Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

spotify2022まとめが届きました
アトラスミノル 2022-12-01 01:03:54
雲の上のスター松下奈緒ちゃんこんばんは(゚▽゚)/さきほど、ぼくのspotifyの2022まとめが届きました。ぼくがspotifyで2022年よく聴いたトップアーティストは松下奈緒ちゃんが第5位とのこと😃😃😃、ぼくなりに貢献しました(´▽`)ちなみに1位はサザン2位は桑田佳祐3位はビートルズ4位はMr.Childrenです。来年もスーパースターの松下奈緒ちゃんの音楽を聴きまくるぞ😃😃😃以上じゃーね(゚▽゚)/
松山公演お疲れさまでした!
のん太 2022-11-30 18:16:35
こんばんは〜!
昨日の松山は雨だったみたいですが...コンサートの方は晴れ晴れとしていたようでホッとしています😊今回もFUNできたコンサートになりましたね♪それはインスタのショットからも伝わってきます。
松山いや愛媛でのコンサートは5年ぶりとのことですが、トークではご当地トークみたいなのがあったのでしょうか?松山といえば「坊っちゃん」で有名なとこなので、奈緒ちゃんかつてそのドラマでマドンナ役を演じた時のことについてのエピソードがあったのかなぁ~と思っているところです。てか松山で何かしら観光したのかなぁ~とも思っていますが...
今回のコンサートをもって、FUNコンサートツアーは終了しました。奈緒ちゃん&バンドメンバーの皆さん、そしてツアーに携わったスタッフの皆さん、大変お疲れさまでした!!皆さんの力があったからこそ、今回のコンサートツアーで追加公演が実現し無事終了できたことを思うと感慨に浸れるものがあるような気がしてます。私は今回のツアーに参戦することができませんでしたが...またいつかツアー参戦できる日が来ること切に願っております。その前に...年明けてですが、今度のビルボードライブ参戦するつもりなので、そこで奈緒ちゃんとバンドメンバーの皆さんに会えること今から楽しみにしています!!😊今回のツアーに参戦できなかった分、そこで思いっきりFUNしたいところです!!
続FUN松山公演
のびもん 2022-11-29 23:36:55
しもた、途中で送信してしまいました💦
「先行発売」カレンダーも入手しました!
私の誕生月のショット最高か!
もはや友情出演なのか特別出演なのかどっちか分かりませんが最高です!でした!

びっくりマークだらけになっちゃいました
落ち着いてそろそろ寝なきゃです
高揚感で眠れそうにないですけど
愛媛県松山市、松下奈緒さん『FUN!』コンサート集大成!!!!!
彰浩 2022-11-29 23:35:52
奈緒さん、愛媛県松山市コンサート無事参加出来ました!!

しおかぜ11号の嵐も無事鎮まりました!

奈緒さん『FUN!』コンサートの集大成!!!!!

すごく良かったよ🌟

ありがとう😊

来て良かった❤️

彰浩
FUN松山公演
のびもん 2022-11-29 23:27:44
松山公演ありがとうございました!
バンドの皆さんもスタッフの皆さんもお疲れ様でした
小倉行きフェリーへの最終バスの時間ギリギリでお見送り会に早めに並び速攻済ませてガチで松山市内をバス停目指して爆走しました
最終バスギリ間に合って今フェリー乗ってます
楽しかったなぁ
やはりね、話も濃いんですわ
流れは一緒でも絡める話の内容の濃さ
深いわオモローだわ
そして奈緒さんがやりたがってたって感じでバンドメンバーさんつか河野さんとの「やらないの?」的な流れからのTVショッピング風グッズ紹介!これが噂の!!見れたわ!!!
めっちゃウケるやんって、それだけでももうある意味ミッションコンプリートでした笑
そして私の左隣の隣の方と私、曲を聴きながらの手つきが全く同じでエアピアノになってました
分かる、ついなっちゃうよねって感じで
今朝は5時松山港着でそれから松山市内ウロウロ探索しました
行きたかった所は大体行けました
正岡子規資料館が休館だったのが残念でした
坂の上の雲ミュージアムはもう「坂の上の雲」をまた見たくなりました
久石譲さん作曲のサラ・ブライトマンさんの「ああああ~あ~あ~あ~あ~♪」ってあの曲が脳内グルグルしながら展示品見て回りました
奈緒さんフェスティバルが終わりました
でも来年1月からは日曜劇場ですね!そして3月のビルボ大阪を楽しみに頑張ります!
松山にイカんと(笑)
ナインスター 2022-11-29 11:27:01
 松下さん、こんにちは。今日は、松山公演ですね。
天気は良くないですが今のところ雨予想していたほど降ってなかったので良かったです。
 イカ凄いですね。松下さんが釣ったですか(笑)どうしたですか?これだけ大きいと食べ応えありそうですね😊
コンサートで話してくれるの楽しみにしています。
今回どっかの道の駅寄ったのかな🤔
それでは夕方、楽しみにしています。
明日は松山公演
のびもん 2022-11-28 22:44:06
明日は松山公演ですね!
先程小倉港を出港し、関門海峡を通過しました
関門大橋を下から見上げながら通過するのは人生2度目
奈緒さんライブのおかげです\(°∀° )/
ちなみに福岡空港でもしばらく飛行機眺めてきました
念願のスペマ機も見れて大興奮です
明日はあいにく雨の松山市
道後温泉等巡って会場へ向かいます!
巨大イカ美味しそうですね
B-blood 2022-11-27 01:41:42
あれだけ大きなイカだったら家族全員でも食べきれなさそうですね。
僕も回転寿司よく食べに行きますがイカは必ず食べますからね😊
イカが無性に食べたくなりました!
トラベルナース!?
満月ポンちゃん 2022-11-26 08:29:52
 おはようございます。今日は曇天のようですね。朝ネットニュース見ていたら、気になるニュースがありました。今クールでやっているトラベルナースが面白くて楽しみなんですが、主人公の那須田歩さん、んっ那須田?どこかで聞いた名前?奈緒さんがドクターXでゲスト出演していた那須田灯さんと兄弟ではないかと。もしかしたら奈緒さん出演あるかもって、期待しちゃいますよね〜まさかね〜(笑)。
ガイア(働き方改革・働きがい)
のびもん 2022-11-26 05:42:29
ガイア見ました。
働きやすさに働きがい
労働の原点は勿論お金ですが、働きがいも感じている労働者が一体どれくらいいるのでしょうね。
例えば奈緒さんは恐らく音楽や俳優やと毎日をエンジョイされておられる。
そんな綺麗事ばかりじゃないでしょうけど、自分の道を歩いておられる。(と見てて感じてます)
加賀市の取り組み、日本の地方都市の縮図だなぁと思って見てました。
しかし大手企業を辞めてまでも地方都市で働く。働きがいを求めているのは若者だけではなく50歳位とそこそこ上の世代も目指す環境なんですよね。
烏滸がましい言い方になりますが、分かる、分かります。
北海道のスープカレーの店のおばあちゃん世代のモチベーションの高さにもびっくりしました。
いち主婦、いちおばあちゃん達ならではのアイデアや知識、それを採用する経営陣の懐の深さにも驚きました。
私は今長期離脱して社会人復帰を目指してます。リワークに励む日々ですが今回のガイアは参考になりました。
ページ:

>>show all