Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ローマの休日。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
hiro 2022-11-05 12:25:32
奈緒ちゃんこんにちは。(^^)
休日に、ショートカットにしちゃうなんて
まさに、ローマの休日ですね。(ノ≧▽≦)ノ

奈緒ちゃん、今までで一番短いショートです。
奈緒ちゃん大好きすぎてすぐわかります。

とっても、可愛いですよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ローマの休日はとてもいい映画で、私の人生観を変えた映画でもあります。
何度観てもいい映画です。

最近の、私は、一年間のトレーニングが終わり、土日のお仕事の依頼を
いただいております。事務所には、12月くらいまでに、別の仕事をして
昼間のお仕事はできるだけ、平日も空けられるようにしてほしいと言われておりますが
難しい判断でもあります。一か月前に、予定を言ってもらえれば、今の仕事も休めるので
その事は、事務所に言ってあります。

いつか奈緒ちゃんとローマの休日で共演したいです。
プリンセス奈緒さまへ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ガイアの夜明け見ました
アトラスミノル 2022-11-05 11:41:13
ガイアの夜明け見ました。松下奈緒ちゃんがカリンバという楽器を演奏していてとてもお上手でした、演奏技術💯点満点でアリンス😃😃😃。あっしは口笛しかできません😭以上じゃーね(゚▽゚)/
Get Ready!
2022 2022-11-03 22:50:48
奈緒さんの新ドラマ出演のこと31日の朝のテレビで知って、ヤッター!と狂喜乱舞しています。ショートカット、ビューティフルでベリイ素敵です♡
今までのドラマとは何かがちがう、という奈緒さんのお言葉、ワクワクドキドキであります。はやく1月になってくれ~い!
それと、最近になって私は、奈緒さんの出演された「本日も晴れ。異状なし」の日曜劇場のドラマを手に入れたDVDで観ていたばかりなので、不思議な感じとビックリしたのと重なって、興奮しました。奈緒さんはうらら先生という小学校の教師役で登場しますが、それはもう輝くばかりの美しさで素敵ですし、コミカルなタッチもうまく演じられて、毎話楽しみに観ました。奈緒さん作曲の「ほし」(私の大好きな美しい曲なのでもう胸がいっぱいです)「行逢いぶさ」(この曲のことはドラマの内容に関係するのであえて述べません)もドラマのなかで流れて、それだけでも私の宝物のドラマになっています。
オールロケの南の島や海のバックが本当に美しく、内容も私にはとても面白く一気に9話を観てしまいました。こういうヒューマンタッチが私は好きです。
何はともあれ、奈緒さんのドラマは全部大好きです!私は本当に奈緒さんが大好きなんです!♡
Get Ready!
2022 2022-11-03 22:29:44
奈緒さんの新ドラマ出演のこと31日の朝のテレビで知って、ヤッター!と狂喜乱舞しています。ショートカット、ビューティフルでベリイ素敵です♡今までのドラマとは何かがちがう、という奈緒さんのお言葉、ワクワクドキドキであります。はやく1月になってくれ~い!
それと、最近になって私は、奈緒さんの出演された「本日も晴れ。異状なし」の日曜劇場のドラマをDVDで観ていたばかりなので、不思議な感じとビックリしたのと重なって、興奮しました。
奈緒さんへ
彰浩 2022-11-03 11:35:36
奈緒さん、僕には奈緒さんの明るさが必要だ!!!!!
ビルボード
満月ポンちゃん 2022-11-02 17:47:43
 本日、ビルボード大阪公演の予約完了しました。来年の3月まで楽しみが増えました。ビルボードのスケジュールを見ると、来年の3月の公演予定は奈緒さんのプライムナイトだけですね。1番乗りですね〜3月の週末ではなく、祝日公演ですが、きっと早くにこの日をおさえられたのでしょうね。大阪公演は1日だけのステージですが、楽しみたいと思います。ドラマの裏話など聴けるのも嬉しいな〜
来年度カレンダー
のびもん 2022-11-02 14:59:12
他の方の投稿で気がつきました。
そうやん年内にビルボがないから恒例のカレンダーセールストークが聞けないやんねって。
29日の松山公演の際には聞けるんかな、楽しみにしときますね!
11月になりました。
満月ポンちゃん 2022-11-01 18:46:36
 気がついたら、もう11月やん。早いですね〜毎年の行事だと、今月はビルボード公演があるのですが、来春までおあずけです。そしてもうすぐ、来年のカレンダーが販売になりますね。奈緒さんのカレンダーの営業トークが聞けないのが残念ですが、今年はガマンですね。(笑)最近のうちの家では、黒豆ご飯と枝豆と、ネットで購入した黒豆パンで体重オーバーしそうです。そして腹黒くなりそうです。奈緒さんも美味しいものを食べて、体調には気をつけて撮影頑張って下さい。
ドラマご出演決定おめでとうございます
ハセッパー 2022-11-01 17:15:41
ドラマの出演決定万歳!奈緒さんをテレビでまた観られるのはいいことです。今回はなんとなんとオペ看さんのようですね。そういえば某局の”失敗しないので”にもオペ看役をされていたのでさらなる深みのある役作りになりそうですね。11月に入り奈緒さんカレンダーの最終ページになり少し寂しくなっております。また撮影時の秘話などをビルボードライブのMCで聞かせて下さいね。
新ドラマ
アトラスミノル 2022-11-01 15:34:39
ザ女優松下奈緒ちゃんこんにちは(゚▽゚)/新ドラマ決まってよかったザンスネm(._.)m。あっしは競馬と地図帳で楽しみます😃😃😃。以上じゃーね(゚▽゚)/
ページ:

>>show all