Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

番宣を見て
夢をもらったおじさん 2013-08-02 21:56:12
Mediaのお知らせで、今日は早速、朝からスタんばってテレビ朝日系の奈緒さん番宣を全部見させてもらいました。
まず第一に、久しぶりに奈緒さんの元気な姿を見て安堵しました。

奈緒さんのおなご先生と、まわりの12人の生徒たち、とても和気あいあいの雰囲気が、こちらまで伝わってきました。
スタジオの大下アナ、先にご覧になっていて、「健気な子供たちの想いを、ぶれないで受け止める松下さんの演技に泣きました」との感想。
それを聞いただけで私ももう目頭が熱くなりました。
奈緒さんの大石先生の演技、一刻も早く見たいです。明後日の放映が楽しみです。

カメラが趣味の奈緒さん、小豆島ロケでのスナップ写真を一部見せてくれました。
「エンジェルロード」という、干潮の時だけ歩いて行ける小島への道で、ここで手をつないだカップルは結ばれるというものでした。奈緒さんらしくロマンチックで良かったです。
生番宣♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
共働きの母 2013-08-02 19:51:59
今日は朝からテンション↑でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪というのも,皆さん同様,生奈緒さんをテレビで見ることが出来たからです♡♡♡
やじうま,モーニングバード,ワイドスクランブルと3番組に,それも生出演☆奈緒さんファンとしては,この上ない幸せの時間でした!!と言っても私は仕事だったのでリアタイでは見れず…(>_<)帰宅してから,編集しながら見ました(*♥ω♥*)

本当に奈緒さん,朝早くからお疲れ様でした♪そしてありがとうございます(。•ㅅ•。)♡本当にひさしぶりに生奈緒さんを見ることが出来て嬉しかったです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*奈緒さんから,またまたパワーをもらいました♪
日曜日は,奈緒さんのラジオを聴いて,それからテレビの前で正座して「二十四の瞳」を家族みんなで見たいと思います(๑ºั╰╯ºั๑)

奈緒さん,相変わらずスリムでしたが…たくさん美味しいもの食べて夏バテには気をつけて下さいね♪
モーニングバード
たづくり 2013-08-02 19:33:17
偶然奈緒さんを見かけた先日とは違い、今日ははじめからこの番組を見ておりました。
二十四の瞳の話の前に、男子新体操や花火のコメントを求められていましたね。
大曲の花火大会はBSの中継で見たことがあります。今年もあるのでしょうか。
二十四の瞳は子どもたちに支えられての教師役ということでした。
子どもたちのおかげで役に没入できた様子は、メイキング映像で見届けました。
炎天下の中、着物の上に羽織るとは、ドラマ・映画でなければ絶対にしませんね。
子どもたちの分とあわせ、氷のうに入れる氷、次から次へとハケたことでしょう。
奈緒さん入魂の一作、2013年版の二十四の瞳、あさってにきっと拝見いたします。
やじうま
2013-08-02 08:50:20
今日は朝から奈緒さんが見れてラッキーだったなー(´∀`*)

二十四の瞳の番宣されてましたね。

8月4日楽しみにしております^^
番組紹介
たつや 2013-08-02 08:06:58
8月になりました。終戦の日にちなんだ番組の紹介がありました。二十四の瞳がツートップの一つでしたよ。
今朝の番宣、奈緒さん登場の前にローカル局の映像に切り替わってしまいました~。モーニングバードに期待します。
番宣。
大阪の小おばチャン 2013-08-01 20:45:05
 いよっ、待ってました!明日は早朝から情報番組にご出演ですね~。勿論、生ですよねっ?残念ながら、関西なんでやじうまテレビは観れませんが、モーニングバードとワイドスクランブルは録画しておきます。奈緒さん頑張ってね~
いよいよ4日!
Yutaka 2013-08-01 15:54:05
奈緒さん、お久しぶりです。
お暑い中、いつもご苦労様です!

二十四の瞳の番宣が始まりました。
楽しみであるし、戦争に関してのテーマで考えさせられるものと聞いてうちの母も見たいと言っておりました。
子どもたちも健気な感じがして可愛いです。

そして、コンサートの準備はいかがでしょうか。
お身体にお気をつけて頑張って下さいね☆
全力授業
さかえ 2013-08-01 12:34:42
今日から8月です。暑い盛りですが、頑張って乗り切りましょう。さて、ザテレビジョンに二十四の瞳特集ページがあります。おなご先生の全力授業ぶりにフォーカスしていますよ。予告で学校の外にいることが多いなと思ったら、そういうことだったんですね。子供たちの事情を察するや、すぐに全力を尽くすおなご先生です。奈緒さんはドラマだけでなく、記者会見でも先生ぶりを発揮したようですね。奈緒さんのコメントもありました。「いつでも来い!」と子供たちを受け入れる大きな優しさを持つように心がけたそうです。いい結果、いい数字を、常に・すぐに求めがちな昨今ですからね、こういうドンと来いという姿勢の先生がいてほしいですよね!
いよいよ.•*¨*•.¸¸♬
共働きの母 2013-08-01 12:08:42
早いもので今日から8月です(´⊙ω⊙`)
昨日発売されたテレビ雑誌に「二十四の瞳」が掲載されていました♪
どの紙面にも,子供たちと楽しそうに戯れているおなご先生こと奈緒さんの様子が載っていました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

テレビでは短いバージョンの予告が何度か流れていますが,番宣を期待しているんですが…それはなかなか厳しそうですね(๑-﹏-๑)

とにかく放送楽しみにしてます(´^ω^`)奈緒さんも体調には十分ご留意して,この夏を乗りきって下さいね♪応援しています(。•ㅅ•。)♡
いよいよ
yuka 2013-07-31 23:56:39
わたしの大スキな7月、今日で終わってしまいます・・・・。
でも未練はありません!!
後半、わたしの生活に新しい発見、発展、感動がありました。
それは、ひととのふれあいでうまれるもの。
とても楽しかったです^^
明日からいよいよ8月です!
わたしはわたしのやりかたで、また1歩踏み出してゆきます^^
奈緒さんもいろいろと頑張ってください!!
って言われなくてもがんばってるか~。
健康に気をつけてください☆
ページ:

>>show all