Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さん、髪切ったん?
満月ポンちゃん 2022-10-13 17:37:52
 今日はとってもいい天気です。さっきガイアの夜明けのインスタを見たら、えっ!奈緒さんのヘアースタイルが変わっている〜。今までになくショートに。3日前のブログではいつも通りだったけど。いつのまに〜(笑)もしかして役作りの為のショートに?似合ってます、可愛いですよ。
奈緒ちゃんどうした?😳
のん太 2022-10-13 17:19:40
今日ガイアの公式インスタが更新されたので、見てみると...
奈緒ちゃん急に髪型変えて何があったんですか!?この間まではセミロングだったのでちょっと信じられないです、、でも似合ってると思いますよ~😊 やはり美人さんはどんな髪型でも似合うといいますからね~♪
今回のイメチェンは...まさか何かドラマか映画の役作りでしょうか?気になるところですが...また何かしら情報が入ること待つばかりです、、
髪が!
のびもん 2022-10-13 12:55:28
ガイアの夜明けインスタみてびっくり!
髪切られたんですね!
来月松山公演おじゃまする予定ですがここまでがっつり短い奈緒さん拝むのは初めてかもーーーーー!
(10years story時よりも短いですよね)
楽しみがひとつ増えましたYO!

この勢いで訓練昼の部笑顔で乗り越えきれそうです
ホホホ
久々のなおの洋裁
のびもん 2022-10-11 13:08:57
インスタ&ブログ拝読しましたーー
なおの洋裁も着々とレベルアップしてる模様で
先日用があって実家のミシンを使いましたが、気をつけてても布が時速60㎞くらい(の感覚)でガーッといってしまい大変でした
あたしにはもうミシンの世界は無理なのかもしれんねと嘆いております
ちなみにあたしはなんだかんだ言いながらもジム通いが半年続いております
基礎体力もじわじわレベルアップしてきてて
ぼちぼち敷地内にあるボルダリングに挑戦してみようかと密かに狙っております
一応スポーツの秋だしぃー
もちろん食欲の秋でもあるんですけど笑
秋の連ドラ
満月ポンちゃん 2022-10-10 22:53:58
 奈緒さんブログ更新ありがとうございます。奈緒さんの洋裁熱は益々上がる一方ですね。奈緒さんが好みそうなシュッとしたブラウスですね。ご自分の洋服以外にも作ってあげたりされるのでしょうか?話は変わりますが、秋の連ドラのPICU小児集中治療室を先程見終えたんですが、ぐっと引き込まれました。医療ドラマということもあったのですが、脚本が倉光泰子さんでした。奈緒さんが主演のアライブの脚本家さんです。最近集中力がないせいか、連ドラを見るのがしんどくてあれだったんですが、安田顕さんも好きだし、次回も観ます。
 この数日栗むきに悪戦苦闘なんですが、奈緒さんは悪戦苦闘されているものありますか?(笑)
ある意味サステナブル
アトラスミノル 2022-10-10 20:59:14
ブログ更新ありがとうございます(^人^)。松下奈緒ちゃんの作った洋服格好いいですね😃😃😃。自分で洋服作って人前に披露してるなんてある意味サステナブルですね凄い凄い凄い😃😃😃。ぼくもレオ君なりたい、なんちゃって😃😃😃。以上じゃーね(゚▽゚)/
レオ君と奈緒ちゃん。
hiro 2022-10-10 15:24:16
奈緒ちゃんこんにちは。最近本当に寒いですね。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
レオくんと奈緒ちゃんのお洋服二人とも、とっても似合ってて
可愛いですね。
レオ君ちょっと痩せたかな。
奈緒ちゃん、お洋服作るのどんどん上手になりますね。

3連休は、雨で買い物くらいで、今回も、お家にいましたが、あっという間でした。
最近は、私も、普段着のお洋服に気を使っているのですが、なかなか似合うお洋服を選ぶのが難しい。そこで、考えました。
「なんやねん。」(・・)/
そうだ!!亀梨くんが着たことある服を着たら似合うかもしれん。この作戦が、うまく
はまり、試着しなくても失敗がありません。
亀梨くんの服は、派手なのもあり外でかなり目立ちますが、それもまた、いい感じです。
部屋は、亀梨くんの服でいっぱいです。(ノ≧▽≦)ノ

新しいスマホも、だんだん慣れてきました。私のスマホの中は、松下奈緒さんの、曲がすべて入っていて、写真のアルバムもほとんど奈緒ちゃんです。

奈緒ちゃんの事を考えているときが、いちばん幸せです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛する奈緒ちゃんへ。
ナオレオコンビ復活!
のん太 2022-10-10 11:56:10
奈緒ちゃん&レオくん、こんにちは!
今日は3連休最終日ですね。実はこの3連休、今年はこれが最後ですが...二人ともいかがお過ごしですか??
こちらはさっきまでは雨が降ってましたが、やっと日が差してきたところです。ただ、まだ空はどんよりしてますが...💦確かにここ最近寒くなってきましたね。ホントこの時期の衣替えは大変ですよね😓私も先日からあまりの寒さに厚手の服を用意したぐらいですから...
それよりもレオくんお久しぶりです!!ここ何ヶ月もレオくんの姿を見れていなかったので、どこか体調悪いのかなぁ~と心配していました。何か前と比べて顔つき体つきが変わったように見えますが...気のせいでしょうか?何はともあれ元気そうで良かったです😊
なおの洋裁教室久しぶりに開講しましたね♪今回はチェックのペアルック、とてもお似合いです😊色もこの時期らしくて良いですね♪で、あとのショットで着ている服...どちらも奈緒ちゃんお手製でしょうか?もしそうであれば、もう洋裁のプロですやん(笑)いやぁ~、素晴らしすぎです👏👏👏これからますます目が離せないですね☺️

奈緒ちゃんも体調には気をつけてくださいね😊
ブログ更新
桜島さん 2022-10-10 11:33:41
奈緒さん 、こんにちわ。ブログ更新ありがとう。
ちょう、かわいいですよ。おにあいです。毎日暑かったり、寒かったりと
天気が変わっています。お互い体調に気を付けましょうね。
湖池屋さんとSB
トシノブ 2022-10-08 12:35:29
昨夜のガイア観ました。湖池屋の社長の佐藤さん、確か以前キリンのコーヒーファイアをヒットさせた方ですよね。色々な所で常にチャレンジしていて凄いなと思いました。

SBのバジル、私も使いきれずにいてどうしようかと思っていたのですが、簡単に使用出来るのでやってみますね。

それとまたアナザージャパン(北海道)行って来ました。前回とメンバー(店員)は違いましたが、笑顔で楽しそうに頑張っていたので凄く嬉しかったです。
スリッパや赤ペコ(赤ではなくカラフルな)等購入しましたがスリッパは凄く履きやすく
また買いに行こうと思ってます。ホントお薦めですよ(笑)

私は企業の工場見学とか凄く好きなので、奈緒さんが訪問している所等も楽しく観させて貰ってます。これからも楽しみにしていますね。
ページ:

>>show all