Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

連日MOIネタですみません
のびもん 2022-12-27 13:08:34
昨日のメダリストオンアイスショー見ててリレハンメルと長野で銅メダリストだったフィリップキャンデロロ選手を思い出してました。
ゴッドファーザーと三銃士での演技。独特のステップやスピン。世界観が半端ないしイケメンだしぃって好きやったなーと。
一転してエキシビションでは色物的で面白かったし。笑
やはり技術だけでなく音楽に併せた演技力とで魅せてくれる種目なんですよね、フィギュアスケートって。
と、昔懐かし話を思い出してました。
昨日私FOD立ち上げたらもう奈緒さんが喋っておられたんですけどwishはその前に弾いておられたんかな
もしそうだったらそれ見逃してしまいましたーーーーー泣
メダリストオンアイスショー見ました
のびもん 2022-12-26 18:24:04
メダリストオンアイスショー見ました。
地上波では途中からOAされてましたがFODに加入していたので生配信されてたのを見ました。
オープニングMelodious SkyとエンディングのFUN! そして、うんとしあわせになろう、会場の空気にマッチしてました。演奏前のインタビューが途中からになっちゃいましたが、ほんと良かったです。FOD様様でした。
もちろんスケーターの皆さんも良かった。
エキシビションやアイスショーは本番とは違い楽しんで滑れる時間だからそれもまた良きですよね。
見てる方もハラハラドキドキと祈るように見なくていいから心臓にもいいです笑
世界選手権も頑張ってほしいですね
ガイア(ホテルが進化!)
のびもん 2022-12-25 05:11:42
ガイア見ました。
アパホテルにカンデオホテルズ、どちらも攻めてましたね。
アパホテルのプールに描かれる他社広告やシングル2部屋を繋ぐ発想(防音も完璧)、いろんな企業とのコラボ等、、、ビジネスホテルの概念を取り払うというか。
コロナ禍では横浜のアパホテルがコロナ患者の療養ホテルとなっていたのを過去ガイアでもOAされてた時に「アパホテル、色んな意味で凄いわ」と思ったのを思い出しました。
CEOが変わって初決算も黒字決算、このまだまだコロナが蔓延してる今それができるのは凄いです。もうビジネスホテルではないですね。
カンデオホテルズも広めの部屋にサウナに高層階のビュッフェに、、、これはいろんな客層にも人気が出るの分かります。
私が東京だったり大阪だったりに旅行する際に思うのは、やはり都会は激戦区だから同価格帯でも様々な魅力があるホテルが多いんですよね。集客力のある都会ならではなんでしょうけど。
ちなみに長崎市も今100年に1度の大改造と言われてて駅周辺の再整備が行われてますが、某外資系のホテルも開業したり建設中だったりしています。
旅行にしても出張にしても、ホテル選びは大きな要素ですよね。
今年最後のOA回でしたけど興味深いテーマでした。
来年のガイアの夜明けも楽しみにしています。
奈緒さんだけでなく、番組制作に関わっている多くのスタッフの方々もこの1年本当にお疲れ様でした!
メリークリスマス🎄
彰浩 2022-12-25 00:47:18
奈緒さん、メーリークリスマス🎄
クリスマスイブの夜に
のびもん 2022-12-24 23:21:38
クリスマスイブ、スニーカーとシャンパンを買いました。

ってか、フィギュアスケートの各種目のメダリストが決まってきてますね!
メダリストオンアイスショー、選曲している途中だとありましたけど、このスケーターには何の曲やろってそれも楽しみです。
リアタイするからリハビリは昼までですっ飛んで帰ります!笑
クリスマスイブは日曜劇場の撮影だったのですね!お疲れ様です!
あたしは自分用にスニーカーと、あとシャンパンを買いました。飲みすぎたんやろうな、頭痛がやばばです。
つか奈緒さんもだけどサトちゃんズが🥹

