Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビルボ東京とゲットレディ
のびもん 2023-02-06 11:08:57
昨日のビルボード東京お疲れ様でした。
SNSでいろんな方々が開演前の様子や飾ってある花を投稿してくれておられたのを拝見しました。
そしてゲットレディももう5話まできましたね。
昨日はジョーカーの過去が明らかになりましたね。
エースのバックボーンはまだ少ししか明らかになってないので、今後どういう展開になるのかなと。
私、藤原竜也さんの特にファンとかじゃなかったのに、なんかジョーカーに惹かれております。奈緒さんファンだというのに。笑
藤原さんといえば「叫ぶ」というイメージでしたが、なんかコミカルでもあるジョーカーがクセになっちゃって。
昨日もあの闇医者チームのアジトを作る財力ってどんだけーって思いながら見てました。

最後の最後に警視庁チーム、「ケンカはやめて私のために争わないでー!」ってしれっと某歌の歌詞そのまんまだったので笑ってしまいました。
そういうところが堤監督らしいよねって感じです。

クイーンが赤いドレスで「じゃあね~」ってシーン可愛かったです!
ビルボード東京&Get Ready!#5&エトセトラ
のん太 2023-02-05 23:28:09
奈緒ちゃん&バンドメンバーの皆さん、こんばんは〜♪
この土日2日間に渡って開催された東京でのビルボードライブお疲れさまでした✨😌このライブでもバンドメンバーの皆さんと一緒にユンケル飲んで臨んだのかな?でないと2日間乗り切れそうにないような気がしたので...って何か私、失礼なこと言ってますよね?💦こんなこと聞いちゃってすみません🙇
東京でも楽しい公演になったようで良かったです。ただ、バンドメンバーの中に初日の本番前に食べすぎてしまったという方がいましたが...今日は大丈夫だったんですかね?気になるところですw
いよいよ次のビルボードライブは大阪ですね!旅券の手配など、もうそろそろ行く準備を進めていかないとです。当日はどんな演奏を披露するのか...?楽しみはそれまで取っておくこととします。

もしかすると、今日ビルボードライブ行かれた方々の中には帰宅中に配信で見てました~って方がちらほらいることかと思われますが...
今日のGet Ready!見ました〜!!
今回の患者は若年性アルツハイマー病を患っている奥さんではなく、その旦那さんだったとは、、それもかつてジョーカーが患ってたのと全く同じ病だとは、、
オペシーンではその2つのケースと並行しながらの進行でしたが、今回旦那さんのオペを見ながらジョーカーはあの時のことを思い出していたのではないでしょうか。エースによって回復したジョーカーは、後に闇医者チームのアジトとなる物件を見つけ、さらには手術用の機材を購入するなどして、今のアジトになる基礎をつくり上げましたが...エースがパティスリーになった経緯については、また次回ということでしょうか。次回予告から察するに...
ところで、クローバーって仮面のメンテナンスを請け負っている職人さんのことだったんですね。石川さん結構優しい方でしたね♪てか石川さんってクローバー用の仮面を持っているのかどうか気になるところです。その仮面をつけてるときのクローバーどんなでしょうかね?w
ってか、クイーンって茶道やってましたっけ?抹茶を立てているところ、ちょっと吹き出しそうになりましたw 最後あたりクイーン何やら華美な服装で「営業に行ってきま〜す」って言ってましたけど、表の職業ってキャバ嬢なんじゃ...?と思っています。表では何をやっているのかまだ分からないだけに、ついついそう思っちゃいます。
また次回も見るつもりでいます。

ここで話は変わりますが...
この間奈緒ちゃんがインスタに挙げてたエゴン・シーレ展、実はここ最近になって、私も見に行ける可能性が出てきました。というのも、仕事などの関係で4月入ってすぐから東京にしばらく滞在することになったからです。シーレ展自体は4月上旬あたりまでやっているとのことなので、それまでに見に行けるかなというところです。ただ、仕事優先なのに加え、およそ10年ぶりに行く東京ということもあって、ちょっとどうかなぁ~?🤔というのもありますが...💦
奈緒ちゃんが生で見たシーレやクリムトの作品の世界を実感してみたいです!!奈緒ちゃん、その作品群の中で何かお気に入りの作品あります?あれば教えてほしいところです😊

