Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

アイスショー
トシノブ 2022-12-21 12:57:42
こんにちわ。
午前中髪を切りに行き、スポーツ紙を観たら奈緒さんのアイスショーでピアノ伴奏の記事を。
フィギュアは観戦した事がないけど、凄く観たいな~、と思いました。
奈緒さんも普段と違った演奏で緊張もする思いますが、楽しんで来て下さいね。
メダリストオンアイスショー
のびもん 2022-12-21 08:20:08
おはようございます
朝一ビックリなニュースが!
フィギュアスケート「メダリストオンアイスショー」にピアノ伴奏で出られるんですね!
いいなぁー
私のもう1方推し仲間の中にもフィギュアファンの方がいらっしゃってですね、これは羨ましいわ!と
地上波でOAありますように願っっっっときます
松山公演
のびもん 2022-12-20 19:42:04
松山公演シリーズきましたね!
前日に朝早いフライトで松山入りされてがっつりウロウロしたと仰っておられましたね
あと鯛めしも絶賛されてましたね
全国ツアーの醍醐味ですね!
ちなみにあたしはポンジュースと一六タルトを土産に買いました
道後温泉近くの観光案内所であちこち聞く際に「今日松下奈緒さんライブがあるんです」と話したら「えーーーっ!!」と叫ばれました笑
私、3月のビルボ大阪の際は伊丹空港(と言うか千里川)と、そしてちょうど選抜甲子園が開催されているから甲子園にも足を伸ばしてみようかと計画立ててます
ううううう嬉しい
県外ライブの醍醐味ですね!(๑ ̄Oノ ̄๑) オーッホッホ!
想い出〜
満月ポンちゃん 2022-12-20 17:40:08
 奈緒さん、こんばんは〜。ブログ更新ありがとうございます。松山旅行楽しそうですね〜って旅行ちゃうちゃう〜(笑)JAとお城とパンケーキを満喫されて楽しそうですね。私は以前道後温泉行ったことがあるのですが、列車酔いして駅からそのまま旅館へ直行、松山市内を散策できませんでした。なんとか夜には路面電車に乗り道後温泉には行く事ができましたが。あともう少しで今年も終わりですね〜奈緒さんはドラマ撮影で年末の仕事納めですか?くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください。
旅の思い出シリーズ 松山編!
のん太 2022-12-20 17:11:46
奈緒ちゃんこんばんは!
久しぶりの旅の思い出シリーズ来ましたね♪
松山へは私がまだ小学生だった頃に何度か行ったことがあります。ただ、私がそこで覚えているのは道後温泉に行ったことと坊っちゃん列車に乗ったことぐらいしかありませんが…💦
今回も奈緒ちゃん現地の直売所に行ったんですね😊やはり愛媛といえばみかんですね♪私にもそのみかん分けてくださいよ~!ちなみに、四国各県にはそれぞれの名産品が出てくる蛇口があって、愛媛の場合はみかんジュースが出てくる蛇口があるという噂を中学時代に先生から聞いたことがあります。その蛇口見つけることができましたかね?気になるところです。
松山城は...近くのデパートのエレベーターに乗ってる時に見たことはありますが、城自体へは行ったことないんです〜😓正直言って羨ましく思っています。それよりも松山城の紅葉めっちゃ綺麗ですね♪私もいつか行ってみたいところです。
5枚目のショット、美味しそうなパンケーキですね😋松山にこんなパンケーキを食べれるお店があるとは知りませんでした。松山へ行くことがあれば立ち寄りたいところです!!
奈緒ちゃんが写っているショットどれも可愛いです☺️特に4枚目のショットは立札の前でどっしりと構えて写っているのがこれまた可愛いらしくてたまりません!

久しぶりに訪れた愛媛でも良い思い出を作ることができたようで良かったです😊奈緒ちゃんはどこか行ってみたいところがあるかな?私としてはまたハワイで楽しんでいるところを見てみたいなぁ~
曲聴いてます
アトラスミノル 2022-12-19 11:01:51
最高アーティスト松下奈緒ちゃんこんにちは(゚▽゚)/😃😃😃。わんこ、という松下奈緒ちゃんの曲聴いてます😃😃😃素晴らしい曲ですね。以上じゃーね(゚▽゚)/😃😃😃。
一部ではありますが...
のん太 2022-12-18 22:40:19
奈緒ちゃんこんばんは!❄
今日はものすごく寒い一日でしたね...🥶私の住んでいるところでも、積もってはいませんが、昼過ぎに一時的に雪が降っていました。奈緒ちゃんもお身体温かくしてお過ごしください。

今日放送されたワールドドキドキビデオ、全部は無理でしたが、奈緒ちゃんが入っていたブロックのトコ見ましたよ~♪ブロックによって衝撃ガマン部門と笑いガマン部門に分かれてて、出演者の中にはどちらにもエントリーしてた方々がいましたが、この番組初登場の奈緒ちゃんは笑いガマン部門のみのエントリーでしたね。面白動画Fブロックは、まさかの決勝進出者ゼロだったとのことで、それこそ衝撃でしたが...💦にしても奈緒ちゃんどんだけ笑い上戸なんですか🤣 出てくる動画に対して思わず笑い声を上げてるシーンが多かったように感じます。おまけに、笑いのあまり何度か涙目になってましたねw 何かありがたいのかありがたくないのか分かりませんが、ここまで来るともう「笑い上戸姐さん」というあだ名がぴったりな気がします🤭 ちなみに私は、このブロックに出てきた全ての動画に対しては何とか耐えることができましたが... ただ、他のブロックで流れてた衝撃動画や面白動画については、ついビックリしたり笑いで吹き出したりしたのもいくつかあったので、何とも言えんです😓
今回は笑いガマン部門のみのエントリーでしたが、奈緒ちゃん今度は衝撃ガマン部門にもエントリーしてくださいよ~!そこではどんなリアクションするのか見てみたいところです🤭
もうだめぇ
のびもん 2022-12-18 21:18:23
ワールドドキドキビデオ見てます
鎌倉殿がクライマックスになってる時に奈緒さん登場したのでリアタイがなかなかのカオスでした笑
おばちゃん物に弱いってどんだけ笑
もうだめぇってテロップにも笑いました
ちなみに私はパンツで登場したおじさんにもうだめぇってなりました笑
あのおじさん、何気にアルゼンチンのユニフォーム着てたような
今夜半メッシがんばれ!(もう強引)
ドキドキ❤️
彰浩 2022-12-18 15:09:18
奈緒さん、ワールドドキドキビデオ、観るよ!!

奈緒さん、ありがとう😊

彰浩
ワールドドキドキビデオ
のん太 2022-12-18 11:05:37
奈緒ちゃんおはようございます☀
今夜はワールドドキドキビデオに奈緒ちゃんが出演するとのことで...放送時間からして全部をリアタイで見るのは厳しいところですが💦奈緒ちゃんのところだけでも見れるようがんばりたいところです。
奈緒ちゃん、番組公式SNSでは「周りの人に絶対ダメだと言われたので、見返してやろうと思います」と言ってましたけど、予告映像見たら大爆笑してましたやんw これじゃ予選勝ち残れてるのかどうか怪しいところですが...てか奈緒ちゃんの今日更新されたインスタ、何か自信なさげというか、何か誤魔化そうとしてるなぁ~てのが伝わってきます。そう言う私もこの番組で流れる数々の衝撃映像に耐えることができるかどうか微妙なところです😓
今回初めて見ることになりますが、楽しみにしています😊
ページ:

>>show all