Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

依田沙姫・Get Ready!
ダニエル豚吉 2022-10-31 08:34:57
奈緒さんへ

お早う御座います。
今朝ネットを見ていると、Get Ready!の依田沙姫役に御決定とのこと
おめでとうございます。

今回もオペナースということで楽しみです。
一般にオペナースは、花形ですが、とても責任感の重い仕事です。
また今回はミステリアスな役柄ということですが、
奈緒さんならば、かっこよく演じてくれるでしょう。
そして奈緒さんのショートカットはとても似合います。

あとブルーノートの発表がありましたね。
僕自身は、体調次第ではありますが、
1月の横浜と3月の大阪に参加出来たら
と思っています。

これから冬が本格化致しますが、
奈緒さんもお体にお気をつけて
撮影の程頑張って下さい。
キタッー
満月ポンちゃん 2022-10-31 08:17:53
 待ってました!新ドラマの告知。まさかのTBSでしたが。(笑)奈緒さんがショートにした理由がわかりました。今回も医療ドラマ、ナース役だなんて、びっくりです。新年早々奈緒さんが観れるなんて、早く来い来いお正月です。
ガイア(電気自動車の時代)
のびもん 2022-10-31 06:55:35
ガイア見ました
EV車、脱炭素はもう避けられないしで近い将来ガソリン車と入れ替わるでしょうね。
ただ、加速や乗り心地は良くてもやはり充電スタンドの場所と充電時間が気にもなりますよね。
あと、冠水した道路を通行したらショートしないのかも気になりました。
なかなか売れない営業の方の、ご自身の出勤時に試してみて充電量な対する時間をデータ化してプレゼンしてたのはいい方法だなと思いました。
各社それぞれ開発が進んでいるから大変でしょうが、未来のエネルギー問題や環境問題は避けられないので切磋琢磨してより良いEVを作ってください。
奈緒さんもハンドル握っておられましたが加速度の滑らかさが伝わりました。
ガイアも食に関するテーマが多いなと思ってたので久々になんか産業もの的な面白さを感じました
って生意気言ってごめんなさいましーです
ドライビング奈緒さん!!
jazzcat 2022-10-29 09:57:31
奈緒さんこんにちは、ショートカットとても似合っておられるガイアの夜明け、毎週末のお楽しみですが、昨日は電気自動車。
運転する奈緒さんという激レア?な映像が見られて感激でした。
とってもスマートなドライビング、さすがです!!
コンサートの余韻再び。
満月ポンちゃん 2022-10-27 21:09:33
 FAN のツアーの動画公開ありがとうございます。新歌舞伎座公演より3ヶ月経ちました。今年はビルボードもないし、ちょいと寂しい秋を過ごしております。熊本、宮崎、東京公演、奈緒さんの演奏姿やバンドメンバーの姿もあるので嬉しいですね。新歌舞伎座公演がないのが残念ですが。昨日、ほんまでっか?tvを観ていたら、芸能人の方の愛犬への溺愛っぷりを紹介されていました。奈緒さんにも出演してレオ君への溺愛っぷりを披露して欲しいですね。
もしかしたらという期待感
のびもん 2022-10-26 12:44:46
昨夜FUNの3公演YouTubeアップの喜びを投稿しましたが
なななんと11/30までの期間限定なんですね
ってことはもしかしたらその後DVD化くるーーーーー?????
神様なにとぞなにとぞよろしくどうぞです
YouTubeアップロードありがとうございます!
のびもん 2022-10-25 22:27:34
YouTubeアップロードありがとうございます!
宮崎、熊本、東京公演から1曲ずつ
懐かしかったです
ちょい辛い事があったタイミングで3公演も!!
涙でちゃいました
奈緒様神様仏様Sony Music様に感謝しかないです
今日ジムでバイク必死に漕ぎながらFUNを、、、と言いたいところなんですがMusic Boxを聴いてたんです(実話)
不思議な感じ笑
『FUN!』YouTubeコンサート映像公式解禁!
彰浩 2022-10-25 19:24:40
奈緒さん、YouTubeにて、

『FUN!』コンサートの一部映像が公式に解禁されましたね!!

早速、鑑賞させていただきました!!

あらためて、コンサートの印象が蘇ります。

奈緒さん、素敵なコンサートをありがとう😊

頑張りも大切だけど、無理しないでね。

彰浩
コンサートツアーの動画ありがとうございます😊
のん太 2022-10-25 19:20:00
奈緒ちゃんこんばんは~!
つい先ほどソニーミュージックさんがUPしてくださったFUNコンサートツアーの動画見ましたよ~!!今回のコンサートツアーに参戦できなかった私としてはホントありがたい限りです😊ありがとうございます🙇
どの曲も気分アゲアゲになるようなものでしたが...その中でもやはり「天国と地獄」は、聞きながらついつい振り付けしたくなるほどでした(笑)ただ、、これはどの曲にも言えることなのですが、このコンサートツアーのためにアレンジしました?メロディと言い、いろいろとCD版とは違うような気がしましたが...とは言え、もしかすると来年のビルボードライブでどの曲についても聞くことがあるかもしれませんので、実際生で聞けるのが楽しみなところです😊その時が来るのを待ちに待っています!!
霜降
満月ポンちゃん 2022-10-24 20:21:40
 昨日は二十四節気の霜降でした。朝晩めっきりと寒くなってきました。私の喉も乾燥してきて大変です。(笑)待ちに待ったビルボードの告知も先日あり、来年に向けて楽しみも増えました。3月か〜ちょっと長いような気もするけど。それまでに奈緒さん出演のドラマとかあったらめっちゃ嬉しいねんけど〜(笑)今日カット行ってきました。奈緒さんよりもかなり短くカットしました。
ページ:

>>show all