Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

日本は寒い〜
ファーガキ 2023-01-13 17:09:36
お久しぶりです。
昨日、ダナンから到着しました。
現在ダナンからの直行便が、無くなっているのでハノイ経由できたので少し時間が掛りました(^o^;

ダナンは、今の時期29℃前後なので寒く感じてしまいます。
特に昨晩、外出したら寒い寒い(+_+)

明日の横浜公演、運良く最前列購入出来たので愉しみにしています。(^^
Viel Glück!
Billboard
伊藤彰浩 2023-01-13 14:08:05
奈緒さん、3月21日の大阪Billboardライブコンサート参加します!!

樂しみにしています!!

ありがとう!!!!!
Get Ready、凄く面白かったです。
トシノブ 2023-01-09 17:15:13
ついに始まりましたね。
私はドラマは殆ど録画してみるのですが、昨日は待ちきれずリアルタイムで観ました(笑)

クイーンも中々良いキャラですね~、今後、車買い替えられるといいですね(笑)
毎週日曜が凄く楽しみです。
楽しみをありがとう~!!!
どんな具合ですか?ブログ
兵庫の田舎者 2023-01-09 01:45:53
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ところで、ブログのwebページですが、bogをクリックすると「このwebページは問題が発生しているか、移動された可能性があります」とのコメントが出ます。私のみでしょうか?
もし解決法があるのであれば、お教えください。
Get Ready! #1
のん太 2023-01-09 00:18:28
奈緒ちゃんこんばんは〜!
Get Ready!初回、リアルタイムで見ました~😄
このドラマに出てきそうな患者はいずれも悪徳な者ばかりな感はありますが...今回のゲストである池松壮亮さん演じる渋谷は冷酷非情な投資家ではありましたが、実際に病気になってから初心に立ち返って町工場などが持つ技術を守ろうといろいろと奔走していました。そうなったのもエースが言い放った「お前に生き延びる価値はあるのか?」にありますが...このフレーズには生き方についていろいろと考えさせられるものがありました。何ていうか勧善懲悪じみたものを感じるところがあります。
オペシーンについてですが...いやぁ~、エース凄くね!?って思いました。エースが執刀するオペに対して阿吽の呼吸ができるクイーンも流石でしたね😊今回オペシーンで出てきたiPSブロック肺を使った手術、国内ではそういう実例聞いたことがなかったので、それを使った手術ができるってなんて凄いことなんだ!と思いました。なお、オペシーンでは医療用語などについて詳しく字幕で説明されていましたが、オペの手順も画面の真ん中にドンと字幕を出してきたのにはややびっくりしました。あまり聞き慣れない術式であるだけに詳しく解説しようとする堤監督を始めとした制作陣の意図を感じます。ただ、実際の医療現場ではそういうことを行えるところが少ない、というか安全面などを考えてやらないところが多いんじゃないかとは思いますが...💦そこは何とも難しそうな話ですね🤔
さてエースを始めとした闇医者チームの面々についてですが...いろいろと訳ありな面々ばかりですね。ジョーカーはかつて自身が落としかけた命をエースに救ってもらっただけに、劇中では対立することはあるものの恩人としてエースを慕っている交渉人、クイーンは訳あってかつて所属していた業界を追い出されたところをエースに拾われたオペナースといったところですが...ここで気になるのは特にクイーンについて、(ここからは憶測になってしまうところはありますが)その業界って医療業界のことで、かつては大学病院あたりでナースを務めていたけれど、そこで何かとんでもなく悪いことをしでかして...じゃないかと思われます。いずれにせよ、エース、ジョーカー、クイーン、そして万能ハッカーのスペードの4人が闇医者チームとしてどうしてそこまで違法行為に染めているのかは、副総理の命令で捜査に当たっている警視庁によって今後どんどん明かされていくことになりそうですが...
第2話以降も楽しみなところです。
Get Ready!見ました
のびもん 2023-01-08 23:13:41
Get Ready!1話見ました。
ジョーカー役の藤原竜也さんが気になっちゃいました。交渉人は大変ですね
叫ぶ演技はなかったけど、今後の展開ではどうなるのか分かりませんね。
クイーン役はあの未来すぎるオペ室でのオペ看がほとんどだしで今後に期待です。
ダビンチすら霞むハイテックなオペ室。
あと、決めゼリフは「生き延びる価値はあるのか」「Get Ready!」みたいですね。
堤組という事で小ネタ満載なのかと思ってたら真面目路線でごくたまにそれっぽい所があったかなぁと。
2話以降も視聴確定ですね!

ちなみに、メタバース、見逃しました。涙目。残念でした😭
曲聴いてます
アトラスミノル 2023-01-07 21:05:36
多才なアーティスト松下奈緒ちゃんこんばんは(゚▽゚)/。松下奈緒ちゃんの、みんなのあした、の曲聴いてます(^O^)。素晴らしい曲ですね(^O^)。以上じゃーね(゚▽゚)/😃😃😃。
メタバース空間にて
のん太 2023-01-06 12:26:36
奈緒ちゃんこんにちは!
「Get Ready!」制作発表会、13:00から始まるんですね♪メタバースで生配信という何とも斬新な感じでの制作発表ということで楽しみにしていますが...時間的に見れるかどうかわからないところです😥願わくば発表会終了後にアーカイブとしてYouTubeにUPしてほしいのですが...
それはさておき、今さっき番組HPのメタバース空間に入ってみました。もうめっちゃ興味深くなるようなものばかりでした😆ドラマに出てくるアジトや手術室はこんなふうになってるんだぁ~と、アバターに扮しながらいろいろと見て回りました。メタバース空間思う存分に楽しむことができました!!
明後日いよいよドラマが始まりますが、それまで楽しみにしてます😊
明けましておめでとうございます
アトラスミノル 2023-01-03 07:53:51
卓越したアーティスト松下奈緒ちゃんこんにちは(゚▽゚)/明けましておめでとうございます😃😃😃。以上じゃーね(゚▽゚)/😃😃😃。
せっかくグルメ!!
のん太 2023-01-02 22:57:22
奈緒ちゃんこんばんは!
たった今、配信で今日放送された「せっかくグルメ!!」見ましたよ~♪
妻夫木さんと一緒に成田で美味しいグルメを味わってましたが、奈緒ちゃん可愛いすぎですよ〜😍麦家の中華そば、私も食べてみたいです😋お二人が美味しそうに食べているところを見ると、私もいつかそこで味わってみたいなぁ~って気になれました!!
にしても、奈緒ちゃんものすごく食欲旺盛でしたね...。奈緒ちゃん、麺めっちゃ啜ってました😳まだまだイケるぞって顔でした。

ただ、今回お二人が映ってたのはたったの15分ほどしかなかったので、もっと見たかったところですが...
しかし、番組公式SNSでは次回もまた妻夫木さんと一緒に出演されるとのことで楽しみにしてます!!😊もしかして今回の続きかな?と思っていますが...どうなんでしょうか?次回も「せっかくグルメ!!」見るつもりでいます!!
ページ:

>>show all