それでは今日はここで...おやすみなさ〜い🌠
ビルボード
ペッケルン 2023-02-05 07:49:07
ビルボード頑張って下さい
prime nights ♪ 東京
テリー 2023-02-04 22:51:38
先月の横浜に続き、今日、ビルボードライブ東京に行きました。
東京の方は10年目になるとのことで、おめでとうございます。
演奏では、カバー曲もたくさん楽しめましたが、改めてのオリジナル曲の歌声も聞けて、
よかったです。
”青空”は奈緒さんも好きかと思いますが、私も好きな曲♪で昔をよく思い出します。
これからも、まだまだ東京で演奏、歌声聞かせてください。
『ゲットレディ❗️』
伊藤彰浩 2023-02-04 13:34:47
奈緒さん、ドラマ『ゲットレディ❗️』で出てきたアメジストって、2月の誕生石だったんですね🌟

アメジスト、アメシスト

『誕生石2月』

古くから多くの人に愛されていたアメシストの紫色。特に日本では、宗教的な儀式の場で非常に大切にされてきた色で、聖徳太子が定めた「冠位十二階」では最高位の色として使われているほど。その美しい色味から、和名では「紫水晶」と呼ばれています。
アメシストの石言葉は「高貴」「誠実」「真実の愛」「心の平和」など。真実の愛を守り抜く強さを育むともいわれており、「愛の守護石」とも呼ばれています。

『2月8日生まれの奈緒さんにピッタリの素敵な誕生石ですね。』

奈緒さん、ありがとう!!
ビルボード東京
ナインスター 2023-02-04 13:06:35
 松下さん、こんにちは。今日は、ビルボードですね😊
頑張って下さい。今年、ネタにあのポーズまた見たいな大阪行けるかな。
前回のGet Ready!、クィーンの過去が分かり奈緒ちゃんファンには今まで1番良い回でした。
アルバム聴いてます
アトラスミノル 2023-02-04 11:39:30
天才アーティスト松下奈緒ちゃんこんにちは(゚▽゚)/松下奈緒ちゃんのdolceというアルバム聴いてます、名曲の数々ですね(^O^)。地図帳を楽しく見ながらdolceを聴いてます(^O^)以上じゃーね(゚▽゚)/😃😃😃。
中谷美紀さんもエゴン・シーレ展!
のびもん 2023-02-03 20:59:52
中谷美紀さんがインスタで東京で開催中のエゴン・シーレ展をご覧になった旨をポストされていました。
「お友達にはなりたくないけど、彼の人生をそっと覗き見したくなるような魅力を、シーレの作品たちが燦然と放っています」とコメントされておられました。
奈緒さんの感想と中谷さんの感想を読んでいきながら少しだけシーレの作品のインパクトが伝わってきたような気もしています。と、とりあえず言っておきます😅

さて、明日明後日はビルボード東京ですね。
奈緒さんも、行かれる皆さんも、明日明後日楽しんでください。
私めは大阪を待つ身です。
奈緒さんのファンさんのご親族の件拝読しました。
ビルボ大阪に行かれるみたいですね。奈緒さんからの癒しと温かい力がその方に伝わればいいな。

そういう私めは明日福岡行ってきます。
飛行機見て、友人とご飯食べて。私めもエネルギーチャージしてきます!
節分です。
満月ポンちゃん 2023-02-03 20:46:38
 今日は節分ですね〜巻寿司食べられましたか?今朝目覚ましテレビで清原翔さんのニュースを観ました。清原さんは奈緒さんとアライブで共演された後、脳出血の治療で療養されていました。ずっとどうされているのか気になってたのですが、昨日ご本人のインスタで現在の状況の報告がありました。少し安心しました。まだまだお若いので元気になられた姿をテレビで拝見できる日を楽しみに待ってます。今日は色んな事を念じながら、巻寿司を頂きました〜。今年は南南東です〜
今年もよろしくお願いします。
満月ポンちゃん 2023-02-01 20:39:49
 2月になりました。私事ですが、年末に私の母が急逝しまして喪に服しておりました、元気だった母なので突然の出来事でまだまだ戸惑いの中にいます。悲しんでばかりいると母に怒られそうなので(笑)ここいらで前を向いて頑張りたいと思います。 
 来月は奈緒さんのライブがあるので唯一の楽しみです。ドラマもなかなか観ることも出来なかったので復活しますね。まだまだ寒いですが体調には気をつけて撮影頑張って下さいね。
ページ:

>>show all