ちなみに、今年もフライトレーダーにサンタさんが現れました。ここ数日ずっと見張ってましたが無事発見できました!あちこち飛んで夢を与えてくれてますね!
探すのが毎年の楽しみなので楽しいです🤭
メリークリスマス!!🎄
のん太 2022-12-24 22:52:35
奈緒ちゃんこんばんは〜!
今日はクリスマスイブですね♪そんな中でも撮影があったみたいで...お疲れさまです🙇
今年のイブは撮影現場でクリスマスディナーって感じでした。ドラマ公式SNSには奈緒ちゃんがクリスマスカード(?)とケーキを持って写っているショットがありました。何だかカッコ良かったというか可愛いかったです😊そのケーキは監督さんからの差し入れなんですね♪どれも美味しそうです😋
私も今夜はチキンとケーキ食べましたよ~♪あ、そうそう!21:00近くにフライトレーダーでトナカイに乗ったサンタさんが日本列島を通過していくのを見ましたよ~!実際はどんな感じなんだろうなぁ~と気になっているところです。

撮影大変そうですが、お身体には気をつけてくださいね♪では、素敵なイブを
曲聴いてます
アトラスミノル 2022-12-24 21:21:19
世紀のアーティスト松下奈緒ちゃんこんばんは(゚▽゚)/😃😃😃。松下奈緒ちゃんの24/7という曲聴いてます。素晴らしい曲ですね😃😃😃。以上じゃーね(゚▽゚)/😃😃😃。
2022年の放送お疲れさまでした!!
のん太 2022-12-24 00:01:14
奈緒ちゃん、こんばんは〜!
ガイアの夜明け、今年分の放送は今日が最後だったんですね。今年はガイア20周年という節目の年であるだけに、過去の放送回の一部シーンを流用したり、その当時に直撃取材をした人物に会ったりするなどしてました。これまでのガイアではなかなか無かったような放送構成になってましたね。番組開始から今に至るまでずっ〜と追ってきていたというのがよくわかるものばかりでした。スタッフさんたちの意気込みも半端ではなかったように感じます。
インスタでの集合写真からも皆がこの一年最後までやりきったというのが伝わってきます。この一年案内人として役目を必死に務め上げた奈緒ちゃんだけでなく、奈緒ちゃんが案内人に就任する以前からこの番組で撮影や取材にあたっているスタッフさん、ことし一年大変お疲れさまでした🙇ことし一年はいろいろと大変なこともあったと思いますが、そのおかげで20周年にふさわしい番組になっていたと思います。本当にありがとうございました。

来年は1/6(金)からですか...新年になっていきなり最初の週からのスタートになりますが、引き続き見るつもりでいます。ただ...実は私まだ今回の分はおろか前回の分まだ見てないのですが💦
これから配信で見るつもりでいます。
また来年よろしくお願いいたします!!
仮面を被ったピアニスト(笑)
のん太 2022-12-23 18:55:36
奈緒ちゃんこんばんは♪
私の住んでいるところは今朝雪が積もっていました。この先も雪がさらに積もる地域があるとのことで、明日はホワイトクリスマスになる地域が多そうですね🎄⛄

つい先ほどゲットレディ公式インスタが更新されましたが、ピアノを弾いている仮面を被った人誰か瞬殺で分かりましたよw
特技ピアノなので、奈緒ちゃんしかいませんね♪おそらく撮影でのオフショットのようですが、どんな曲を弾いてたのかな?ついでなので答え合わせも含めて動画UPしてほしいところです😊てか今度のビルボードライブ、奈緒ちゃんその仮面被ったまま登場してくださいよw 何かその方が面白い気がするんで

最後にこんなこと言うのも何ですが...
今度大阪で開催されるメダリストオンアイスショーに奈緒ちゃんがピアニストとして出演されるということで...
おめでとうございます!!🎉
実際に演奏しているところ見てみたかったのですが...残念ながら私の住んでいるところTVでは見れずです😢フジ系列局あるのになんで放送ないの〜!です。
実際に見届けることはできませんが、楽しいショーになること心から祈っています。

明日はクリスマスイブですね♪今年はどんな風に過ごすのかな?気になるところですが...
全日本フィギュアスケート
満月ポンちゃん 2022-12-22 21:00:28
 今夜は女子のショートプログラムです。ショートの1位は坂本花織さんです。三原舞依さんの曲は戦メリでした。奈緒さんはwishの他にどんな曲を選ばれるのでしょうか?年末に生奈緒さん観たいのですが、むむっ〜どげしよ〜大変悩んでおります。今週いっぱい悩みそうです。(笑)
ページ:

>>show all