河ドラマにも出演して欲しいですね〜(笑)
出演情報が続々と
のん太 2022-12-12 18:54:45
奈緒ちゃんこんばんは。
TV出演情報が続々と更新されましたね♪
まずは今度の日曜に放送されるワールドドキドキビデオにゲストとして出演されるとのことで...数々の衝撃映像に対し耐えることができるのか気になるところです。まぁ奈緒ちゃんの場合、すぐリアクション起こ、、、(すみません!😣)
次はその次週の日曜に放送される地球クライシスについてですが...う〜ん、残念ながら見れずです😢今日ネットニュースで見ましたが、今回はクイズに挑戦したんですね♪私も見てみたかったところですが...残念です。

昨日、Get Ready!のティザー映像見ましたよ~♪1/8(日)スタートで初回は25分拡大SPとのことで、スタートから目が離せませんね。闇医者チームは皆仮面を被っているので、どこか不気味な感じはありますが...楽しみにしています!!
日曜劇場
桜島さん 2022-12-12 09:56:26
奈緒さん、おはようございます。いよいよ新年1月より奈緒さん登場の
日曜劇場が始まりますね、今からわくわくしています。早く始まらないかなと
楽しみにしています。今年も、もう少しで終わりますが健康に気を付けて
来年も良い1年になることをお祈りしております。それとコンサートも出来る
時間があればまた楽しみも増えます。
日曜劇場
のびもん 2022-12-11 22:39:40
日曜劇場のポスタービジュアル解禁しましたね!
ク、クールすぎる
カッコよき
堤組の某「あのー犯人分かっちゃったんですけど」や「丸っとお見通しだ」等ちょっと間抜けさのある切れ者キャラ的なドラマとはちょい違って全編クールなのかもねって思いました。
1/8、初回25分拡大SP楽しみにしてます!
GYAO〜
満月ポンちゃん 2022-12-10 17:50:25
 奈緒さんの新ドラマに向けて、GYAOで奈緒さんの過去作を配信しています。おひとりさま、タイヨウのうた、本日も晴れ、異状なし。まだ最後まで観れていませんが、懐かしい〜若き時代の奈緒さん。(笑)猟奇的な彼女は配信されないのかな?本日も晴れ、異状なしの西門うらら先生は面白いキャラクターですね。新ドラマと共に番宣にも出演されると思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけて、お過ごしください。
ビルボ大阪にむけて
のびもん 2022-12-10 12:32:15
先日、ビルボ大阪用の飛行機とホテルを押えましたー
星印さんの長崎神戸間は明石大橋を間近に見ながら飛行するのでそれも楽しみです
たこ焼きorお好み焼き食べなきゃ
関西在住の友人とも会わなきゃ
前回ビルボ大阪に行った時は某肉まんを土産に買って機内持ち込みにしたら匂いが大変な事になり反省しました笑
今回はどうしよっかな
そんな事も楽しみの一つです

ちな昨夜のガイアはまだ見ていません
後から必ず見ますね!

あ、先日の松山公演の際にも作曲する過程をちらっとお話しされていましたが、私が小学生の頃に真剣にテスト解答していた1/444拍子の曲に挑戦してほしいわぁなんてクレイジーな事を考えてしまっちゃいます
無理ゲーですかの?笑
ページ:

>>show all