Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ハッピーバレンタイン♡
やっちん 2022-02-14 20:01:57
奈緒chan、チョコカップケーキ素敵っ(*´∇`*)
めちゃくちゃ食べたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑
絶対美味しいの間違いないっ!!

素敵なバレンタインをお過ごしくださいっ♪

奈緒chan、大好きーっ!!!
レオちゃん
子猫のミーちゃん 2022-02-14 00:40:43
美しすぎる奈緒さんへ
可愛いふさふさのレオちゃんは何歳ですか?
私が犬を飼っていた経験ですが、「犬は優しくしてくれた飼い主の事を、最期まで忘れません。」
別れがつらい、これがなければ飼いたいのですが。。
ようやくOAなりー
のびもん 2022-02-13 20:01:56
今日、ようやくこちらでも遠くへ行きたい福岡編が放送されました。
海鮮三昧でしたね!
あたしも冬場は有明海沿いの牡蠣小屋によく行ってます。コロナ禍になってからは行ってないんですけど。
海鮮物は苦手なので、あたしはひたすら佐賀牛を焼いてます。洋服は匂いが染みつくのでカジュアル推奨ですよね。
でも糸島の海鮮BBQもいい感じでしたね!
クエは美味しいらしいですよね。確かこっちではアラとも呼んでるような。
なーんかいろいろオブジェがあって楽しそうやなーと見てました。
昔ターザンと言ってたようなあのアスレチック、あたしもやりたいです。
直販店にデカいmyクーラーボックス持ち込んでガッツリ買っておられるのを見て、なんか奈緒さんハワイではコンドミニアムに泊まった方がいいんじゃね?って感じになりました笑
しかし飛行機での往復だったのであろうと思ってますが、あのクーラーボックスがターンテーブルを回ってる図を想像したらちょっと笑ってしまいました。
飛行機オタクですみません。
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
エッピー 2022-02-12 18:54:50
奈緒さま

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
色々な作品で奈緒さんに会えますように。
ご活躍をお祈りしています❥
奈緒ちゃんお誕生日おめでとうございました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
hiro 2022-02-12 11:51:45
奈緒ちゃん、こんにちは。(ᴗ͈ ᴗ͈)”

奈緒ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日メッセージが、大変遅くなりお許しください。

Billboard-Liveは、トレーニングと重なり。行けず。ヾ(。>﹏<。)ノ゙

最近は、家で撮った動画を選考の為に、撮ったりと一人で
悪戦苦闘しております。

決まったお仕事もあり、少しずつ成長しております。

すべては、奈緒ちゃんの為に。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ガイアの感想
まーさん 2022-02-11 23:58:45
奈緒さん、お集まりのみなさん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日の「ガイアの夜明け」は、【“認知症”の常識が変わる!】というテーマで、認知症の予防・治療の最前線への取材、認知症を発症しても、働くことで社会とつながり続けられるコミュニティーを全国に広げようとする取り組みの現場への取材の様子が紹介されました。

認知症治療については、原因物質アミロイドβに作用する治療薬、こちらの方の承認をわが国は見送ったわけですが、番組内で紹介していた治療法は保険適用外ということなので、患者の負担を考えれば、治療薬の治験に手間取っているのかどうかは知りませんが、承認を急いでほしいものです。

認知症を発症した人に洗車や公園のベンチを清掃してもらうなど働いてもらって、社会とつながり続けられるコミュニティーづくりの方は、働くことは身体を動かすということだから、それが身体や脳を刺激して、病気の進行を遅らせることが期待できますし、気分が塞ぎ込んで内向きになってしまうのを、気持ちを外向きにできますよね。

2025年には65歳の5人に1人が認知症になると番組HPに書いてあったのを見て、他人事じゃないよねと思いましたが、めちゃくちゃ頭を使う仕事をいていることと、15年ぐらい向精神薬を服用していることから、あと3〜4年後にリタイアすることになるんでしょうが、リタイア後はボヤーっとしてないで、その時に体力と気力がまだ残っていたら、働き続けないとアカンやろうと思います。

年取ってボケてしまって、奈緒さんのことを忘れてしまうみたいなことになったら、私の人生最大の悲劇ですもんね。

奈緒さんを応援することについては、“生涯現役”を目標にがんばりますよ!!

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
かつしかライブ
トシノブ 2022-02-11 18:07:58
こんばんわ。雪の方、都心は思ったより降らなくて良かったですね。
私はZARDの30周年ライブに行ってきました。やはり皆と同じ時間を共有するのは
凄くいいですね。映像を観てforever youという曲を聴くといつも涙腺崩壊です(笑)
いつか奈緒さんの声又はピアノでZARDの曲を聴けたら嬉しいです(笑)

それと鈴木さんとの「涙くんさよなら」も凄くいいですね。ライブで鈴木さんのサプライズ
ゲスト何かあったら最高~(笑)鈴木さんとの他のデュエット曲の共演何かも凄く
良さそう~と色々妄想してしまいます(笑)

私はあまりにも嬉しくコメしてしまったのは、かつしかのライブ、発券したら何と2列目だったんです。発見はいつもドキドキなのですが、ホント嬉しかったです。
後はコロナが収まり無事開催出来るのを祈るばかりです。

まだ少し先になりますが、楽しみにしていますので奈緒さんはじめスタッフ皆々様
体調に気をつけて頑張って下さい。
いつも楽しみをホントにありがとう~。
まだまだ冬ですね
のびもん 2022-02-11 11:28:34
今朝五輪特集を見てたら伯母が「誰やったかは3才から(競技を)始めたらしかばい」と力説してました。
「松下奈緒さんも3才からピアノ始めたらしかってよ」と言うと、あたしが以前話したのを覚えておりました。
ってか、「マージーデー、マジデジマー」って奈緒さんが歌っておられたのを偶然こないだ見ることができました!(じげもんネタですみません)
関東はまた13日頃にも南岸低気圧の影響を受けるみたいですね。みなさんご安全に!!
雪やこんこん。
満月ポンちゃん 2022-02-10 22:34:12
 先月に続き、今夜未明から雪が積もると予報がでています。奈緒さんのお仕事には支障はないですか?明日から3連休ですが、どこ行くことも出来ず、家でゴロゴロになりそうです。奈緒さんの様なおうち時間過ごせるといいのですが〜(笑)。
きょう一日の出来事
のん太 2022-02-10 18:50:44
奈緒ちゃん、こんばんは~♪

今日ひるおび見てたんですけど、エンディングテーマとして流れている「涙くんさよなら with 松下奈緒」聞きましたよ〜(^o^)
何ていうか、どこかしみじみと来るものがありました。YouTubeとかで何度か聞いたことはありますが、今回改めてリアルタイムで聞いてみて、お二人の歌声が優しく良い感じにハモってました。これ...何度でも聞きたくなりますね♪そう感じてしまうほど素敵なエンディングテーマでした(^_^)

話はがらりと変わりますが...
今回の冬季五輪、羽生クン表彰台に上がることはできませんでしたが、あんな難しい大技に果敢に挑んだ姿には私としても胸がこみ上げてくるものがありました。たとえ失敗に終わったとしても、それを成功させるために、素人では想像のつかない多くの努力があったことを考えると、それがいかに凄いことなのか痛感させられます。
奈緒ちゃんの場合は女優さんとアーティストの両方で相当な努力をされてきたことと思われます。それは現在進行形でもあるでしょうが...
やはり「努力」することがいかに大切なことなのか改めて思い知らされます。そう思うと私も何だか負けてられませんね🔥

今日はこの2つで感無量だった、私のきょう一日でした。
ページ:

>>show all